霊感タロットって何?普通のタロットとの違いとその魅力。

こんにちは!

今回は気になるタロット占いの手法を解説です!

ご存知のとおりタロットは、昔からある占い手法の一つとなっています。そこであなたは霊感タロットというものを知っていますか?

最近では通常のタロットとは違って、特に電話鑑定において霊感タロットという手法として占い師が占っています。

占術においても「霊感タロット」と書かれていることも多いです。

f:id:yunayunatan:20181119191927p:plain

ほら、霊感タロットと書かれていますね!

普通のタロットカードは知っているけれど「霊感タロットとは何?」と思う人も多いと思います。

どちらもタロットである分には変わりがないのですが、どう違うの?という違いがわからない方も多いですよね。

霊感タロットってよく当たりそうだから買いたい!という人もいるのではないでしょうか。

そこで、両者の違いって一体何なのか?今回は、普通のタロット占いと霊感タロット占いについて解説します!


霊感タロットとは?

f:id:yunayunatan:20181119191951j:plain

このように、占いサイトでも「霊感タロット」と表現されていますよね?なんだこれ?と思いませんか?

霊感タロットは、タロットカードを使った占いのひとつとなっています!しかも、実は霊感のあるプロの占い師、霊能師しかできないタロット占いのことをいいます!

この霊感タロットが普通のタロットとどう違うのか?という点ですが、この霊感タロットでは、占う際に、タロットカードは補助的な役割をすることが多くなっています。

霊感タロットは、実はタロットカードがメインではなく、メインは「霊力」「霊視」なんです!驚きですよね。

そして、リーティングを進める際には、カードを読み取るのではなくて、占う人の霊感がメインとなるんです。

ここで、タロットはどのような意味を果たすのかと言うと、タロットの理論を踏まえつつ、旧来のカードの意味を超えて、必要なメッセージを霊感で占います。
現在では多くの占い師が習得していて、この「霊感タロット」での占いを用いています!

霊感を使って読み取るので、カードはあくまでも補助。

f:id:yunayunatan:20181119195919p:plain

つまり、素人がやるタロット占いと、プロの霊感のある占い師とはまったく的中率が変わってくるということなんですよね。

どのような仕組みなのか?というと、霊感タロットの場合、タロットカードを触ることで霊感が触発されます。普通の人がカードを触っても、何も起こりませんが、霊能者が触ることで、霊感を使って読み取るので、的中率がまったく違うと言われています。

このため、相談者のお悩みに霊視とは違った面からアプローチできるのがメリットです。


霊感タロットと普通のタロットってどう違う?

f:id:yunayunatan:20181119195144j:plain

霊感タロットといっても、一体何が違うの?と思うこともあると思います。共通点ですが、どちらも普通のタロットカードが使用されることになるんです。

要するに、霊感タロットといっても、タロットカードに仕掛けがあったり、特別なものではありません。

タロットにはカード1つ1つに意味があり、基本的にカードの意味合いや使い方を知ってさえいさえすれば、素人でも占いをすることが可能です!

別の言い方をすると、占い師に特別な能力がなくても、基本的にはタロットを使って占いは出来ますが、霊感タロットの場合、霊感を使って、シグナルや、いろんなメッセージを読み取ることが出来ます。

もともと持っている霊感や透視能力を使いますので、より本人が知らない性格の一面や未来の予知や霊視ができるということになります!

なので、霊感がない人がタロットをやるのとはまったく的中率も違うし、読み取れる情報量が違うということになります。

結局何が占えるの?

霊感タロットで何が占えるのか、という問題ですが基本全部です!

たとえばその人の運命や人生、そして恋愛や、相手の気持、三角関係の場合はその場にいない人の気持ち、運命の相手や名前、そしてその他にも仕事についてや、転職について、すべてが見えます!

普通のタロットなら、短期的な運命の流れだったり、相手の気持ちなどしか占えないのですが、霊感を持った霊能師が占うので、なんでも視えるのが特徴。長期的な運命の流れまで、なんでも質問できるのが、霊感タロットの魅力なんです。

霊感タロットの注意点

f:id:yunayunatan:20181119191759j:plain

この点、霊感という能力を使うため占い師の力量によって、的中率など、圧倒的な差が出るようです。

力量の高い占い師だと怖いほど当たることも多いです。

実際に、私もメール占いで、霊感タロットがものすごく当たる先生を知っています!その人はトップクラスの的中率で、常に満席御礼です!しかも占ってもらうことで癒やされるし、心が浄化されるようだと占ってもらった友達も言ってました!

もっとも、通常のタロット占いの仕方やカード1つ1つの意味に詳しくなければ、鑑定ができないので、タロットの技量も必要になります。

なので、タロットの技量もあり、さらには霊能力がものすごく優れている占い師を選ぶことが大切です。

ただ霊感や霊視を用いると、タロットの意味のみでは分からなかったこともより鮮明になるので、とてもおすすめです。

やってみたくなった人は、【電話占いヴェルニ】だったり、霊感霊視のエキスパート多数在籍!
電話占い【恋愛応援スペーシア】3回まで無料キャンペーン中!
に無料登録してみてね。

霊感を持つ占い師の霊感タロットの特徴。

f:id:yunayunatan:20181119191811p:plain

霊感を持っている占い師は、さまざまなタロットを使うことが多いです。

たとえば、どんなタロットか。ルーンタロットやイーチンタロットといったカードを使うことが多いです。

ルーンは、遥か昔の3世紀頃からある、北欧の文字=フサクルと呼ばれる文字を使用して、鑑定する方法となります。

そして、太古では、石に書かれたフサクルから読み取っていました。現在ではそれがカードになっているんです。

またイーチンとは易占の事。普通は長い竹の棒を使って占うのですが、これをカードにしたものがイーチンカードです。

少々変わったカードですが、イーチンタロットを使って占ってくれる占い師も多いようです。イーチンは古くからの歴史があり、制度の高い占いができることでも知られています。

もっとも、使い方はどれも同じで、カードの結果と霊視を併せて占います。でも人の悩みに応じて、カードを使い分けてくれる占い師もいて、よりその場合、悩みや潜在意識について知ることが出来るのです♡

霊感タロットが向いている人とは?

f:id:yunayunatan:20181119191824j:plain

1)幅広い未来を視てもらいたい人

実はタロットは3ヶ月~1年以内という、短いスパンで結果が現れるものです。なので、複雑で長い人生の流れを占うのは不向きですしなかなか遠い未来を視ることが出来ないのがデメリットです。

しかし霊感を使うとカードの言いたいことをピッタリ読み取る事ができて、1年、2年後と長いスパンで未来を見通すことが出来ます。

2)具体的でより精度の高い占いをしたい場合

霊感占いは文字通り「霊感」がある人が鑑定をすることになりますので、天性の霊感の持ち主の霊能力者の霊感+タロットという二つの組み合わせの美味しい占いができるんです♡

透視や守護霊対話などもできるような実力派の霊能力者にタロット占いをしてもらえるので、より具体的に詳しく結果が出ますし、いろんなことが読み取れます。

タロットカードは誰でも出来るけれど、霊感タロットの精度をお試しあれ。

タロットカードは誰でも出来る占いとして知られています。なので特別な能力がなくても、タロット講座なんかを受けるとカードの意味などを知ることが出来ます。

でも、霊感タロットは、霊感がなければ出来ませんし、霊能力者や、霊視鑑定が出来るような霊視のプロじゃないと出来ません。このあたりが違います。

普通のタロットと霊感タロットはこのような違いがあります。

自宅でタロットを普通にやるのと、霊感を使って、プロに霊感タロットをやってもらうのとでは雲泥の差です。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181119191836j:plain

いかがでしたか?よくよく占いサイトを回ってみると霊感タロットの他に「タロット」という項目があります。

タロットと霊感タロットってどう違うの?霊感タロットなんてものが売っているの?と混乱したり不思議に思いがちですが、霊感があってもなくても使うタロットは同じです。

しかし、霊感があることによって、より精度が高い占いが出来るんです。

そして、本当に能力の高い占い師に鑑定してもらえば、その違いがすぐに分かりますよ!

タロット占いって自分で出来るので、自分でやったほうが安上がりじゃないの?と思う方もいるかも知れません。

しかし、霊感タロットというプロによる霊感占いはまったく別物で、自分ではできません。

凄いものがあるので、アノ人の本音が判る

驚異の占いサイト

なんかで、プロに占ってもらうことをおすすめします。

www.yunayunatan.info