人間関係の悩み

人間関係の悩みには何がある?占いによる対処法をチェック!

この記事は約6分15秒で読むことができます

社会に出ると大なり小なり出てくるのが人間関係の悩み。

職場や、その他社会生活、実は星のパワーから生まれる「対人運」が関係してくるって知っていますか?

実は今、占いで人間関係の悩みを相談する人が増えています。

人間関係の悩みとは、友達や家族、親、兄弟、あるいは職場の上司や部下など、人生で関わるすべての人との関わりで発生するトラブル全般です!

人間関係の悩みでは皆どんなことを悩んでいて、何で占ってもらったら解決するんでしょうか?

具体的に見ていきましょう!

人間関係で悩む人は増えている!なぜ?

f:id:yunayunatan:20190224150549j:plain

今は「コミュ障」なんて言葉が出てくるほど、人間関係で苦労をしている人は増えていますよね。

前までは、人間関係の悩みって、人に言えない系だったんですが、今はネットが普及しているので、「社交的に上手に付き合っていきたいと思ってはいるものの、なかなか相交わることができない」って悩みが表に出てくるようになりました!

実は人間関係の悩みにはさまざまな関係があります!

①相性が合わなくても仲良くしなければならない悩み

f:id:yunayunatan:20190314132735p:plain

人間関係で困っている方は大抵の場合この悩みが多いですね!

まずは、職場で。

相性の合わない人にきつく当たられている、という悩みが多いです。

たとえば、プライベートなら好きな人と会いたい時に会えばいいですし、最近では娯楽が発達しているので、一人でいても問題なし。

でも、職場ではそういう訳にはいきません。

人間関係は、元々、全員に好かれることは難しいですが、どうしても相性が合わない人は存在します。

でも、職場の場合そういった人とも「関係を良好にしなければいけない」ので、最も難しいのです。

②自分のうかつな行動・発言・やり方で人間関係にも影響が出てしまった悩み

f:id:yunayunatan:20190314133025p:plain

次に多いのが自分の行動や発言、やり方、そして行動で人間関係に影響が出てしまったという悩みが多いです。

たとえば、既に恋人同士だった関係が、自分のミスや行動によって別れる寸前になってしまったり、あるいは友達同士でも十分ありえます。

また、自分の発言や行動で、相手の怒りを買ってしまったり、友達とギクシャクしたり、そういったケースが多いです!

元々相性が合わないものをなんとかしようとするのも辛いですが、元々は仲良かったり、上手くいっていた関係が自分の行動によって影響が出てしまうのは人間辛いですね。

③コミュ障で友達や恋愛ができず「孤独」の悩み

f:id:yunayunatan:20190314132946j:plain

現代においてこういう人は結構多いです。

人間関係に悩む以前に、相談相手がいなかったり、孤独を日々感じていたり。

コミュ障でそもそも人間関係を構築できない。

こういう人は、若いうちは気にしていなくても、40代以降になってから「このままでいいのか」と悩む人が多いです。

人間関係の悩みに適している占いって何?

人間関係のことを占って貰う場合には、どんな占いが適しているんでしょうか?

実はめざましテレビの「今日の運勢」みたいな占いでは、個人のことなんて分かりません!

実は人間関係の占いは相手のことがあるので、特別な占いの占術というのが昔から存在しています!

で、これらはプロによってやってもらうことが出来るんですよ♡

①波動修正

実は占いに波動修正というものがあるのを知っていますか?

人間には波長があるってよくいいますよね?

人間関係のトラブルは波動の乱れに原因がある場合もあります。

「自分は精一杯、人当たりよく接しているつもりなのに、人間関係がこじれて別れてしまった」なんてときに、波動を見てもらって、修正をしてもらうっていう方法があるんです!

②四柱推命

四柱推命では、自分の「気質」を知ることが出来ます。

何やら難しい用語がたくさんありますが、要は「タフ」か「脆弱」かなんてことも知ることが出来ますよ♡

ガラスのハートなのかどうか、あとは「どういう人と合わないか」っていう傾向も知ることが出来るんです。

経験でもちろん自分でも知っていると思うんですが、四柱推命で知ることが出来るのは「本来の運命・気質」なんですね。

なので、自分で知っている自分と違うことを知ることが出来たりします。

③姓名判断

実は、名前を使って占う姓名判断では、その画数を見ることで友人同士でのトラブルに巻き込まれやすいかどうかということが分かります!

もしトラブルに巻き込まれやすい総画数の方は、たとえば自分が優しい性格をしていても人間関係トラブルに巻き込まれやすかったりするんですね。

で、姓名判断をすることで、自分の姓名を見てどんなところに注意すべきか、そして相手の姓名を見てその人の性質がどんなものなのかが分かるんです。

人間関係を占いに頼って本当に解決できるの?

f:id:yunayunatan:20190314133246j:plain

ココで気になるのが、「人間関係を占いに頼って解決できるの?」という問題です。

占いをすることで、あくまでも傾向なんですが、統計学から、「やるべきこと」や「注意点」を知ることができます。

何も知らないよりも悩んでいる人にとっては、精神的な支えになることも多いんですよ♡

たとえば、人間関係の悩みは、あなた自身の積極的な行動によって解決できるものもあるため、占いなどの診断結果を支えにして行動して、上手くいった!って人も多いのです。

まとめ 人間関係を占ってもらうなら。

人間関係の悩みとなると、あまり人に相談できないような深刻な悩みがほとんどだと思いますが、今回紹介したような悩みが多いですよ!

「利用してみたいけれど、家族にバレたくない」という方も、【電話占いヴェルニ】なら、通話料は無料で電話料金の明細にも載らないため、安心して利用できます!

電話番号は開示されない、安心のセキュリティです。

人間関係や仕事でお悩みの方、誰にも知られずに占ってもらいたい方、電話占いを利用してみてください!