ヴェルニ

【気になる】ヴェルニの電話占いでの実際の鑑定方法を教えるよ。

この記事は約3分36秒で読むことができます

皆さんは、電話占いの鑑定方法は気になりませんか?

今、とても話題となっている電話占いはどのように鑑定しているのか…っていうのは、あんまり知られていませんよね!

電話なんて、顔が見えないので、なんとなく怪しいと思っていませんか?でも実は実際はそんなことはまったくなくてすごい鑑定方法を使って占っているのです。

そこで、電話占いの実際の鑑定方法について見ていきましょう。


自宅や外出先など好きな時に鑑定できる電話占い。

まずは、電話占いについて何か?という点からお話します。



たとえば、私がおすすめする電話占いはダントツで電話占いVERNISでは、自宅や外出先など、時間や場所に制限されることはなく、いつでも鑑定できます。

完全フリーダイヤルで、料金は、1分ごとに230円・280円・330円・380円・430円と、とってもリーズナブルな価格設定となっています。

そして、パソコン、スマートフォン対応で、クイック鑑定システムなんかを使っています。


電話占いの発信型電話鑑定依頼とは?

f:id:yunayunatan:20181214083417p:plain

電話占いでは、発信型電話鑑定依頼があります。まず、こちらでは、占い師を選びます。

希望の占い師を選択してジャンルも選びます。そして、プロフィールを選び、電話鑑定というボタンを押すだけです。

自分で電話をかけて鑑定する方法になります。

これは、鑑定専用フリーダイヤルになっていますので、通話料は完全無料です!

着信型電話鑑定依頼とは?

f:id:yunayunatan:20181214083427p:plain

実は電話占いは、着信型での電話鑑定もあります。

まずは、着信型を選択していきます。これは、一度電話鑑定を行ったお客様が利用できるもの。

それで、着信型鑑定を使用することができます。

着信型鑑定とは?という疑問ですが、まずは、登録したお客様に電話占いサイトから、電話がかかってくるものです。とっても便利で、手間が省かれる鑑定方法なんです。

着信型鑑定に使用する電話番号を選択して、電話を待つだけです。

霊視鑑定と、統計での占術での占いで実際に鑑定をする!

そして電話占いでは、「霊視鑑定」、そして統計での「占術での占い」によって鑑定することになります!

霊視鑑定なら、「霊視」ができる先生を選びましょう!

そして、占術での占いは、タロットや、四柱推命、そして占星術などの占いで占うことになります!

もちろん、これはどちらも組み合わせて占うことも出来ます。

電話占いは、このように霊視や、プロによる占術で占うので、すごく的中率が高い、個人鑑定になります。

電話占いって、声だけなので、占えるの?と思う人もいますが、占い師はプロなので、霊視は対面ではなくても占えますし、また四柱推命などは、特定の情報だけで占えます。

あとは、電話占いでは、相手との相性なんかも占えます。



まとめ 今すぐポイントでお得に占ってもらいたいなら

いかがでしたでしょうか?電話占いでの実際の鑑定方法ですが、電話占いサイトから電話がかかってくる方法、そして自分から発信する方法があります。

さらに、霊視、占術を使った占いなどを選ぶことが出来ます。

相談に乗ってもらえて、このような方法で鑑定するので、的中率はすごく高いです。

ぜひ一度やってみてくださいね。

↓今すぐポイントで登録無料で占ってもらうならこちらへ↓