一番当たる占術とは?結局の所どれか知りたい。

占いの中で、結局の所どの占術が一番当たるの?

たくさんの種類の占いがあるけれど、どの占術が一番当たるのかとよくわからない人もいますよね!

最近では、動物占いだったり、占いツクールなんていう、友達同士で占いを作るようなものも存在しています。

なので、どのぐらいの占いの種類があるのかも見当つかないほど多くなっています。血液型占いとか、さらには勝手に作られたしいたけ占いやら、髪の毛占いやら…。

そこで占いは結局どれが一番当たる占術なのでしょうか。結局の所どれが当たるのかということをみていきましょう。

占いの種類について「命占」

一番当たる占いを知る前に、占いにどんな種類があるのかを知っておきましょう!

f:id:yunayunatan:20181114220508j:plain

占いは大別すると命(めい)・卜(ぼく)・相(そう)という3つの種類に分かれています。そして古くからの歴史があるもので、この歴史あるものが非常に当たると言われる占いです!

占いの命は、宿命などを占うもので、生年月日・時間や、生まれた場所からその人の運命、個人的な流れを占うことになります。

これにはどんなものがあるのかというと…。

西洋占星術
四柱推命
宿曜占術
紫微斗数
数秘術
九星気学
算命学
0学占い
六星占術
霊視鑑定
マヤ暦

などなど…。実はこれだけたくさんの占いがあるんです!

占い 卜(ぼく)

f:id:yunayunatan:20181114185048j:plain

人が何かを決断するときなどに使う、こちらの占いの卜(ぼく)ですが、これは偶然だったり、気運を利用して占います。

シンクロさせて、あることを占うために、いろんな道具を使い、潜在意識を占うという感じです。

天気予報や眼の前の悩み事、そして今日の運勢など短期的なことを偶然を使って占います。

ルーン占い
タロット
オラクルカード
ジプシー占い
易学占い
ダイス占術
水晶占い
ダウジング
おみくじ
辻占い

これらがト占です!これだけでもたくさんあります!

占い 相(そう)

f:id:yunayunatan:20181114185102j:plain

これは、人や人名、建物、土地や国などの姿や形だったり、そして音などを見て、現在への影響や吉凶をみます。
心理学まで発展するようなものもあります。

手相
人相
姓名判断
家相・風水
夢占い

一番当たる占術は?結局どれが一番当たるの?

f:id:yunayunatan:20181114190036j:plain

実際にはこれら以外にも、たくさんの占いの種類があるんです!

さらに同じ占いから発展したものもあります。細木数子の占いなどもそうですが、最近の動物占いなんかも元は占星術を発展させたものです!

そして、これらも全てじつはもともと三種のどれかに入るのです。

気になるのがこの占いの中で、どれが一番当たるのかという問題です。これは気になるところですが、じつは、占いの3種はそれぞれ特性が違うのです。

なので、これらを組み合わせたり、そして占う事柄で使い分けることで的中させやすくなり、当たることになります!

最高の占術は存在しない?その理由とは

f:id:yunayunatan:20181114220628j:plain

結局の所ですが…。一番当たるだとか、最も当たるという占いは存在しないんです!占いは万人に共通の最高の占術は、存在していません。

この世界にはたくさんの占いがあり、この占術こそ最高だ!と毎回いわれています。さらに驚異の的中率、当たる、と言われていますが、当たったという体験をした人の話を聞いてみると、実にバラバラです。

あなたは、どの占術が一番当たっていて、どの占術が最高で、一番の占いだと思いますか?

そう、実はどれも統計学なので、その統計と外れてしまう人もいますし、また占い師がたまたまハズレだったという場合もあります。なので、当たりやすい占術でも、その人にとっては当たらなかったりするので、常に最高の占術というのは存在しないのです。

結局の所どれが一番当たる占術なのかというのはこういったこともあり言い切るのはちょっと難しいんです!

占い師+占術の組み合わせと相性。

どうすれば最も当たるのか。という問題なのですが、じつは最終的には占い師+占術の組み合わせと相性になるんです。

占いは統計学的な要素があります。なので、大多数から見て、外れてしまうパターンもいます。統計学なので、必ずしもデータ通りいくとは限りません。

運気などはじつはいくつものタイムテーブルを組み合せることによってみていきます。

東洋なら月、年、日や大運などを組み合わせ、西洋なら各惑星の運行周期単位で、組み合わせます。

それにさらに他の要素が関ってくるもので、この占術なら確実にいつも100%の統計に入るとはいえません。

なので、結局はいくつもの占術を組み合せることと占い師との相性が大切なのです。

大体の占いでは、いくつもの占術を組み合わせて的中率を上げるようにしています!

タロットカードや霊視は占い師の力量による

f:id:yunayunatan:20181114185144j:plain

とはいえ正直なところをいうと、タロットカードの「当たる、当たらない」は、占い師さんの力量によるところが大きくなります。

これは、カードを読み取ることになりますので、どうしても占い師の力量によって左右されるからです!

このため、鑑定実績がそれなりにある先生を選ぶことが大切です。

霊視などもそうです。本当に霊視能力がある先生なら全てを見抜くことも出来ますが、霊視能力がない先生なら、力量がなく、あまり的中しないこともあります。

このため、四柱推命や、占星術で統計学を占い、それとタロットや霊視を組み合わせてくれる、力量のある先生が望ましいということになります!

今すぐ占ってもらうなら!

自宅でも、電話占いという形なら、在宅で鑑定をしてもらうことが出来ます。自宅にいながら、的中率の高い占いをしてもらうことが出来ます。

【電話占いヴェルニ】,
電話占い【ココナラ】なんかは人気です。

www.yunayunatan.info

それ以外にも、プロによる、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。

こういう電話占いは、プロの占い師があちこちでスカウトを受けたり、入るまでにも厳しいテストを受けて採用されているので、そんじょそこらの当たらない占い師では在籍できないんです!なので、信頼性もあります。ココナラは、ワンコインで安いのでおすすめです。

とりあえず登録をしてみて、相性が合いそう、当たりそうだと思う占い師を選んでみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

一番当たる占術とは、占術と占い師の相性であり、さらには人によって違うということも分かります。これはなぜなら占いは統計学だからです。統計から外れてしまうこともありますし相性もあるので、こればかりはどれが最高に当たるとは言えないですね。

占い自体にも相性があるといいますので、当たらないという結果になった占いでも、人によっては当たった!というものもあります。

なので当たるも八卦、当たらぬも八卦とはよくいうもので、占いの結果が全てではなく、これからの指針として役立ててください!