20190117185304
20190117184750
20190117181112
20190117185119
20190117191506
20190118084349 ">

電話占いウィルの評判とは?口コミやメリット・デメリットも紹介!

電話占いには、さまざまな会社がありますが、中でも人気なのが、「電話占いウィル」です。

そこで、ウィルについて具体的に紹介したいと思います!

ウィルのメリットは何といってもメディアで活躍している有名占い師に占ってもらえることでしょう。

メディアや雑誌などで活躍されている占い師に直接鑑定してもらえるのは大手の電話占いウィルの大きなメリットです。

そして、他の電話占いサイトよりもキャンペーンもかなりお得で、運営もしっかりしているので、安心してご利用いただけるので、ご紹介をしたいと思います。


電話占いウィルの情報!



電話占いウィルの会社情報はどのようなものでしょうか?電話占いウィルは大手の会社が運営をしていて、非常におすすめできる電話占いの一つです。

運営会社 株式会社ウィル
運営歴 5年
料金 1分220円~
営業時間 24時間
占い師数 120人以上
初回特典 初回登録で3000円無料+初鑑定優先予約

【電話占いウィル】 当たると口コミで話題!3000円分無料キャンペーン実施中は2012年に設立した、新しい電話占い会社の一つです。

運営をしているのは、株式会社ウィルです。

特徴としてはメディアに取り上げられているようなカリスマ占い師が多く在籍しているのが特徴で、占い師にカリスマ性があることです。

そして、霊感霊視の鑑定にかなり力を入れている電話占い会社となっています。

初回特典も最大5000円割引というお得な電話占いです。

ウィルの初回特典は、電話占い業界でもトップクラスの割引額となっています。

霊感霊視ができる占い師は占い師としてレベルが高いことが多いですし、最大割引5000円という破格の割引額は電話占いを初めて使いたい人にとって、とってもうれしいサービスです。

占いコンシェルジュが駐在

電話占いのウィルには、また、占いコンシェルジュも駐在しているのが特徴です。

問い合わせると自分の希望に沿った占い師を紹介してくれるサービスがありますので、はじめての方も安心して利用することができます。

実績がとにかく豊富

f:id:yunayunatan:20190121143704p:plain

電話占いウィルは、在籍鑑定師100名、月鑑定件数10000件以上の実績を持っているのが特徴です。

運営4年目を向えた『電話占いウィル』ですが、2014年10月には渋谷に店舗をオープンしています。

このため、実際に鑑定師に会える信用度の高いサイトとなっています。

電話占いのサイトの中には、怪しくて、店舗を持っていないところも多いですが、実店舗をオープンしていて、所属鑑定師はTVやイベントにも出演しており、メディアにも登場しているので、実績は豊富です。

このため、的中率の高い占い鑑定をしたい方にはとてもおすすめです。

新規の人への無料ポイントが付与されるのでお得

f:id:yunayunatan:20190121143742p:plain

新規の方無料会員登録後に『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』がもらえます。

このため、無料で3000円分を無料で占えるので、とてもお得です。

悩みなんかも相談して、電話でいつでも解決できます。

無料会員登録には電話番号が必要ない

電話占いウィルでは、無料会員登録時には、電話番号入力は必要がありません。
このため、登録不要となっていますので、安心して利用をすることができます。

電話占いを利用する上で気になるのが、個人情報の問題です。

でもウィルは、登録の際に、携帯電話の番号が必要ないので、登録不要で占えるのが大きなメリットです。

▽さっそく占いウィルで初回特典で人気の先生に占ってもらうならこちらから▽



霊感霊視鑑定にとても強い!

電話占いウィルの大きな特徴として霊感霊視鑑定に強いという特徴があります。

霊感霊視とは霊と交信できる能力を持つ霊能師の力を借りたもので、対象者の現在、過去、未来や他者の心情を読み取るサービスです。

占い業界ではとても人気で有名な鑑定方法のうちの一つでなのですが人気の理由はその霊感霊視鑑定はよく当たるからです。

その人のオーラなどから判断するため電話占いであっても問題無く鑑定が可能となっています。

そんな霊感霊視に強いのが電話占いウィルで、こちらが多くを話さなくても、とても的中率の高い当たる鑑定をしてもらえます。

電話占いの人気占い師は?

電話占いウィルの人気占い師を4人紹介します。

電話占いウィルの人気占い師ですが、主に4人の先生が特に人気です!

① ユア先生

f:id:yunayunatan:20190121143827j:plain

≪鑑定歴20年≫

ユア先生は、幼い頃から霊力が強く、言霊数霊術を使う霊感霊視を行う占い師です。

守護霊からのメッセージを受け取ることも得意としていて、霊感・霊視でズバズバと占うことが出来るのが大きなメリットです。

② 月村天音先生

f:id:yunayunatan:20190121144300g:plain

≪鑑定歴20年≫
子育てから不倫占いも出来る、幅広いジャンルの悩みに対応をしてくれる先生です。

新しい出会いまで今までの占い経験を活かし鋭い霊感で霊視してもらうことができます。

1度、ウィルから離れたものの復帰されていて、人気がさらに高まっています。

③天河りんご先生

f:id:yunayunatan:20190121144338j:plain

≪鑑定歴21年≫
霊感家系の血を引く、根っからの霊感を持っている、本格派霊感占い師の先生です。

ウィル在籍歴も長く、子宝占いなどもやってもらえるのが魅力です。

電話占いウィルというとこの天河りんご先生をイメージする人も多いでしょう。りんご先生の愛称で親しまれていていて、超有名な先生です。

④キララ先生

f:id:yunayunatan:20190121144410j:plain

≪鑑定歴12年≫
明るく親しみやすいキャラクターで、テレビ番組やメディアにも出演する大人気の占い師の先生です。

ウィルの看板の先生と言っても良いでしょう。

霊視の能力はもちろんのこと、鑑定内容のわかりやすい説明が魅力です。

そして、恋愛アドバイス能力はお墨付きです。

話し方なんかもハキハキしてて、元気が出てきますし、鑑定能力も抜群です。

最初に、15分ぐらいでというと、その時間内で結果も出してくれますので、すごくいい先生です。

この4人の占い師は、電話占いウィルの中でも、特にベテランで人気のある先生となっています。

電話占いウィルには、占い師がたくさんいますが、有名な先生の場合も、初回登録なら優先予約システムがあるので、占ってもらえますよ♡

【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中

ウィルのデメリットにはどんなものがある?

f:id:yunayunatan:20190121145313j:plain

口コミで評判の復縁に強い先生、上の先生は、大変人気なので予約が取りにくくなっています。

特に、メディアなどでも活躍されてるキララ先生、天河りんご先生は予約を取りたいけれど、半年待ちということもあります。

でも、人気の先生にぜひ鑑定をして欲しいと言う時は、迷わず初回限定の「優先鑑定予約」を使えば初回の方は占ってもらえます。

ウィルのメリットは何といってもメディアで活躍している有名占い師に占ってもらえることですよね。

優先予約があるところはそれほどありませんので、他の電話占いサイトよりもキャンペーンもかなりお得で、運営もしっかりしていると、良いことのほうが多いです。

まとめ

いかがでしたか?電話占いウィルは、有名な占い師が在籍をしていて、そして渋谷に店舗をオープンしているなど、とても有名な電話占いです。

人気も抜群で、大手であり、安心して使えます。

初回限定の方は、無料会員登録後に『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』が付与されますので、特典がとても嬉しいところで、中占い師の先生に占ってもらえます。

デメリットは予約が取りにくいところですが、この特典を使えば、問題なく予約できるので、半年待ちの先生にも鑑定依頼が出来るんです。

ぜひ一度利用してみてくださいね。

▽さっそく占いウィルで初回特典で人気の先生に占ってもらうならこちらから▽