占い

良い縁切りの方法。トラブル・悪い関係を断ち切りたい人へ。

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは!

学生・独身・結婚後も人間関係はつきものですね。

ママ友トラブルとかもよく聞くけれど…。いろんな「悪縁」を切りたいと考えている人はとても多いと言われています。

以前までは、「縁切り」というと、友人関係だったり、不倫関係、そしていろんな良くない関係に使われてきました。

でもいまは人間関係の精算という意味で、縁切りが進められていますよね!

でも、実は縁切りというのは、縁を解くという考え方も出来ますよね。

いらない縁は切ることで、あなたに幸福がもたらされることもあります。また、占いの世界でも占術に「縁切り」というものが存在します。

そこで縁切りとは何か、占術の「縁切り」など、縁切りをする方法について見ていきましょう。

縁を切るって悪いことなの?実はそうではない!

f:id:yunayunatan:20181128204335j:plain

縁を切るというとすごく悪いイメージで、関係をぶった切るみたいなイメージがありますよね。

ただ、そんな悪いことはありません。

「この空間から抜け出したり、縁を断ち切ってしまえば、孤独に陥ってしまう」という思い込みから来ているものです。

あなたを苦しめているのは、良い縁ではなく、悪縁と呼ばれる断ち切って良い縁なのです。

さらに、そういう人は、閉じ込められているような気持ちになっていて、ここで踏ん張らなければならないだとか、縁を大切にだとか言い聞かせていたりします。

でも、実はあなたが悩んでいる世界は一時的なものが大半であり、すごく小さな世界なんです。

小さな世界での縁を断ち切ることで、素晴らしい世界が待っていたりします。

縁を切りたい人との縁切り

f:id:yunayunatan:20181128204426j:plain

実は占いの相談でも、関わりたくない人との縁切りというのは、相談をされる方はとても多いそうです!

縁を切りたい人との縁切りの場合は、まずは「縁は一生ではないもの」と考えることが大切です!

縁というのは、そもそも一生涯続くものではないんですよね。

新たな人と縁がつながることもあり、また、切れてしまう縁もありで、それが続いていくのが人生なのです。

なので、必要以上に縁を切ることを恐れなくても良いのです。

モノとの縁切り

f:id:yunayunatan:20181128204533j:plain

人だけではなく、どうしても捨てられないものや、しがらみのあるモノで悩む方も多いです。元恋人からもらった指輪やら、念のこもった時計やら…。

モノなどといっそ縁切りをしたいという場合、その場合には、モノを「処分」するということも大切ですし、誰かに譲るという方法もあります!

あとは、お寺や神社などで処分をするという方法もあります。

ものには念が宿ると言われていますが、実は永遠ではなく一時的なものなので、しっかりと処分することによって、災いが訪れることはありません。

そこで、人との縁を切る場合について、具体的にどのような方法があるのか見ていきましょう!

縁切り神社で縁を切る

f:id:yunayunatan:20181129095445j:plain

最近では、縁切りっていうと、縁切りのお寺、神社などに行く人が増えていますよね!

たとえば、「縁切り」で有名な、京都の安井金比羅宮は、縁切りの神様がいるとも言われています。

人は、苦しい時に神頼みをすると思うのですが、縁切り神社は、ご利益が凄いと言われています。

悪縁切り&良縁結びのパワースポットと言われているんです。

占いの占術での「縁切り」

f:id:yunayunatan:20181129095559j:plain

占いの占術には「縁切り」という手段があることをご存知でしょうか。

縁切り祈願という形で、主に霊能者に依頼することで、苦手な人や、悪縁などを「断ち切る」事が出来ます。

実は、神社、お寺で祈願するよりも即効性があるのがメリットです。

霊能者が行う縁切り方法には、いくつかの種類があります。

・波動修正をして、運気を上昇させることによって、悪縁を排除させる

・縁切りをしたい相手の生霊を降霊させて、相手の魂をコントロールする

・強い念を縁切りしたいと思っている相手に送ることによって、相手を引き離す

実は力のある霊能力者にはこのようなことが出来ます。

縁切りをする際の注意点。

f:id:yunayunatan:20181128204916j:plain

縁切りといっても、自分に関係する人の縁を切りたいという場合だけではないと思います。

たとえば、人によっては、「元カレと浮気相手の縁を切ってもらいたい」だとか、「私とあの人の関係を邪魔するあの人の縁を切ってもらいたい」だとか。

こういう第三者、自分と関わりがない人のことを呪って縁切りしようとする行為は良くないと言われています。

たとえば、別れさせ屋なんかもいまは話題となっています。これは、他の人の良縁を自ら断ち切る行為であり、ある種の「黒魔術」のような行為です。

実は恨みや呪いというのは、因果応報の法則で自分に帰ってくると言われていて、呪いや恨みなどは等価交換と言われています。

なので、縁切りのお願いや、縁切り神社で、第三者のことを願ったりしないように気をつけましょう。

まとめ

対人関係で縁を切りたい人がいたり、トラブルで悩んでいる、思いを精算したいと悩んでいる方の場合には、さまざまな方法があります!

人との縁を断ち切り、ポジティブに悩みを解決させたいなら、縁切り神社や、占いによる縁切りがおすすめです!

占いは、実は縁切りについてもプロフェッショナルです。しっかりと悩みを聞いてくれますし、相談に乗ってくれます。

縁を切りたいのに、切れないという悩みを持っている方もいると思います。その場合、悩みを整理したり、自分の気持ちを整理して、ストレスを発散させましょう。