ヴェルニ

電話占いヴェルニの2chでの評価は?良いか悪いかどっち?

【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いヴェルニの2chでの評価は?良いの?悪いの?

電話占いヴェルニというのは、名前は電話占いを利用したことがない方も聞いたことがあるほどの人気のサービスです。


電話占い業界の中でも、ヴェルニは最大手です。そして、400人以上の占い師が登録をしていて、老舗の存在です。

電話占いをする前にまず、どんなサービスなのか、評判なのかを知ることが必要ですよね。

たくさんのランキングサイトや口コミサイトがあります。でも、2chの口コミが気になる方も多いと思います。そこで、口コミをまとめてみました。


2ちゃんねるとは何か。

f:id:yunayunatan:20181107200503j:plain

2chは「2ちゃんねる(2ch.net)」が正式名称で、最近では、「5ちゃんねる」とも言われています。いろんな分野の情報が満載の巨大掲示板です。

誰でも匿名で書き込みができて誹謗中傷も多いですし、恐ろしいと思う人もいるでしょう。中には慣れないと情報の取捨選択が難しいケースもあります。

しかし裏リアルな本音の口コミを見つけるなら最適なんです。

電話占いについての口コミは「占術理論実践板」と掲示板があり、実は占いのことも掲載されているんです。普段あまり2chを使っていない人にはわかりらないかもしれませんが、こういったところの口コミを見ておくと安心して利用できますね!

電話占いヴェルニとは?



電話占いのヴェルニはプロの占い師が在籍している電話占いの最大手です。有名占い館5社と提携しているのが特徴です。ベテラン占い師がたくさん在籍しています。創業14年を越えた老舗で、安心感は抜群です。

サポートセンターも鑑定もフリーダイヤルです。電話料金・通話料が一切かからないのでその分お得に占いを受けられます。

在籍占い師の数も400名以上いますし、初心者でも好みの占い師を探せるように、10分無料のサービスもあります。

専門の占い師コンシェルジュサービスなどもあるんです!

電話占いヴェルニの2chでの評判

ヴェルニの評判は2chではどのようなものか。

・ヴェルニで視てもらった事ありますが、人気の先生はどの先生も、とても優しくて親切。満足な結果だった。

・○○先生は本当にすごい。

・初めて電話占いってやったけど、すごく良い感じの先生に当たったのでびっくりした。

このように、転載は禁止なので、少々変えていますが、比較的良い評判の口コミが多いです。

良い先生が多いので、その先生にあたった人はとても褒めている傾向にあります。

匿名掲示板なので、もっと批判が多いのかと思えば、そういったことはないので、やはり良いサイトなのではないかと感じられます。

また、サービスそのものに問題があっただとかそういった書き込みも一切ありませんでした。

悪い評判が多くなる傾向にある本音サイトですが、2chでもそれほど悪い評判は見かけなかったです。

2chに記載されたヴェルニの悪い評判

・ヴェルニ、明らかに霊感も霊視もできない人がいた

・特別占い師と人気占い師では能力の差はない

・でも男性占い師はイマイチだった。

・年配の占い師は苦手。

・プロフィールにスピリチュアルな事を書いている人も、ダメ。

ヴェルニの電話占いそのものへの悪い評価はなく、むしろ好意的でした。

しかし、霊感ができない先生、そして男性の占い師や年配の占い師にはダメな人が多かったなど、占い師の先生を選び間違えることによって、ダメだなと感じてしまうことがあるようです。

でも裏をかえせば、いい先生を選べば満足できるし、人気の先生も特別な先生も能力に差がないのであれば、人気の好みの先生を選べばいいってことですね。

2chで人気のヴェルニ占い師は?



電話占いサービスヴェルニでは、多数の口コミで評判の高いヴェルニ在籍の先生がいるようなので、そういった先生を選びましょう。

清流(セイリュウ)先生

f:id:yunayunatan:20181107200008j:plain

鑑定歴20年以上の大ベテラン。電話占い業界で最も有名な霊媒師系占い師の先生で、鑑定スピードが早く、的中率が凄いということです。語り口がズバズバしていて、はっきりと知りたい方におすすめです。

・絶対視えてないと言えないようなことを当てられた、

・予約しないと鑑定受けられないという口コミがあります。

千花 (チカ) 先生

f:id:yunayunatan:20181107200058j:plain

類まれなるタロットカードテクニックを持っています。独自のカード展開があり、占術もオリジナル。
ものすごい的中率を持った先生です。

・とにかくピタリと当たる

・話しやすくて好き

月凰 (ツキオウ) 先生

f:id:yunayunatan:20181107200155j:plain

タロットカードに霊力を注ぐ「生きた占術」。神仏への祈願から波動調整、送念などの霊能力の持ち主で、とても人気の先生です。

・未来の流れが当たりましたよ!

・どうしようもないような八方塞がりの状況だったのになんと結婚出来た。

・勝負の日の前日にヒーリング、波動修正でパワーを貰った

瑛未 (エイミ) 先生

f:id:yunayunatan:20181107200206j:plain

名前と生年月日だけで、運命や運勢が占えて、必要な結果が迅速に伝わる占いの先生。

リアルで具体的な鑑定内容、前向きな口調が癒やしの鑑定士と言われています。

・デビューしてから予約ばかりで予約が最も取りにくい。

ウラスピでの評価も高い。

日時:2016/08/17(Wed) 09:13
名前:匿名
ピュアリよりはウィルは上だけど、ヴェルニよりははるかに下かな?

日時:2016/08/17(Wed) 09:23
名前:匿名
えー!ヴェルニってすごいんですね。
なんだか心が揺れます。
信頼していた先生の待機が少なくなって来たので、そろそろウィルを卒業かなと迷っていたので。

日時:2016/08/17(Wed) 13:22
名前:匿名
2547です。
ヴェルニは昔利用した時は全然大したことなかったけど、最近利用したらかなり力ある先生が入っててビックリしました。料金高いけど、特別鑑定士の瀬那先生と美音先生がお気に入りです。あと抽選予約の先生がいますので、今度頑張って予約とってみようと思います。鑑定士紹介を一人一人見ると迷いますよ。

このように、ヴェルニの電話占いと他と比較すると、レベルが違いすぎるという口コミがとても多いです。

なので、他の電話占いを利用して、満足できなかった方もヴェルニを一度利用してみることもおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

電話占いを初めて受けたいと思っているけれど、電話占いってどんな先生がいるのか、悪い評判があったら嫌だな…と思うと思います。
でも、これだけ口コミが集まるほど人気です。

悪質な電話占いなら、アンチや批判だらけになるでしょう。

でも、2ちゃんねるで、それほど悪い意見がないということはそれだけ評判が良い証拠なのです。様々な評判がありましたが、全体を通して一つ言えるのは、これだけ口コミが集まるほど人気のサービスであるということです。

さらに具体的にどの先生が悪いという意見も記載されているので、ステマの可能性もありません。ぜひ上手に活用して、占ってみることをおすすめします。

悩むぅ…(´Д`)

そんな時⇒Click



登録は無料で、登録したからといって連絡が来たり営業が来たりすることはありません!とりあえず登録をしてポイントを貰っておけばいつでも占いたいときに占ってもらえますよ♡