地域別占い

占いで当たる東京の占い店4選。即効で占ってもらえる裏ワザも!

【本ページはプロモーションが含まれています】

いつの世も人生の運気を知ろうと、占いは多くの人に求められてきた歴史があります。

いったいどの占いが当たるのか?東京で当たる占いを知りたい!という方もいますよね。

そして占いは悩みを解決したり、人生に役立ってくれるといえます。

そして、占い激戦区といわれている、東京。

東京で占いに行こうと思った時、占い店や占い師が多すぎて迷ってしまいますが、中でも東京で当たる占い店をご紹介します!

そして、東京占いで具体的に当たると言われている占い店と、どうやって今すぐ占ってもらえるのか?っていう裏技をご紹介します!

①渋谷で大人気の霊感占いができる、メディアで話題の「占い館ウィル」

f:id:yunayunatan:20190127124930p:plain

まずおすすめなのが、渋谷ヒカリエの隣のビルにある「占いの館ウィル 東京渋谷店」です。

こちらのお店、渋谷の中でも人気が高く、口コミで「当たる!」と話題となっています。

館内はたいへん綺麗で整然としています。高級感もあります。

こちらも様々な先生がいて、在籍されている18名のほとんどの方が霊感を使った鑑定をしてもらえるのです。

そして、霊感といっても、霊視だけでなく、霊聴、未来透視、過去世、サイキックミーディアム(霊媒)、チャネリング、守護霊、オーラ等と沢山ありますが、ここにいる先生達は切り口は違えども、特殊な感覚を使って見られるスピリチュアルカウンセラー揃いとなっています。

そして、厳しい選定基準のオーディションで合格した占い師のみ在籍されているので、安心です。

@cosmeヒットサロン2017 関東 占い・セラピー部門 第1位獲得!

f:id:yunayunatan:20190127125010p:plain

こちらの占い館ウィルですが、実は美容やエステ等の情報・口コミサイトでおなじみの@cosmeにて、『@cosmeヒットサロン2017 関東 占い・セラピー部門』の第1位を獲得されました!

@cosmeにおいて関東で1番の占いと評されていますので、占いの館ウィル東京渋谷店の鑑定は一度試してみる価値アリですよ!

気になる料金と今すぐ占ってもらう裏技!

f:id:yunayunatan:20190127132812j:plain

渋谷の占いの館「ウィル」ですが、ちなみに通常の鑑定は1回20分4,320円です。

そして、初めての占い師の場合、20分2,980円の料金で見てもらうことができます。

つまり、お気に入りの占い師を選びたい場合には、すべての占い師を利用しても、毎回2,980円というのは超お得になっていて、他の占い館よりも安くてお得なんです!

電話占いなら、今すぐスマホから占うことができる!



なんと、渋谷で人気の「占いの館ウィル」では電話占いも行っています!

なので、渋谷のこの占いの館ウィルが気になっているけれど、忙しくてなかなか行けなかったり「目当ての先生がいつも鑑定中だから利用できない…」なんてことはありませんか?そこで、裏技があります。

電話占いウィルのこちらのリンクからなら、無料の3000円分ポイントを受け取ることができて、10分~15分ぐらい無料で占ってもらうことができるんです!

そして、なんと初回登録の方の場合には、どの先生も優先予約制度がありますので、人気の先生なんかにも占ってもらうことができます。

渋谷で超人気のお店で、スマホなら、対面よりもお得になりますし、メディアにも出ている先生にスマホから今すぐ占えるので、渋谷のお店に行く必要がありません!

www.yunayunatan.info

名称 占いの館ウィル 東京渋谷店
営業時間 12:00~22:00
入場料 20分初回2980円~。その後は10分毎 2,200円~。
アクセス 渋谷駅「東口」から徒歩1分
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル7F

電話番号:03-6434-1212

②占いのお部屋 アクアリー渋谷店

f:id:yunayunatan:20190127125733p:plain

占いのお部屋アクアリーは、一昨年12月にスペイン坂店もオープンし、連日大盛況の占いの店です!

お部屋アクアリーは、原宿店もありますが、渋谷店などもあります。

このお店は、スピリチュアル系の占いよりも、タロットや西洋占星術といった、統計学・カード占いを専門とする占い師が多くて、特にタロット占いなどを占ってもらいたい方にぴったりです!

こちらは電話占いには対応をしていませんが気になる方はぜひタロット鑑定をおすすめします。

占いのお部屋 アクアリー渋谷店
住所
東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル2F
営業時間
12:00~24:00(最終受付23:00)
鑑定料金
10分2,160円~
人気占い師
村上ソラル先生、一之瀬水希先生、Mira先生

③マヒナ占いサロン

f:id:yunayunatan:20190127125347p:plain

マヒナ占いサロンは「リピート率90%」と、すごく人気のサロンです。

大手電話占いのマヒナによる対面占いの館です。

その特徴は何といっても、電話占いで実績をあげた人気鑑定師さんに直接占ってもらえて、電話占いと連動をしているということです。

なので、電話鑑定でいつもお世話になっている先生に直接会いたいというリピーターの人が多いんだとか。

逆に対面から、手相占いで鑑定してもらって、また後から、スマホで占う人もいるみたいです!

所在地   :東京都渋谷区神宮3-15-8 シャンブル15 307号室
電話番号  :0570-0783-19
営業時間  :12時~22時
鑑定料金  :占い師ごとに変動

お問い合わせ:info_t@078319.jp

電話占いの「マヒナ」はこちら

対面占いのマヒナで占ってもらいたいけれど、なかなか行けない…。お気に入りの先生が鑑定待ち…。という場合は、電話占いなら、お得に今すぐスマホから占えますよ!

なんと、電話占いの方のマヒナは、24時間營業ですので、お店がやっていないときも有名な対面占い師の先生に占ってもらうことができます。

あとは、初回の方の場合は、20分間無料特典付きなので安心できます。お試しで、電話占いがはじめての人も、お店に行かなくても、安心して利用できますよ。

④ 占いの館千里眼【池袋・新宿】

f:id:yunayunatan:20190127125934p:plain

千里眼は、全国に続々と店舗をオープンさせている有名なお店です。

2017年3月、池袋にオープン、そして9月に新宿にオープンしています。

千里眼の特徴は、鑑定ブースは完全な個室なので、ゆっくりと占いをしてもらうことができます。

占いの館千里眼は、実績が豊富な占い師ばかりで、的中率の高さや、鑑定力の高さがポイント占いのお店です。

鑑定料金は、20分2,000円~です。

店  名:東京 占いの館 千里眼 新宿西口店
営業時間:10:00-22:00
住  所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
電話番号:0120-780-787
鑑定料金:対面占いは、10分につき1,000円の鑑定料が必要です。

 

占いの館千里眼で占ってもらいたい方は電話占いヴェルニを



こちらの東京で当たると人気の占いの館千里眼ですが、営業時間が限られているので、なかなかお店に行くことができない…という人もいますよね。

その場合、すぐに占ってもらうことができる裏技があります。それが、電話占いです。

【電話占いヴェルニ】は、東京・名古屋・大阪・京都・沖縄の老舗占い館や行列のできる占い館に所属する知名度の高い占い師との電話鑑定を可能としていて、占い館には遠くて頻繁には通えない…時間の都合がつかない…そんな方も、電話占いを使うことで、自宅から、千里眼の対面館所属占い師の鑑定を受けることができます!

また、電話鑑定予約をご希望の場合も、スタッフが提携占い館と連携し柔軟に対応してもらうことができます。

今なら、無料登録をすれば、1500円分のクーポンが貰えますし、また初回登録をして、会員になれば、千里眼のコラムも見ることができますよ♡

まだ初回無料登録をしていない人は、ぜひ【電話占いヴェルニ】に登録をして、クーポンを受け取ってみてください!

占いに行く時間がない人は電話占いを!

f:id:yunayunatan:20190127132837j:plain

東京の当たる占いのお店を今回はご紹介しましたが、占いには興味があるけれど、行く時間がないという方も多いと思います。

その場合には、これらの人気のお店は、即効で占ってもらうことができる裏技があります。

それが、スマホからの電話占いです!

スマホのほうが実は対面よりもお得になっています。

・登録料無料

・通話料無料

・プライバシー保護

・お得なキャンペーン開催中

となっています。

東京の占い館には、さすが日本の中心ということもあり、日本で最高の、達人レベルの鑑定士さんがごろごろいます。

悩んでいる方は、ぜひ皆さんもまずは一歩踏み出してみてはいかがですか?