電話占い

【新規オープン】初回無料の新しい当たるおすすめ電話占い10選。

【本ページはプロモーションが含まれています】

電話占いを試してみたいけれど、どこを使えば良いのか分からないという人も多いと思います。

電話占いサイトには、たくさんのサイトがありますが、やっぱり新規オープンしたばかりのところがおすすめです。

なぜなら、新規のところってとてもたくさんメリットがあるからです!そこで初回無料の新しい当たるおすすめ電話占いをご紹介します!(2021年8月現在最新情報)

新規オープン電話占いサイトはお得!

f:id:yunayunatan:20181123125501j:plain

新規オープンした電話占い会社がなぜおすすめなのかというと、いくつもの理由があります!

まずは新規オープンの電話占い会社は、集客をすることを第一に考えているので、無料鑑定を設定していますし、ポイントが貰えたり、すごくオトクなことも多いです。あとは、オープンしたてなので、無料鑑定も長い時間だったり、いろんな最初だけのキャンペーンが豊富です。

老舗のサイトのほうがいいと思われがちですが、実は電話占い会社は、大手の会社が母体なことも多いので、信頼性は変わらないんです!

そこで、新規オープンの電話占い会社を利用するメリットをまとめます。

メリット① 順番待ちが少ない

f:id:yunayunatan:20181123125515j:plain

電話占いですぐに占ってもらいたいけれど、順番待ちだとか、満席だとかそうなっているとその間に気持ちが萎えてしまいますよね。

なので、占いたい時に占ってもらえず、悩み相談する時間が合わないこともあります。でも、新規オープンなら、すぐ予約が出来るので、他の相談者を気にする必要がないんです。

まだまだ全体的なお客さんが少ないので、人気の先生もすぐに自分が相談できるんです。不安な場合もタイムラグが生じないので、スムーズに解決できるんですよね。

メリット② 当たる先生を自分が発掘できる

f:id:yunayunatan:20181123125523j:plain

気になる先生は当然ながら人気が高く、リピーターも多いですが、その分値段も高いことが多いです。でも、新規のサイトの場合は、人気の先生もあまりリピーターがいない状態なので、安い値段で、いい先生に占ってもらえるんです!

さらに無料鑑定もついているので、実力のある先生を自分が発掘し、あとはお気に入りとしてずっとリピートできます。占いジプシーの方にもぴったりです。

メリット③いろんな候補から好きな電話占いが選べる

f:id:yunayunatan:20181123125533j:plain

電話占い会社はたくさん存在しますが新規オープンなら、また違うジャンルの場合もありますので、候補が増えることになりますね!

悩みによって使い分けたり、あとは使い勝手の良さで使い分けることが出来るんです。とりあえず登録だけしておけば、他のサイトで人気の先生が予約できなくても新規オープンのサイトで、その都度相談できます。

他のサイトと比較出来るのは非常にメリットは大きいですよね。

なぜ無料鑑定を行っているの?

多くの電話占い会社が無料鑑定を行っている理由ですが、集客をしたい、リピーターを集めるという段階だからです!

なので、気軽に占ってもらいたいということで、無料鑑定を行っているんです。なので、別に無料だからといって、鑑定の質が悪いというわけではないので、安心してください。

そっこで、おすすめの電話占いをおすすめ順にご紹介したいと思います!

1位 SATORI電話占い

評価S
料金

電話)
200円/1分 15分/3.000円~ 30分/5.400円~

営業時間24時間
運営会社株式会社ティファレト
運営歴2016年2月より
特徴

上場企業グループが運営

質の高い占い師

しっかりした運営と充実したサービス

2016年2月にオープンしたSATORI電話占いは、大手の一部上場企業が運営する電話占いサイトです。

知名度の高い企業が運営を行なっているということで、在籍している占い師の質はもちろんですが、しっかりした運営と充実したサービスで今現在でも多くの利用者を獲得しています。

恋愛や多くの悩みを解消させて解決へと導いてくれるのがSATORIの占い師達で、質が高い占いを求めるならおすすめです。

今すぐSATORI電話占いで占ってみる!

提供:ティファレト

2位 電話占いマディア

設立年月2018年12月
鑑定料金170~270円 (税別)
初回特典初回3000円分無料
占い師在籍数約40名
支払い方法クレジットカード決済、銀行振込

電話占いマディアは、多数実力派鑑定師が在籍している電話占いサイトです!鑑定料金もリーズナブルで初回のお客様は3000円分無料でご利用頂けます。

驚愕の的中率でリピート率は91%を誇る電話占いで、業界でも最安値。

2018年12月に新規オープンした電話占いサイトマディアですが、占い師が選ぶ電話占いNo.1に輝いたこともあるほどの実力派の電話占いです!

鑑定の質を落とさないために知人紹介がメイン、極力小規模で鑑定を行ってるのが特徴です。

対面鑑定によるイベントも定期的に開催していますし、ホームページが新しくシステムもしっかりしているので、鑑定士にお客様の電話番号は直接知られないようになっているのも高評価です!

電話占いマディアで初回3000円分無料鑑定を試してみる!

3位 電話占いアトランティス

会社名電話占いATLANTIS
オープン年2020年12月
通話料お客様負担
鑑定料金1分220円〜
無料特典全ての鑑定師に対して初回5分間の鑑定無料
後払い対応後払い可能
営業時間午前9時から深夜3時
※サポートの受付時間は10時から夜23時まで
占い師の数約70名

2020年12月にオープンしたばかりの新しい電話占いアトランティス。

電話占いATLANTIS(アトランティス)の特徴としては、なんと言っても【初指名は全占い師5分間の鑑定無料】ということです。

「人にも占いにも相性が存在します。本当に当たる素晴らしい鑑定を実感して欲しい、お客様も先生もしっかりと守りたい。」という思いで、【占い師全員に対して初めの5分間の鑑定を無料】という業界で唯一のサービスを提供しているそうです。

これは「電話占いってどうなんだろう?」「相性の悪い占い師に当たったらどうしよう」と不安な方には、かなりありがたいサービスですよね。

実際に話してみて、相談相手を決めたいという方に本当におすすめです。

またお支払い方法に関しても、後払いに対応・銀行振込/クレジットカード決済/コンビニ決済対応しているので、自分にあったプランを選べるのもありがたいですね。

\初指名全て無料!/

電話占いアトランティスの公式ページはこちら

4位 電話占いfeel(フィール)

運営会社株式会社ランドスケープ
オープン日2014年4月
鑑定料金1分200~500円
営業時間24時間(年中無休)
新規登録特典初回3000円分無料

電話占いフィールは、テレビやラジオなどのメディアへの出演経験がある先生が多く在籍している電話占いです。

梅宮アンナさんやあびる優さんも占ってもらったことでも話題です。テレビの占うコーナーに出演した先生や、年末年始にライン占いのランキング1位の先生がいるなど、話題の電話占いにもなっています。

電話占いフィールでは初回利用者にやさしい、初回限定3,000円分割引キャンペーンを行っています。

まだ電話占いをはじめてから4年と、とても若いサイトの電話占いフィールは、とても信頼できる企業理念を掲げた会社で、真摯な姿勢で電話占いを取り組んでいる会社です。

トップレベルの鑑定を依頼することができ、夜中でも対応している受付オペレータがいますので、自分の悩みや希望にピッタリの先生を紹介してもらえます。

電話占いフィールの初回無料特典を受け取る

5位 電話占いクロト

悩みを持つ全てのユーザーが、気軽に利用できるようつくられた電話占いサービス「電話占いクロト」は、2020年11月に新規オープンした電話占いです!

個性豊かな実力派の鑑定師が多数在籍。

5,000人以上の占い師から選りすぐりの占い師が在籍しており、「電話占い史上 最高品質」という肩書もあながち間違いではないかもしれない…と思える期待の電話占いとなっています!

24時間鑑定が受けられたり、コンシェルジュサービスがあるのも嬉しいポイントです。

また、登録完了後には2,500円分の無料ポイントを付与!初回鑑定は最大10分間無料で利用できるようになっています!

初回2,500円分無料!

クロトの公式サイトへ

6位 電話占い虹運

鑑定料金
(税込)
【電 話】330円/分
【ビデオ】550円/分
【指名料】0円~33,000円
【月額プラン】
・福始プラン 9,905円/月
・百福プラン16,505円/月
・萬福プラン44,005円/月
初回特典百福プラン初月5円で使い放題
※2カ月以上利用が条件
占い師在籍人数100名以上
通話料【電話鑑定】通話料自己負担
【ビデオ鑑定】通話料無料
支払方法【先払い】クレジットカード・各種電子決済・銀行振込
設立年月2021年5月
運営会社株式会社IWI

電話占い虹運は、株月額たったの5円で利用し放題、占いの新たなカタチを開始しています。

2021年5月20日にオープンの新規電話占いです。

有名占い師多数在籍・在籍人数100名を超えていて、電話占いサービスでは初の試みに、開始前から、SNSで話題となっています!

また、リリースにあたり公式アンバサダーに梅宮アンナ他、多数の芸能人、インフルエンサーを起用したプロモーションも大きく話題になっている占いサービスでもあります。

虹運は、占い業界でも珍しい、サブスクリプションモデルを採用した電話占いです。

電話占い虹運では、「電話鑑定」または「ビデオ鑑定(テレビ通話)」の利用ができるのが特徴です。

定額制なので、時間も回数も心配せずに相談できるのがポイントです。

電話占い虹運は当たる?月額5円で使い放題?口コミ評判と当たる占い師は?このページでは、2021年5月20日に新規オープンした電話占いサイト「虹運(にじうん)」についてご紹介します。 虹運の特徴は何と言って...

\まずは5円で試してみる!/

電話占い虹運の公式サイトで特典を使って占う!

7位 電話占いニーケ

会社名株式会社クレル
所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷5-26-5
運営責任者布施宏
業務内容携帯電話及びインターネットによる
占い相談に係る役務
役務対価電話による占い1分250円~
1ポイント1円換算
役務提供時期電話及びインターネットによるサービス提供
支払時期鑑定後5日以内
支払方法銀行振込
クレジット決済

電話占いニーケは株式会社クレルが運営する電話占いサイトです。

電話占いニーケは2019年リリースながら300名の占い師を抱える勢いのあるサイトです。

電話占いニーケに所属するのは、採用率5%以下の審査を突破した実力ある占い師ばかりです。

由李(ゆり)先生、慶思(けいし)先生、フランダ先生は、占いの的中率を競うテレビ番組「THE 的中王」(中京テレビ)にも出演しました。

電話占いニーケでは、新規登録で「3000円分のポイント」がもらえます。

\初回3,000円分のポイントプレゼント/

電話占いニーケの無料会員登録をする!

8位 電話占いメル

f:id:yunayunatan:20190315183812p:plain
設立年月2017年7月
鑑定料金1分216円~540円(通話料別)
初回特典初回最大10分無料
占い師在籍数約40名
支払い方法クレジットカード決済、銀行振込

電話占いメルは、恋愛に関する相談に強く、占い師の数は約45人とそこまで多くはありませんが、非常に実力のある占い師が多いので占術の種類が豊富なのが特徴となっています。

2017年7月オープンの電話占いメル。

初回最大10分無料鑑定が付いていて、「初回最大10分無料」と記載のある占い師に限り初めての鑑定が10分無料で受けることができます。

「本当に悩める相談者が訪れる電話占い」と言うキャッチフレーズを掲げており、悩みのある相談者が利用することで悩みを解決することが出来ます。

運営しているのは、多数占いコンテンツに精通しているテレシスネットワークという大手の会社で、プライバシーマークも取得しており、分かりやすく安全に電話占いを利用する事が出来ます。

電話占いメルで初回無料登録特典を受け取る

9位 電話占いシェリール

キャンペーン随時お得なキャンペーンあり
鑑定料金1分200円~
得意な占術霊感タロット、インスピレーション、霊視、数秘術、思念リーディング、四柱推命ほか
得意な相談内容恋愛、人間関係、復縁、相性、片思い、人生、仕事その他
在籍占い師の人数約30名
支払い方法クレジットカード決済、銀行振込
サポートメールサポート・電話サポート
運営開始2021年

電話占いシェリールは、2021年10月27日にオープンしたばかりの新しい電話占いサイトです。

運営会社は株式会社コンコースという会社で、占い業界最大手のザッパラスグループに所属しており、オープン当初から実力派の占い師が所属されています。

東証一部上場グループが運営する、安心・安全に利用できる電話占いサイトです。

しかも今なら初回最大3,500円の無料特典もあるため、さらにお得に本格派占い師の鑑定が受けられるチャンスです!

\初回合計最大8500円分無料/

電話占いシェリールで会員登録をする!

10位 電話占いエトワール

運営歴2022年3月26日~
占い師の在籍数17名(立ち上げ時)
採用基準不明
運営元UNIX Computer Trading LTD
所在地東京都江東区有明3-7-26 9F
鑑定料金1分280円~600円
特典初回2200円分無料
支払い方法先払い・後払い

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済

営業時間24時間・フォームでの問い合わせ(10時~23時)

電話占いエトワールとは、大手有名電話占いサイトの創業メンバーであり、様々な人気電話占いサイトを創業させてきた創業者による2022年3月26日(土)に新規オープンの電話占いサービスです。

電話占いエトワールは当たる?特徴・口コミ評判・おすすめ占い師を解説電話占いエトワールとは、2022年3月26日に新規オープンした電話占いサービスです。 大手電話占いの創業メンバーであり、数々の人気電話...

延べ50,000人以上の鑑定師を監修してきた創業者が厳選した業界トップクラスの経験や実績のある占い師だけが厳選されて在籍していますよ。

本当に素晴らしい占い師ばかりが在籍しているのでおすすめです。

新規会員登録をすると2,200円分の無料コインがプレゼントされますし、毎週無料コインがプレゼントされます。

\新規登録特典2000円/

電話占いエトワールに無料登録する

初心者で新規オープンの電話占いでイチオシはどこ?

初心者の方で、新規オープンの電話占いの中でイチオシなのは、電話占いSATORIです。

1分200円~とお手頃なのに占い師の質が素晴らしく、大手サイトなので安心して利用ができます。

新規オープンの電話占いでありながら、最大手の電話占いということもあって安心して占うことが出来ます!

気をつけて!仮登録後にポイントが付与されない場合は?

新規オープンの電話占いは、初回特典が魅力です!

「初回特典が付与されない!」そんな時は…どうしますか?

実は、今回ご紹介した、ウィルなどの電話占いは、送られてくるメールに記載されているURLをタップすると登録が完了することで、無料特典が付与されるので、メールの確認を忘れないでくださいね♡

お使いの携帯電話でドメイン指定受信設定をされている方

そして、お使いの携帯電話でドメイン指定受信設定をされている方はいませんか?

ですので、それぞれ登録をした際にURLが記載されています。

こちらのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

詳しい設定方法についてはクリックしてチェックしてください。

ポイントを受け取るためにも、サイトからのメールを受信することを忘れないでくださいね♡

まとめ

無料鑑定をしてくれる新規オープンの電話占い会社をまとめました。

その中でも、特におすすめな6つの大手の電話占い会社をまとめましたが、いかがだったでしょうか?

初回は、せっかくの無料枠なので、とりあえず登録して賢く使ってみてください。

お試しで、信頼できる先生を見つけてみたり、悩みを解決してみたりと、ぜひ利用してみて下さいね!

今すぐSATORI電話占いで占ってみる!

「SATORI電話占い」は当たる?当たらない?口コミ評判と特徴を解説!占いサイトで最も大切なのは「当たる」ということですよね。 SATORI(さとり)電話占いは、とても人気の占いのサイトです。 ページは...