電話占い会社

【便利】24時間営業の電話占い!今すぐ占える電話占いまとめ

【本ページはプロモーションが含まれています】

24時間占ってもらえる電話占いを探していませんか?

どうしても解決したい悩み事がある時は、眠れないことも多いですし、「深夜」であっても、「早朝」であっても占ってほしいですよね?

でも予約が取れなかったり、占うことができなかったり…そういうことがあると困ってしまいますよね。

そこで、「24時間営業の電話占いランキング」について紹介したいと思います!

24時間占うことが出来るというのはどういうこと?

f:id:yunayunatan:20190126124715p:plain

24時間占うことが出来る電話占いっていうのはどういうことなんでしょうか?

実は電話占いで、24時間占えるというのは、何もリピーターの人だけではありません。

・新規登録
・占い師の予約
・鑑定

これらのことが全て24時間できてしまうんです。なので、初回の利用の方や、初めての方も、真夜中などの時間帯で占うことが出来るので、安心してくださいね。

でも問い合わせの際には、23時までということもありますので、そのあたりは窓口の時間帯を見てみてください。

それでは、24時間営業の電話占いをご紹介したいと思います!

エキサイト電話占い



エキサイト電話占いは、2007年にオープンした電話占いです。

エキサイト『電話占い』の特徴は、上場企業として知られるエキサイトが運営を行っている点です。

これは、他の電話占いと比較して間違いなくアドバンテージです。有名な企業が運営を行っているのですから、それだけでサービスの質を信頼できます。

実際のところ人気のある有名占い師が在籍しており、大手企業らしいサービスを提供していますまた、休みがなく24時間いつでも利用できるサービス体制をとっているのも、エキサイト『電話占い』の特徴です。

在籍している160名以上の占い師は、厳しい選考基準を突破したプロの占い師のみを採用しています。鑑定料金は占い師によって異なりますが、通話料が無料な上、安い鑑定料金の占い師なら1分100円台で利用ができます。

鑑定歴や価格、自己紹介の充実はもちろん、特に注目なのは鑑定の『タイプ表』部分が見やすいと評判です。

『話し方』『言葉遣い』『結果の伝え方』といった項目が目につきやすい場所にあり、そこで占い師の先生をしっかりと事前チェックできます。

エキサイト電話占いで無料会員登録をする!

電話占いフィール

フィールは、テレビやラジオなどのメディアへの出演経験がある先生が多く在籍している電話占いサイトです。24時間鑑定が可能で、メール鑑定も受け付けています。

フィールのメール占いは、タロットなどの占術を用いて、霊能者があなたの悩みを鑑定し、鑑定結果をお送りします。

占い師の採用基準も厳しいので、一定以上のスキルのある占い師ばかりが揃っています。

お得な朝割サービスも有り、お得に鑑定ができるのも魅力ですし、、初めての利用は初回3000円分無料と無料特典もあるなど料金でのサービスも充実しているのでぜひ試してみてくださいね。

LINE占いにおいて1位を獲得し続けている雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生や『あびる優さん』や『梅宮アンナさん』などの有名人の運勢を完璧に言い当てた明華(あすか)先生を筆頭に多くの雑誌やテレビなどのメディアで鑑定をしていた先生が在籍しています。

電話占いフィールの初回無料特典を受け取る

電話占いリノア

f:id:yunayunatan:20190315183011p:plain

2017年4月オープンの 電話占いリノアは、とても話題の電話占いです。

それはなぜかというと、CSEプロダクションという占い師専門のプロダクションが運営している電話占いリノアは、占い師専門のプロダクションが運営しているからこそ、高い水準の占い師が多く在籍しているんです。

電話占いリノアでは無料会員登録をして利用すると、初めての鑑定が10分間無料で利用できる特典があります。

2017年4月5日にオープンしたばかりですが、人気急上昇中の新星電話占いサイトで占い師のかけ持ちが可能なため、他のサイトで既に実績のある占い師とも鑑定が可能。

また1分150円という料金体系でとても安いので、リーズナブルに何度も鑑定が出来ます。

気軽に利用しやすく2回目以降の鑑定の際は15分以上の鑑定で5分間分の料金がキャッシュバックされます。

また365日24時間利用することができるため、深夜にも占えるなど、大変話題となっています!

電話占いリノアで初回特典を受け取る

電話占いウィル


電話占いウィルは、新規登録で初回3000円無料→期間限定5000円分プレゼントされて、さらには、最優先予約システムがついてきます。

なので、初回の方も今すぐ占ってもらうことができますよ♡

さらには24時間利用できるのも魅力です。

支払い方法については、銀行振込、クレジットカードに対応をしていて、特に霊感や霊視の得意な先生が集まっています。

電話占いウィル ユア先生は、著名人や政治家、なんと同業の占い師からも鑑定依頼も受けているということで知られています。

電話占いウィルで初回特典を3000円分受け取り優先予約をする

電話占いカリス

f:id:yunayunatan:20190318132356j:plain

電話占いカリスは、2011年のオープン当初から成長が非常に著しく、本当に大人気の電話占いです。

とにかく鑑定実績が豊富で、その実績は100万件以上になります。

優れた能力である、霊感、超能力を感じさせる能力の占い師が180名以上と勢揃いしています。

初回の登録時にはなんと2400円分の無料鑑定ポイントが貰えます。

そして、24時間営業なので、安心です!

さらに、常に20名ほどの占い師の先生が鑑定が可能となっていて、悩みを解決したい時にいつでも相談できます。

星乃叶(ほのか)先生や、セラフ先生は特に電話占いカリスの中でも人気の先生です。

生年月日不要で占ってもらえる先生でもあり、リピート率が高く、大変有名な先生に占ってもらいたいなら是非チェックしてみてくださいね

※提供元ティファレト

電話占いカリスに初回登録をして無料特典を受け取る

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは業界最大250名もの占い師さんが在籍している電話占いサービスです。

 

これらの占い師はヴェルニが定めた業界屈指のオーディション水準をくぐり抜けた上位約3%の精鋭たちです。

占い師の在籍数が多いという事は、待機している占い師の数が多くなるので、悩みが大きくなってもスグに相談する事が出来てしまいます。

24時間運営でも自分に合いそうな先生が待機している可能性が最も高い電話占いです。

今なら1500円分の初回無料ポイントをもらうことができ、スマホサイトからチュートリアルを突破するだけで2000円分のポイントがプレゼントされます。

ヴェルニで初回無料特典を受け取る

ココナラ電話占い

f:id:yunayunatan:20190318145204j:plain

ココナラ電話占いは、占い師在籍数約1500名の、日本最大の電話占いです。

占い師の在籍数が1,500名を超えています。

深夜帯でも20名以上が待機中24時間いつでも鑑定して貰えるだけでなく、相談できる内容の幅も広いです。

更に料金もとても安く、1分間100円台の鑑定がほとんどなので、他の電話占いと比較しても、倍の時間相談できてしまうんです!

ユーザーの満足度は96%と業界最高値!レビューでも『当たる』が連発されています。

今だけ初回の利用特典で3000円分の無料鑑定が付いてくるので、気になる方は是非利用してみましょう。

ココナラ電話占いで初回利用特典を受け取り無料鑑定をする

ULana(ウラナ)



電話占いウラナは、安心感No.1の電話占いで、初回特典も超お得です。

24時間対応している当たる電話占いウラナは、東証一部上場企業という最も信頼できる電話占いサービスです。

更には、厳正な審査を乗り越えた占い師数も120名以上在籍しているので占い師の質も業界トップクラスです。

初回鑑定が10分無料+初回鑑定後には1000円分の無料ポイントがもらえるので、とてもお得です。初めての電話占いやお試しには最適です。

電話占いウラナで初回鑑定10分無料&初回鑑定後の1000円分無料ポイントを受け取る

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは、24時間電話占いをしている、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

2011年に設立された会社で創業7年目と電話占いを始めたばかりの会社ではありますが、会員数は17万人を突破している今大人気の電話占い会社なんです。

ピュアリのイメージタレントさんはさとう玉緒さんなんですが、最大4000円割引という業界でも高い割引キャンペーンを行っています。

お得にピュアリを使いたい!という人は今がチャンスです!

占い師の検索機能や、実際に鑑定を受けた人の口コミも充実しているので「誰に占ってもらえばいいんだろう…」という不安になることもありません。

一度ピュアリのサイトを覗いてみてくださいね。電話占いピュアリ香々先生については、異色の先生で、北の地に住む神々との交信や、相談者を守っている守護神や守護霊様から、必要な言葉を頂いてメッセージを伝えてくれる先生として大人気です。

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

電話もメールもやってみたい…でも当たるところがいいという方には、とてもお得な特典となっています。

電話占いピュアリで初回特典を受け取る

電話占いマヒナ

 

電話占いマヒナは多種多様なイベントに積極的に参加している人気の電話占いです。

最近では東京の原宿に実店舗を展開し、マヒナの中でもトップで人気のある占い師と対面鑑定ができるのが魅力です!

大手の電話占いですが、鑑定料金も全体的にとても良心的で利用しやすいのが特徴です。初回最大20分無料という特典や、24時間365日鑑定が可能なので電話占いが初めての方が利用しやすくなっています。

マヒナはハワイ語で「月」「月の光」という意味で“あなたのツキを詠む”というのがコンセプト。

YouTubeのチャンネルを持っていて、実際の占いの様子を見ることができるので、占い師を選ぶ際にもとっても便利です

電話占いマヒナを試してみる!

みんなの電話占い

みんなの電話占い(旧 みんなの電話占い)は株式会社にじげんが運営する電話占いサービスです。

株式会社にじげんは、みんなの電話占いの他に、電話占いミスティーラインを運営するなど占い事業に携わる企業なので安心です!

  • 電話占い 1分あたり216円~
  • メール占い メール鑑定チケット1枚3,300円

みんなの電話占いにはネットでも当たるという口コミの多い、人気占い師が大勢在籍しています。

占い師の数は総勢90名ほどで、霊感霊視から西洋占星術など扱う占術は様々です。

そして、初回鑑定だけではなく、なんと次回鑑定利用する際に利用できるお得なクーポンもゲットできますし、こちらは初回鑑定の場合とは違い、時間は無制限なのも嬉しいですね。

みんなの電話占いに利用登録すると、特典として初回の鑑定に適用できる50%OFFクーポンがもらえます。

通話料も無料なので、おすすめです!

みんなの電話占いに登録して試してみる!

24時間営業の電話占いは便利

電話占い、実は深夜に多くの方に利用されているのです。

昼間は仕事や友人との予定があり気が紛れているのですが、家に帰り一人になる事で、抱えている悩みを思い出してしまって不安になりますよね。

24時間営業をしている電話占いなら、家族が寝静まったあとにこっそりと相談することができます。

モヤモヤ一人で悩んでいる時間を、思い立ったその時に、悩みを解決するための相談やアドバイスの時間に変えることができるのが電話占いがおすすめな理由です。

相談できる鑑定師さんも日本各地にいるテレビ出演があるような有名占い師であったり、本格的な霊場にいる霊媒師やイタコに相談ができるので、深夜でも朝方でも悩みを解決して、楽になれるのがメリットですね。

まとめ

f:id:yunayunatan:20190310095337j:plain

電話占い、実は深夜に多くの方に利用されています。24時間の電話占いを探していませんか?

家に帰り一人になる事で、抱えている悩みを思い出してしまって不安になる事が多くあると思います。

また、家族が寝静まったあとにこっそりと相談するために夜〜深夜に電話占いを利用する方が多いのです。

なので、電話占いサービスの多くは夜〜深夜帯に力を入れている所が多く、
実際この時間帯に多くの悩みが集中します。

今回はそんな、夜〜深夜まで確実にやっている電話占いを紹介しましたので、試しに利用してみてくださいね。

あとは、深夜で占うことが出来ない…という場合には、メール占いもおすすめです。

時間帯を問わず相談をすることが出来て、後日返信を受け取ることが出来ますよ♡

当たるメール占い口コミランキング。メール占いの人気サイトを調査!対面や電話で、直接占い師と話をするのが苦手という方もいますよね。 私も実はそうなんですが、なかなか占い師の元へ足を運べない人も多いと思...