占いの館

ヒーリングと占いの「金魚堂」とは?どんな占いの館なの?

【本ページはプロモーションが含まれています】

人気とされている占いの「金魚堂」を知っていますか?

金魚堂は全員が金魚堂のオーディションとヴェルニのディスカッションを経て所属となった実力ある鑑定師の集団となっていて、完全予約の対面占いから、さらに電話占いまで対応をしているという対面&電話占いのすごく優れた占いサロンです。

新しい形の占いの館で、対面でも、そして電話でもアプローチしてるのが特徴です!

情報が少ないので、ここで、金魚堂について見ていきたいと思います!

金魚堂とは?

f:id:yunayunatan:20190205085110p:plain

金魚堂では、さまざまなヒーリング&占いを提供していて、対面占い&電話占いができる占いのお店です!

金魚堂は全員が金魚堂のオーディションとヴェルニのディスカッションを経て所属となった実力ある鑑定師の集団で、非常に高い的中率があると評判です!

ヒーリングが好き、祈願祈祷が得意など、持っている技術も異なります。全員が恋愛・結婚や仕事に関するご相談は得意としていて、祈祷なんかも受け付けています!

  • 占い処 金魚堂
  • 代表:高橋ハナ
  • 所在地:東京都港区南青山5-17-2
  • 電話:03-6868-4680

金魚堂の対面鑑定では、ホームページから予約をして、そして、鑑定師のスケジュールを確認して、三営業日以内に連絡が来る形で、鑑定料金を振込してから成立します!

金魚堂の対面鑑定はなんと「ヒーリング」が中心ということで、別の占いの館とはこの点で異なっています。

あとは、霊障の相談もできて、現地に来てもらえることも!

そして、あとはヒーリングなどの各種セミナーが開催されているという点でもスクール的な要素もあります。

自分だけの サイキックアートを描いてもらえる!

f:id:yunayunatan:20190205084919j:plain
サイキックアートと呼ばれるものを知っていますか?

金魚堂では「サイキックアート」を描いてもらうことができます!

これは、自分のポートレートを描いてもらえるというものです。

サイキックアートとは、あなたの守護霊(ガイドスピリット)・ハイヤーセルフ(高次の自己)・創造主とチャネリングをすることで、そのヴィジョンやシンボルを絵画(サイキックポートレート)として描きおこすことをいいます。

サイキックアートのセッションは小笠原先生のみ</spanとなっていて、一人で映っている写真が必要だとか。

【鑑定料金】 サイキックポートレート(含むリーディング)A4サイズ 30,000円

サイキックアートを描いてもらえる占いサロンというのはそうそうありませんので興味がある方はぜひやってみてください。

【セッションの流れ】

サイキックアートのセッションは申し込み制。

金魚堂のホームページの方から、お名前、ご連絡先、ご本人がお一人で写っている写真を一枚とご相談内容や気になっている内容を記入し、メールフォームから予約する形です!

そして、およそ1週間以内にサイキックポートレートの画像をメールにて送信してもらうことができるのです!

今すぐ金魚堂の占い師に電話鑑定が出来る!裏技!

f:id:yunayunatan:20190205085707j:plain

金魚堂では、対面鑑定の他にも、電話占い・セッションを行っています!

自宅や外出先などおご都合のいい時間に鑑定・セッションを受けることができます。

提携先のVERNISは完全フリーダイヤルとなっておりますので、鑑定料金以外かかる費用はありません!

まずは、金魚堂の提携先のヴェルニに完全無料登録をしてください。

あくまで提携先ということですので金魚堂所属の占い師に占ってもらえます。

f:id:yunayunatan:20190204094431j:plain


こちらに無料会員登録・ログイン後は、ヴェルニ内 ヒーリングと占い・金魚堂のページから、金魚堂の希望の鑑定師が待機中の場合すぐに鑑定が可能です!

鑑定中の場合は ぜひご予約システムをご利用ください。

通話方法は、フリーダイヤルに電話をする方法、そして鑑定師からご指定の電話番号に電話してもらえるクイック鑑定の二通りがあります!

ただし初回は、フリーダイヤルに電話をする必要があります!

【鑑定料金】 1分 280円~(鑑定師によって異なります)

まとめ

f:id:yunayunatan:20190205085732j:plain

いかがでしたか?ヒーリングと占いの「金魚堂」ですが、対面占いだけではなく、電話占いや、その他サイキックアートなどもできて、ちょっと対面占いの中でもかなり本格的です。

電話占いなら、スマホからいつでも占ってもらうことができて、霊視や霊感占いなど、他でできない鑑定もできます。

気になっている方は、初回は10分程度電話鑑定なら無料ですので、一度体験をしてみるのはいかがでしょうか。

電話占いで今すぐ鑑定をしてもらう!