金運

金運占い。金運を確かめて財を築く方法と注意点とは?

この記事は約6分15秒で読むことができます

金運は人によって大きく違うということをご存知でしょうか?

生まれ持って金運が強く、お金に苦労をしたことがない人で、自然とお金が集まってくる人もいれば、なんだか金運が悪く、何をやっても成功しない、ずっと貧乏である、どんどん損をしていってお金がなくなってしまう人もいます。

自分自身に原因がある人もいますが、どう考えても運が悪い…という人もいますよね。

自分は金運が悪い!ってことで悩んでいませんか?

そこで、金運を確かめて財を築きたい人に、金運占いをする方法をご紹介します!

金運が悪い人の特徴!

金運が悪い人には実は特徴が隠れていることを知っていますか?

金運に恵まれている人とそれ以外の人は行動だったり、その他にも、原因が隠されているんですよ!

当てはまっている人は要注意です。

お金を大切に扱わない

f:id:yunayunatan:20190312190442j:plain

金運が悪い人はお金を大切に扱わない人が多いです。

たった100円、たった500円、それぐらいならいいだろう…と踏みにじるような行為をする人。

雑に扱って、ぐちゃぐちゃに保管、人からもらったお金を「しめた!」と思い、あっという間に使う人。

こういった感謝の念がない人は、金運が悪くて貯まらない人が多いです。

少額の買い物の際に感謝をしない人はあとで泣く人が多いです!

お金を他人に頼る

f:id:yunayunatan:20190312190454j:plain

今は多いのがお金を他人に頼る人。

あるいはお金を親にも頼る人。

降って湧いてくると思って、努力をしない人は金運が悪くなります。

「お金に嫌われる」みたいな感じですね。

計画性がない

今さえよければいいや、これが楽しいからいいや、これに夢中になれるからいいや…。

恋愛感情やその時の激情に身を任し、先見の明がない人や、計画性がない人はお金が貯まりません。

人生一度なんだから夢を見ようだとか、今はこの人が好きだからお金が無くてもついていこう、計画性がなく、地に足の着いた生き方をしない人。

そういった気持ちで生きている人はお金が貯まらない、いつまでも貧乏な傾向があります。

もちろん、ここでいったのは傾向であって、すべての人ではありません。

そこで、あなたの金運を確かめることが出来る方法についてご紹介します♡

確かめる方法その①福耳かどうか

f:id:yunayunatan:20190312185055j:plain

体の福耳っていうのは昔から「金運の人相」と言われていて、福耳であれば、元々お金が寄り付きやすくお金持ちになりやすい体質と言われています。

このタイプの人は、お金が舞い込んできたり、元々お金持ちの人が多いですし、事業が成功したりもしやすい人です。

ただし、あくまでも「そういう傾向がある」というだけで絶対ではないので気をつけてくださいね♡

確かめる方法その②四柱推命でプロに鑑定してもらう

f:id:yunayunatan:20190312190148j:plain

四柱推命では「持って生まれた財運」を知ることが出来ます。

その人の生年月日、生まれた時間帯などで割り出し、中国4千年の統計学で占うことが出来ます!

実は「金運が悪い並び」みたいなものがあり、この星の人はお金を貯めることが出来ません。

それ以外にも、毎年の金運というものを四柱推命では知ることが出来ます。

金運の悩みに強い電話占い師は誰?金運電話占いランキング電話占いでお金の悩みやトラブルの相談をしたり、金運を上げるための鑑定を依頼する人が増えています。 個人的なお金の工面の相談から、他人を...

☆毎年の金銭運

❍比肩星の年
金銭的には出てゆくことが一番多くなる時期

❍食傷星の年
金銭的には安定の時期。財星を持っている人は期待できます。

❍財星の年
最も恵まれる時期。食傷星があれば、どんどん入ってくる。 財星が四つ以上固まると逆に出て行く方か多くなる。

❍官星の年
それ程悪い時期ではない。 財星とあわせて七個以上(財殺という)が五行に固まると注意。

❍印星の年
財星の力を吸い取ってしまう星なので、あまり金銭的には恵まれない。

実は先天的な財運を見ることも出来るんですが、金運がダメな年、そして、恵まれる年があります!

なので、これに沿って仕事を頑張ったり、なにかにチャレンジすると運が回ってくると言われています!

具体的に金運を良くするにはどうしたらいいの?

f:id:yunayunatan:20190312190207j:plain

そこで、具体的に金運を良くするにはどうしたらいいのでしょうか?

いろんな方法がありますが、まずは基本的なところがあります。

・安定した仕事で真面目に働く

・散財しない

・お金を大切にする

まずはこの3つのポイントがあります。

いくら金運を上げたいといって、祈祷祈願をしようが、風水で運勢アップをしようが、自分自身が湯水のように使っていたり、お金を大切にしない姿勢だったら、まったくたまらないのです。

そして無職で、仕事がろくにないのに「金運アップ」の神様にお祈りしても、意味がありません。

なので、この3つのポイントにまずは気をつけてください。

自分はどんな財運の星にある?風水を取り入れてみる。

そして、四柱推命で、具体的に金運が悪い年を占ってもらうことや、自分はどんな財運の星に生まれたのか?を占ってもらいましょう。

で、金運が下がっている年には無理をしないこと。転職や新しい事業を始めることは避けること。

そして、風水を取り入れてみるということなんかを気をつけると、ツキは回ってくるはずです♡

まとめ 金運を確かめてお金を貯める方法とは?

f:id:yunayunatan:20190312190227j:plain

金運を確かめてお金を貯める方法ですが、まずは四柱推命で占ってもらうこと。

スマホで手軽に占うなら、【電話占いヴェルニ】がおすすめです♡

ここなら、通話料無料で、四柱推命が出来る有名な占い師に占ってもらうことができます。

あとは、散財しないこと、そしてお金を大切にするという基本的なことに気をつけてくださいね♡

その他にも当サイトでは、無料で金運を占ってもらえるサイトをご紹介していますので、チェックしてみてくださいね。

通話料無料・初回無料で金運を個人鑑定してもらう!