チャット占い

ココナラチャット占い(メール占い)とは?メリット・デメリットを解説!

この記事は約3分49秒で読むことができます

皆さんはメール占いについてやってみたいと思いませんか?

メール占いを受けて相談してみたい…今誰かに相談したいことがある…という方におすすめの、ココナラメール占いについてご紹介をしていきたいと思います!

ココナラチャット占いって何?

f:id:yunayunatan:20181217082120p:plain

ココナラチャット占いは、有名なココナラが提供をしている、メール占いサービスの一つです。

テレビでもコマーシャルが出ていて、占いの鑑定士は、10000人以上、鑑定実績14万件以上、ユーザー満足度95%を達成しています。

メール占いの利用料も500円〜とすごく安いのがメリットです。

1対1の完全非公開のトークルームで、チャットでやり取りが出来ます。

占い業界ってなんとなく怪しいと思われがちなんですが、ココナラは、そんなことはないですよね。

1通500円からのお値打価格で占いを受けられる

f:id:yunayunatan:20181217082133p:plain

占いのメリットは、なんと1通500円という安さでメール占いが出来ること。他社の占いは、大体3000円~とかかりますので、非常にお得です。

さらに、メール占いは、電話占いとは違い、手元に結果が残るので、後から見直せるというのが大きな魅力です。

レビューを見て、占い師が選べる

ココナラチャット占いのメリットは、自分でレビューを見て、占い師を選ベるところです。

ココナラ占いでは個々人のサービス概要が見やすく、文章を占い師が作っていて、ひとりひとりのサービス内容やレビューが見れます。

なので、ランキングや口コミサイトを見る必要がなくて、自分でココナラで見ることが出来るので、その点で魅力があります。

鑑定結果を残しておくことが出来る

f:id:yunayunatan:20181217082146j:plain

ココナラチャット占いは、鑑定結果を残しておくことが出来るのが魅力です!ココナラメール占いなら、いつでもこれが残るので、電話と違い、結果を見直したい人におすすめです。

鑑定結果が残りますので、一度占ってもらえば、それを永久保存できるのがいいですね。

チャット占いは、電話と違って、そのテキストが残るんです。



まだ登録をしていない方は一度登録をして、覗いてみてください!(登録は完全に無料です)

デメリットは?有名占い師はいないところ

f:id:yunayunatan:20181217082156p:plain

ココナラチャット占いのデメリットは、有名占い師は在籍していないところです。

ココナラのサービス展開上、個人が自分でサービスを作成しているので、個人にお願いをすることになります。

有名な人に電話占いをしてもらいたいという場合には、別の【電話占いヴェルニ】なんかの電話占いに頼んだほうがいいかもしれないです!

当たるメール占い口コミランキング。メール占いの人気サイトを調査!対面や電話で、直接占い師と話をするのが苦手という方もいますよね。 私も実はそうなんですが、なかなか占い師の元へ足を運べない人も多いと思...

ココナラチャット占いが向いている人

f:id:yunayunatan:20181217082221p:plain

ココナラチャット占いの利用が向いている方ですが、メール占いを初めて利用する人、お得価格でメール占いをしたい人、レビューを見たい人、あとは、安心できるところがいい人がおすすめです。

現状、ココナラでは全会員数を含めると70万人の会員がいるので、それだけ多くの人に利用されています。なので、不正が少ないです。

まとめ

電話占いを利用したいけど、なかなか踏み出せないといった方は、ココナラは、プラットフォームがしっかりとしていて、すごく利用しやすいチャット占いです!

すごく安いし、業界でも最安値です。レビューもしっかり見ることが出来て、特にデメリットもそれほどありません。

ぜひ、この機会にココナラチャット占いから利用してみるのはいかがでしょうか。