ウラナ

電話占いウラナの口コミ・評判はどう?当たる占い師などを調査

電話占いウラナをご存知でしょうか?

いろんな電話占いがある中で、電話占いウラナってどんな特徴があるのかな…?と不安に感じている方もいると思います。

電話占いウラナであれば、初めての鑑定ならどの占い師を選んでも10分無料で利用することができます!

そこで、ウラナの料金やサービスの内訳、口コミでおすすめされている占い師の先生につい気になる情報をまとめてご紹介します!

ユナ
ユナ
まずは会員登録で特典を手に入れましょう。

電話占いウラナを試してみる

大手企業の運営で信頼感が高い!電話占いウラナ

f:id:yunayunatan:20181125162159j:plain
運営会社

株式会社エムティーアイ

運営歴

2012年

料金

1分210円〜

営業時間

AM9:00〜AM5:00

在籍占い師数

120名以上

初回特典

初回10分間無料鑑定(最大3,000円分)

電話占いウラナは運営している株式会社エムティーアイがとても有名な企業なんです!

この企業は、ルナルナやmusic.jpなどの人気サービスを提供しており、信頼感がとても厚い電話占いサイトともいえます。

ウラナは他の電話占いサイトと比べて飛び抜けて割安な料金設定ではありませんが、通話料が無料で相談できるというメリットがあります。

ウラナが厳選した、個性豊かで実力派の鑑定師が多数在籍。あなたにぴったりの鑑定師がきっと見つかります。

初心者にも優しく、初回会員登録特典ももちろん用意されているため、お得になります。

それでは電話占いウラナの特徴を見ていきましょう。

電話占いウラナを試してみる

初指名10分無料鑑定できる占い師が存在する

f:id:yunayunatan:20181125162233j:plain

電話占いウラナでは、初指名することで、10分間は無料になるという占い師がいます。

この10分無料鑑定のおかげで相性の良い占い師と出会えるかもしれません!

さらに、この10分無料鑑定対象占い師は時期によって入れ替わります。

また、初回10分間の無料鑑定に関しても、初めて相談する占い師であれば何人でも可能な点も嬉しいところですね!

通話料無料&1分以内に通話を切れば無料だからミスマッチなし

占いは占い師との相性によっても当たる・外れるが決まることがあります。

ウラナでは占い師とのミスマッチをなくすために、1分以内に通話を切ると無料で利用できるようになっています。

通話をしてみたけれど相性が合わないことがわかったら電話を切っても大丈夫!

さらに、ウラナは通話料金無料で利用することができます。

このため、占い師さんの鑑定料金だけを気にしていればいいのでリラックスして相談できますね。

画像鑑定ができる

電話占いウラナでは画像をアップロードすることが出来るという最大の特徴があります。

人相占い・手相占い・オーラ診断などが出来るのはウラナだけです。

この画像送信機能が非常に役立ちます。

画像を使用した鑑定の場合でも鑑定料金は変わりません。

写真を見せて具体的に鑑定してもらったり、運命の人なのかどうか鑑定してもらったり、元カレの気持ちを占ってもらったり…と必要に応じて活用していきたいところです!

ウラナの日などキャンペーンが豊富!

電話占いウラナでは毎月”7”の付く日を”ウラナの日”としています。

この日には、利用したポイントの20%をポイントバックしています。

例えば鑑定料金が250円/1分だったとしたら、その日だけは200円/1分で利用できます。

利用金額に応じた会員ランクも!

ウラナでは、利用金額に応じた会員ランクも設けられています。

ウラナでは、毎月1日に会員のランクに応じてポイントがプレゼントされます。

プレゼントポイントはレギュラー会員で500pt~、最高ランクになれば、ブラックダイヤ会員として、10,000ptも受け取ることが出来ます。

ウラナの初回特典!上手に使おう

電話占いウラナの初回特典は「1,000円分無料ポイントプレゼント」です。

これは、新規登録した会員全員にプレゼントされます!

手続きは必要がありません。

なので、とりあえず無料登録してみてくださいね。

また、初回10分無料と合わせて使うと、210円の占い師なら最大約15分が無料です。

電話占いウラナを試してみる

アプリがあればチャット占いも利用可能!

f:id:yunayunatan:20181125162420j:plain

ウラナにはチャット鑑定もあります。

もしチャット占い目的で登録したとしても、1,000円分は無料で楽しめます。

もしも、「電話で話すことが苦手」という方は、ウラナのチャット鑑定を試してみてくださいね。

公開メール鑑定ができる

ウラナの公開メール鑑定とは、無料でメール鑑定してもらえるサービスです。

占える人数には限りがあるため、抽選で選ばれた方のみが対象となりますが、気になる方は試してみることができますよ。

公開メール鑑定の注意点は下記となります。

  • 鑑定結果は匿名処理後に公開される
  • 鑑定完了まで1ヵ月以上かかる可能性がある
  • 占い師の指定は不可

鑑定結果は公開はされますが、匿名処理をしてもらえるので安心ですね!

気になる方はぜひ、応募してみてくださいね。

電話占いウラナで当たると話題の占い師の先生

電話占いウラナの中から、口コミでの評判が良い、当たる占い師を厳選しました。

実際の口コミも合わせて紹介するので、占い師選びに悩んでいる人は参考にしてください。

咲喜先生

電話占いウラナの咲喜先生のタロットから織りなす鑑定は鋭くて当たると評判です。

そして相談者の心の奥にある本当の自分に問いかけ真実を見抜くことが出来ます。

実例をもとに男女間の悩みに答える鑑定スタイルを求めて恋愛の悩み相談が人気です。

得意な鑑定は恋愛・仕事の未来(2ヶ月〜3ヶ月先)のことだそうですので、「少し先の未来が見えなくて不安。」と思っている人にぴったりな先生です。

▷【初回10分無料】咲喜先生に占ってもらう!

MAI先生

f:id:yunayunatan:20190316142642j:plain

電話占いウラナのMAI先生は最もおすすめの先生です。

MAI先生は幼い頃から敏感な性格で、霊視や感覚を使ってタロット鑑定を始めました。

レイキヒーリング、ライトワーカーとしても活躍しています。

霊感タロットを主に使うMAI先生は、今具体的に何をすればいいかを的確にアドバイスしてくれるので、「今どうしたらいいか」の答えに迷っている人にぴったりです。

ホワイト先生

f:id:yunayunatan:20190316143508j:plain

電話占いウラナのホワイト先生は、占術 霊感・霊視 チャネリング 宿曜占星術 未来予知など豊富な占術で鑑定をしてもらうことが出来ます。

どのような相談にも対応してくださいますので、幅広い年代の方が占ってもらえる先生です。

良くないことでも当たるといわれていて、口コミ掲示板でも話題の先生です。

ウラナ 紅舟(コウシュウ)先生

紅舟先生は霊感タロットをメインに、西洋占星術や数秘術などさまざまな占術を用いて問題を深く読み解きます。

問題に込められた意味や状況好転の方法を詳しく教えてくれるため、相談者は心の底から納得し、前へと一歩を踏み出せるのです。

先生自身が子どもを抱えての離婚を経験しているので、家庭問題に悩む相談者の方にも、強い味方となってくれるでしょう。

電話占いウラナで鑑定を受ける!

まとめ

電話占いウラナは、ウラナを運営している株式会社エムティーアイは東証一部上場企業で、あのmusic.jpやルナルナも運営しています。

大企業が提供する電話占いサービスなので初心者でも安心して利用できますよ。

画像鑑定やチャット鑑定があるのも嬉しいですね。

運営会社もしっかりとしているので、安心して登録できます。

電話占いウラナであれば、初めての鑑定ならどの占い師を選んでも10分無料で利用することができます!

ユナ
ユナ
まずは会員登録で特典を手に入れましょう。

電話占いウラナを試してみる