メール占い

ヴェルニでメール鑑定をしよう!流れなど徹底解説。

この記事は約11分48秒で読むことができます

電話占いヴェルニでメール鑑定を考えている方もいらっしゃると思います。

ヴェルニは電話占いとして有名なサイトです!でも実はメール鑑定もやっていて、メールで手軽に占ってもらうことが出来るんですよね。

そこで、ヴェルニのメール鑑定についてご紹介をしたいと思います!

電話占いヴェルニで無料特典を受け取る

ヴェルニのメール鑑定とは

【電話占いヴェルニ】のメール鑑定は、名前の通りメールで占い師からの鑑定結果が届きます!

メールだけで的確な占いをするには、実は、電話占いとは違ったスキルが必要になるんですよね。私もメール占いをしているので分かります。

なので、ヴェルニに在籍している全ての占い師がメール占いに対応している訳ではありません。でもメール占いに対応をしている占い師の先生もいて、メール占いだけで使っている相談者さんも多いんですよ♡

メール占いは専用フォームから悩みなど必要な項目の送信をします。そして、後日占い師が返答したメールが返信されることになります!

料金は1通あたりに課金されるシステムとなっています。だいたい、1,000円~3,100円が相場なんです。

メール占いを得意にしている占い師はヴェルニに実はとても多いです!

そして腕のいい占い師の先生は、メール1通3,000円に設定して、その分1通のメールで悩みが解決できるようにすごく詳細のメールをくれる先生が多いんです。なので、深い悩みがあっても一回で解決しますよ!

電話占いヴェルニで無料特典を受け取る

メール鑑定はメリットがたくさんある!

f:id:yunayunatan:20181107121530p:plain

ヴェルニのメール鑑定は電話鑑定にはないメリットがたくさんあるんですが、実際にメリットを見ていきましょう!

24時間受付可能

電話なら、ある程度待ったり、予約ができなければ諦めたりする必要があるんですが、メール鑑定は24時間いつでも受付可能です!
返答があるタイミングですが、占い師や他の予約状況によって変わります。でも、本来は予約をしないといけない人気の先生にも鑑定してもらえるというのが大きなメリットです。

なので、時間が無い方や、都合の良い時間帯に待機していない占い師さんに依頼をしたい!というときにおすすめです。

料金が分かりやすくて明確

【電話占いヴェルニ】メール鑑定は1通ごとに料金が加算されますので、占い師によって1通で悩みを全て解決してくれます。

あとは、単価が安い代わりに複数回メールで1つの答えに相談に乗ってくれたりする場合もあります。

電話だと、ついつい話が長引いたりすることもあるんですよね。関係ない話に逸れて鑑定時間が伸びてしまう事もあります。

f:id:yunayunatan:20181107123344p:plain

でも、メール鑑定は利用してみて予想以上に料金がかかるリスクがないですし、常に冷静な状況で追加相談するか検討できます。

また、中には最初にメール鑑定をしてから電話鑑定に移ることももちろんできます!

一度メール鑑定する事で状況や方向性を確認することができるので、電話では要点に絞って鑑定を受ける事ができて、料金を節約できるんです。

電話鑑定時間を短縮できるので支払う料金が安くなることも多いです。

読み返すことができる

【電話占いヴェルニ】のメール鑑定は、何度もアドバイスや占い結果を読み返しで来て、先生からの助言を行動に移し、そして何度も見直して勇気づけられます!これは電話占いにはないようなメリットです。

f:id:yunayunatan:20181107123818j:plain

あとは、メール占いでは、写真を送る事も出来るので、より深層心理を深めたい方も、霊視をしてもらいたい方にもオススメの占いです!

ヴェルニでのメール鑑定依頼手順

ヴェルニでメール鑑定をする場合には、まずは、メール鑑定依頼をクリックしましょう。

メール鑑定依頼をクリック

まずは、新規会員登録を。会員ログイン後、鑑定メニューより【メール鑑定依頼】をクリックしましょう!


f:id:yunayunatan:20181107124132j:plain

注意事項を確認しましょう

次に記載されているメール鑑定に関する注意事項を読みます。そして、確認後先生を洗濯するというところをクリックすると、メール鑑定依頼可能の占い師一覧が表示されます。そして、そのまま先生を選びましょう。

f:id:yunayunatan:20181107124156j:plain

依頼する占い師を選びましょう。

一覧に表示される占い師がメール鑑定を依頼可能な占い師となります。このなかから選びましょう♡依頼する占い師が決まったら、写真下の【メール鑑定】をクリックしてください。

鑑定内容を入力

メール鑑定依頼フォーマット内に必要事項を入力します。そして、鑑定してもらいたい内容を本文に入力しましょう。

入力内容を確認

入力内容に間違えが無ければ、下部の【送信】を押します。訂正する場合はブラウザの【戻る】ボタンで訂正もできます!

依頼完了

これで依頼が完了となります。鑑定結果はご依頼日より3日以内にメール又は会員ページから確認ができます!

なお、現在ポイント2倍(実質鑑定料半額)キャンペーンをやっています!
キャンペーンをうまく使えば「メール占い1通1500円」ほどで可能となります。
さらに初回の方の場合、今なら入会で1500円分の無料クーポン配布中となっています!

電話占いで有名なヴェルニの 「メール占い」評判・口コミは?

f:id:yunayunatan:20181107121610j:plain

メール占いヴェルニは電話占いで有名だけど、メール占いはどうなの?と疑問に思っている方もいると思います。そこで口コミも見てみたいと思います。

ヴェルニのメール占いの料金体系ですが、ヴェルニでメール鑑定を受ける場合、鑑定料金の制度が気になりますよね??

ヴェルニでは鑑定をしてもらう先生(所属されている占いの館ごと)によって1通の価格が変わってくるのが特徴です。大体3千円~で占ってもらうことができます!

ヴェルニで占うならメール鑑定と電話鑑定どっちがお得かなんですが、電話占いに目が行きがちですよね。

でもこれはお客様によってどっちがいいかは異なります!

たとえば、料金で比較してみると、電話占いはだいたい30分で3000円、メール占いは1通3000円~5000円程度です。

でも、メールであれば聞きたいことを予めまとめてから連絡ができますので、聞きたいことが全部聞けます。

電話占いでは30分の時間で鑑定を受けたとすると、早い先生であれば2つぐらい鑑定ができますが、一つの悩みをじっくりと聞いてもらうことになります。また、時間が過ぎないかを常に気にしなければいけないのと、話す必要があるという違いがあります。

どちらがいいか選んでみてくださいね♫

電話占いヴェルニで無料特典を受け取る

ヴェルニのヘビーユーザーおすすめのメール占いができるおすすめ先生

サービスの内容や評判がわかっても、どんな先生がいるのかがわからなければ安心して占えません。

そこで、ヴェルニのヘビーユーザーがおすすめの占い師さんをチェックしてみました。

霊感霊視とチャネリングの桐花 (キリカ) 先生

鑑定歴14年
鑑定料金メール鑑定 1件 3000pt
得意な占術霊視 霊感 祈願祈祷 送念 霊聴 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャネリング スピリチュアル オーラ 守護霊対話 水晶
得意な相談内容相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ち

桐花先生はヴェルニでも人気のある先生で、霊感やチャネリングなどを使った鑑定ができます。読み取る力が素晴らしく、メールの内容をしっかり読み、相手の心をちゃんと理解してくださる先生だそうです。

メールだと「伝えたかったことがちゃんと伝わらなかった」ということも。でも、桐花先生のメール鑑定はそんな心配はいりません。

また、先生は特に恋愛の相談に定評がありますので、気になる方は相談をしてみてくださいね。

霊感タロットとルノマンカードの龍昇 (リュウショウ) 先生

鑑定歴37年
鑑定料金メール鑑定 1件 3000pt
得意な占術霊感タロット  ルノルマンカード  前世 
得意な相談相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ち

龍昇先生は、霊感や霊視、タロットの鑑定されていて、相談者様の悩みに臨機応変に対応される先生。明るくハキハキとした鑑定をされるのでリピート率も高く、ヴェルニでは待ち時間が発生することも多いです。

先生は千里眼で対面鑑定をされている有名な先生で、予約が取れない日もあります。ぜひメール占いで、龍昇先生に鑑定をしてもらいませんか??

電話占いヴェルニで無料特典を受け取る

電話占いヴェルニでのメール鑑定の書き方STEP

・自己紹介

自己紹介をすることで、あなたのイメージが湧きやすくなります。ちょっとの挨拶でも問題ありません。

・あらすじ
視てもらいたいことのあらすじを順を追って書いていきます!

・質問
質問は箇条書きにするようにしましょう。すると、質問箇所が明確になり、そこに集中して鑑定してもらうことができますし、質問したいことが抜けていたり、鑑定漏れをふせぐことが出来るのです。

・見直す
きちんと伝わる文章になっているか、最後に見てみましょう。

・送信
送信して鑑定結果を待っておきます。

そして、1通の鑑定では、なるべく一種類の悩みにすることがおすすめ

全ては見てもらえないことが多く、全体的に浅い鑑定になってしまうこともあります。

ヴェルニに掲載されているメール鑑定のサンプルについて

実は、【電話占いヴェルニ】のサイトにはメール鑑定のサンプルが掲載されています!

各先生毎にサンプルがあるので、どんな鑑定をしてくれるのかイメージしやすいです。

これは会員登録した人だけが見れます。気になる人はとにかく登録してみることをおすすめします。

会員登録しても営業電話がかかってきたり、お金がかかることは一切ないので、安心してね。

こんな人にメール鑑定はおすすめ

  1. 電話占いは料金が気になる
  2. 時間を気にして話したくない
  3. 電話だと緊張してしまう人

このように思うなら、メール鑑定が断然おすすめ。【電話占いヴェルニ】のメール鑑定なら、決まった金額以上には絶対ならないし、聞きたいことも事前にちゃんと整理して聞ける。

さらに、返信内容も何度も見直すことが出来るので、とってもお得です。

まとめ

いかがでしたか??今回は電話占いでも人気のあるヴェルニのメール占いの評判などを紹介しました。

ヴェルニは電話鑑定のサイトですが有名で、実力のある先生が在籍しています。
そんなヴェルニの先生にメールだけで見てもらえます。

電話鑑定にはなかなか踏み込めない..という方はぜひメールでの鑑定をしてもらってはいかがでしょうか。

電話占いヴェルニ公式サイトをチェックする