占い

当たらない占い師の特徴って?知っておきたい要注意の当たらない占い!

この記事は約9分32秒で読むことができます

占いが好きという方も多いのではないでしょうか?

中には定期的に占ってもらっているという人もいると思います。

しかし、中には悪質な占い師や、全く当たらない占い師も存在していることを知って置かなければなりません。

占いをするからには、相談をした事柄について的確な答えが欲しいですし、料金も法外な料金をとられてしまうようなことは避けたいと思います。

「占いをしたいけれど、どの占い師を選んでいいのか分からない」

「あの占い師は本当に安心できる?当たる?」ということで悩んでいませんか?

そこで、占いをする上で悩んだり、迷っている人のために、占いをする上で「当たらない占い師の特徴」について詳しくご紹介します。

とにかく相談者の不安を煽るような占い師

f:id:yunayunatan:20190224161211j:plain

何か迷い、悩みがあり、占い師の所に相談をする人がほとんどだと思いますが、占い師の中には、酷い言葉を次から次へといい「不安を煽る」占い師が存在します。

たとえば、こうしなければ「不幸が起きてしまう」だとか「死んでしまう」「呪われる」「地獄に落ちる」といったことを言うなど、相談者をむやみに傷つけるといったことです。

このような占い師は避けておくべきです。

「悪霊が憑いている」という風に不安を煽る占い師も要注意でしょう。

人は不安を煽られるとどうすればいいのかと悩んでしまいますし、なにかにすがりたくなります。そして、このような悪質な占い師の言うとおりにしてしまうのです。

不安を煽るようなことを敢えて言い、何度もリピートさせるように仕向けようとするのは、高い確率で悪質なので注意をしましょう。

大抵の場合は口コミでこういった占い師については悪口が書かれていることが多いので、相談をしない方がいいです。

高額な商品を購入させようとする占い師

f:id:yunayunatan:20190224161226j:plain

占い師の中には、やたらと利用者の不安を煽り、不幸から逃れるために金品、物品が必要だと、勧めてくる占い師がいます。

たとえば、お墓が必要だとか、高価な厄払いのアイテムが必要だとか、パワーストーンが必要だというようなケースです。

通常の良い占い師の先生は、こういったことはありませんし、鑑定料金の範囲内で、相談者さんの悩みが解決できるように手助けを行います。

高額なお墓やパワーストーン、そして金品を要求するといった行為を行う占い師は悪質ですので注意をしましょう。

最近では、悪質な自称霊能師による勉強会、そしてサイン会など、いろんな会が行われるケースもあります。

あらゆる手段でお金を巻き上げようとするような占い師もいますので、別の料金が発生するかどうかで判断をしてみましょう。

良いことばかりを言う占い師

f:id:yunayunatan:20190224161238j:plain

占い師の先生に良いことばかりを言われるととても嬉しい気持ちになりますし、実際に評価が上がりやすいです。

しかし、いついかなる時でも良いことしか言わない占い師は、しっかりと鑑定指定ない可能性も高いです。

これを「アゲ鑑定」ともいいます。

アゲ鑑定ばかりをしている占い師は、占ってもらったときには嬉しい気持ちになりますが、状況を読み取ることが出来ていないことも多いです。

結果がいい加減でないのならいいですが、中にはいい加減にいいことばかりを述べている占い師もいるので、要注意です。

なるべく相性もありますが、選ぶなら自分の鑑定をしっかりしてくれて、良いことも悪いこともきちんと結果として伝えてくれる、そして的確なアドバイスをしてくれる占い師をえらぶことが大切です。

態度が横柄で、偉そうな占い師

f:id:yunayunatan:20190224161402j:plain

良い占い師の先生は、相談者の話をよく聞いてくれますし、失礼なことは言わないのが普通です。

しかし、最近では、毒舌な鑑定、辛口な鑑定も人気で、毒舌な鑑定ということで、態度が横柄だったり、上から目線で鑑定をする占い師もいます。中には心が傷つくようなことをいったり、平気で説教をするケースもあります。

占いは、相談者の鑑定をしたり、悩みについて寄り添うのが仕事ですので、こういった態度は考えものですね。

このような占い師に当たってしまえば、相談をしたのにも関わらず、逆に傷つけられてしまったり、ショックを受けることもあるので、要注意です。

占い師が当たるかどうか試す方法!無料鑑定を使うこと。

そこで、占い師が当たるかどうか試す方法があります。それは無料鑑定を使う方法です。

残念ながら、対面の占いは鑑定をしてもらえば、その都度料金が発生しますので、無料鑑定というものはありません。
つまり、こういった要注意の占い師に当たってしまっても「運が悪かった」と思うしかないのです。

でも、スマホから今占って貰う形の電話鑑定なら、占い師が当たるのか、当たらない占い師ではないかどうかを試すことが出来るんですね♡

では具体的に試せる占いサイトをご紹介します!

電話占いヴェルニ



【電話占いヴェルニ】は、スマホから通話料無料で、いつでも占ってもらえる電話占いです。深夜の5時まで対応をしていて、もちろん登録自体も無料。自宅からいつでも鑑定が出来ます。

電話占いとは、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービスなんですが、新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼントしてもらえますので、実は無料で10分程度鑑定をすることが出来るんです!

また、初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼントしてもらえます。全国各地の占い館と提携しており、全国の人気占い師との鑑定も可能なのですが、1500円の鑑定ポイントが貰えるので、当たらないと感じた場合には、鑑定を終了してしまうことが出来るんですね。

無料ポイント内ならまったく料金はかかりませんし、占い師の雰囲気で一度試してみることが出来ます。500名の占い師が存在してて、声でもプロフィールを聞けるので、「合う・合わない」を探ることが出来るシステムになっているんです。

電話占いウィル



電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるということで、話題の電話占いです。
霊感霊視のスピリチュアルな鑑定で、超有名な大手のサイトです。

そして初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いていますので、すごくお得に占えます。

優先予約や、特典の多さが魅力で、ウィルを初めて利用する方の特典として全鑑定師対象の初回鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのです!

つまり初回の方は苦労をせずメディアで有名な人気の先生に鑑定してもらえるということ。

そして、登録後にも、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあって、とにかく特典がたくさんあるのが大きなメリットです!

ウィルは渋谷にも店舗を持っていて、テレビやyoutubeで活躍している占い師が在籍していますが、そういった先生に試しに占ってもらうことが出来るんですね。

なので、「当たらなかった」だとか「要注意だった」ということなんて全く無いですし、まずはお試しが出来るので、不安も一切ありません。

ただし、初回の無料ポイントのみなので、初回の方のみ登録してみてください。また、ポイントは有効期限がありますので、ぜひ一度は鑑定してみてくださいね!

電話占いピュアリ

f:id:yunayunatan:20190315164942j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

ネット上の口コミや評判も良い占い師さんが多数在籍しており、大変有名です。

老舗の電話占いとして超有名な電話占いサイトで、信用力は抜群。

なんと、会員数は12万人を突破!口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

過去にはフジテレビの『笑っていいとも!』に出演。

電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引になっています。

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

電話もメールもやってみたい…でも当たるところがいいという方には、絶対に無料登録をしておくべきです。

まとめ

f:id:yunayunatan:20190224161414j:plain

いかがでしたでしょうか。実は当たらない占い師にはいくつか特徴があるので、当たらない占い師の特徴を知っておきましょう。

そして、今回ご紹介した電話占いなら、優先鑑定予約があったり、無料お試しポイントが付いているので、対面占いのように、当たらない占い師に惑わされてしまうこともありませんし、試してみてダメだったら、そのまま切ってしまえば、問題ないわけです。

占いは実は当たらない先生はどんどん排除される動きにありますので、この方法を使って試してみてください。

また電話占いなら、料金は一律でわかりやすいです。

商品を購入してくださいだとか、そういったことを言われることもないので、とても安全です。大手の占いのサイトなら、そういった心配が一切ないのもメリットですね。

無料ポイントがついている電話占いは限られていますので、ぜひリンクから登録してみてくださいね♡