電話占いジプシーとは?なりやすい女子と依存症から抜け出す方法

最近よく聞く言葉が「占いジプシー」です。

せっかくお金を払って鑑定を受けているのだから良い報告を得たいと考えるのは当たり前ですが、鑑定結果に思うような答えが出なかったり、占ってもらっても、不安が残っている場合、また他の占いで鑑定をしてもらう…という人は増えているようです。

そんな負の連鎖といわれている、『占いジプシー』にをあなたは知っているでしょうか。

あなたがそうなる前に、なりやすい女子と、その依存症を抜け出す方法をご紹介します!



占いジプシーは危険?占いジプシーとは?

f:id:yunayunatan:20181110184623j:plain

そもそも『ジプシー』とは移動型民族のことを指しますよね。

つまり、『占いジプシー』とは占いに自分の都合のいい内容を求めて、あちこちの占いサイトで、何人もの占い師に見てもらったり、また占い依存をする人のことを指します。

私も以前占いジプシーという感じになっていたので、その気持ちはよくよくわかります!なので、占いジプシーが増えてしまうことは不自然なことではありません。人は悩みを持っていると自分に都合の良い答えを求めます。

また、潜在意識に「誰かに話しを聞いて欲しい」というのもあると思います。




占いジプシーになりやすい女子は?

f:id:yunayunatan:20181110184633j:plain

・彼氏に振られ、お先真っ暗なので、占いに頼ってしまいます。
・仕事で悩んでいてどうしたらいいかわからない…
・復縁を目指していて、どうしていいか分からない

占いジプシーになりやすい女子は、やっぱり「ものすごく悩んでいる」というのが共通点です!
誰にも言えない悩みを抱えていて、そしてそこから抜け出せずに悩んでいます。

また、絶望の淵にいたり、ものすごく落ち込んでいて、未来が見えなかったり。

私もそうでしたが、電話占いジプシーは、出口の見えないトンネルにいることが多いんです。そういった女子が占いに縋り、そしてジプシーをしてしまうことになります。一度では満足できず何度も何度も占いをしてしまうんです。

私も一時期は失恋をしたときに、電話占いを10回以上も試してみたことがあります。全て別の占い師さんですし、すぐに鑑定してくれそうな人を選んでいました。とにかくすぐに占ってもらいたいという気持ちが多かったです。

その時はお金のことよりも、とにかく悩みから開放され、復縁できるのか、未来はどうなるのか不安で仕方がなかったです。

依存症を克服するには?無料鑑定を利用する

f:id:yunayunatan:20181110184641j:plain

結論から言うと依存症は「そのうち克服できる」と思います。

これは経験からいえます!なぜなら、人はずっと出口の見えないトンネルにいるわけではないからです。

トンネルにいると思っていて、もう絶望だ…と思っていても、どこからか光が指してくるものなのです。これは、心療内科の先生にもいわれました。笑

ですので、依存症、ジプシーだからといってすぐに止めようとか思わなくていいと思います。

一番の問題は費用がかかること。ならかからないようにジプシーをしよう!

占いによって心が癒やされたり、問題が解決したり、悩みを聞いてもらえるなら、全然いいと思います。どんどん利用すればいいと思います。

ただし、気をつけなければならないのが、占いジプシーになって一番の問題が、費用がかかってしまうことです。

これは避けることが出来ません。そこで、どうすればいいのでしょうか。それは、いろんなところに初回登録をして、色んな所でジプシーをすることです。

www.yunayunatan.info

どうですか?いまはたくさんの電話占い会社があって、大手の【電話占いヴェルニ】はもちろんですが、いろんな電話占い会社が存在します。大体10~12の会社があります。

たとえば、電話占いウィルを利用すれば初回登録を行うことで3000円分を無料でお試し鑑定が受けられます。どの電話占い会社も、大体初回登録をすれば、10~30分無料になるので、例えば10つもの会社に登録をすれば、100分以上は無料で鑑定してもらえることになるんです!

初回登録で10~12つの電話占いに登録をすれば、累計100分以上無料で鑑定してもらえる!★

【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

気になる方はぜひいろんな電話占い会社に無料登録してください。

このような初回キャンペーンは電話占いウィルだけではなくて、他の電話占いサイトも初回はポイントが貰えるので、無料ポイント分だけで占うことが出来るんです。初回無料鑑定のキャンペーンを行っているサイトをまとめましたのでみてね。

こういった、初回の特典がある電話占い会社に初回登録をしまくりましょう。

ジプシーは問題ない?お金がかからなかったらいいと思う理由。

いずれは悩みは解決します。

なので、悩みが解決するまでは、無料でできるだけ占ってもらう。

ジプシーの間はそれで問題ないと思います。思う存分、いろんなところに、ジプシーをしてみて、お金をかけずに、納得がいくまで占ってもらうことをおすすめします。

そうしている間に悩みも解決するはずです。

占いをすることは何も悪いことではないと私は思います。でも、お金を使いすぎてしまったり、破産してしまうというのはいけないと思いますので、こういったお得な初回登録の特典を生かしてジプシーをするということが最適だと思います。

無理矢理断ち切らない

f:id:yunayunatan:20181110184654j:plain

電話占いジプシーなら、無理やり断ち切ればいいと思う人もいます。でも、人は相談する相手がいなくて困っていて、占いにすがるんだと思います。

今の世の中、占いはカウンセリング代わりです。依存症、ジプシーでも、心の支えになるのなら、全然いいと思います。

それで苦しんで、毎日が辛くなってしまい、健康でなくなってしまったほうが大変です。

占いで占ってもらうのはけして悪いことではありません。深刻な占い依存というのは、お金を使いすぎてしまうこと。

それ以外は夜に占ってもらってもいいと思います。いきなり止めてしまわないで、徐々に解決するに従って、減らしていくというので問題はありません。

私も、実際に占いジプシーでしたが、意識せずとも機会は減っていきました。

最終的にいい先生を見つける

f:id:yunayunatan:20181110184707p:plain

自分が占いジプシーであるという場合には、最終的にいい先生を見つけることができればいいですね。

電話占いにハマってしまっていて、ジプシーをしていたとしても最終的にいい先生が見つかれば、その先生に相談をするだけで、心が落ち着く用になります。

胸に留めずにそういった先生が見つかれば、落ち着く可能性が高いです。

家族や友達には相談しにくいことも、相談できる先生が見つかれば、いいですね。

当たる占い師を見つけてジプシーから卒業しましょう。

一時期のことだと割り切る

f:id:yunayunatan:20181110184752j:plain

私は、一時期ジプシーになっていたこともありますが、占いのサイトで助けられましたし、今も占いによって助かったことを覚えていて、感謝をしています。
けして無駄だったとは思っていません。実際にジプシーだった人の口コミを見ていると、先生もサイトも全く恨んでいませんという人が多いし、助けられたという方も多いです。

なので、一時期ジプシーになっても、長い人生はしょうがないと割り切っていくことが大切です。一時期の間でも助けてもらえればいいのではないでしょうか。

今は便利な電話占いというものがあるので、活用することはとてもいいことではないかと私は思います。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181110184815j:plain

占いジプシーからの脱却しなければと思っている方も、お金を使いすぎなければ、ジプシーでも全然問題ないと思います。

このジプシー生活から抜け出たいという思いがあれば、悩みがおちつけば絶対に抜け出せます。

www.yunayunatan.info

お金がかからなければとりあえずOKです。初回無料のところに登録をしまくって、思いっきり占いを楽しんでみましょう!↓



この大手のヴェルニは、400名の占い師が在籍しているので、絶対にあった占い師の先生が見つかるはずです。ジプシーを止めることも出来るかも?いい先生に出会えることが出来たら、その時点でジプシーも終わるはずなので、とてもおすすめです!

占いジプシーから卒業するということは、イコール占いそのものを止めるというものではなく、いい占い師の先生に会うことです。

悩みが解決すれば、占いと上手に付き合えるようになって、さらに人間的に成長しているかもしれません。

辛い時は占いにすがってみて全然いいと思います!