占い

東京の占い・銀座の母の占いは止めたほうがいい?

【本ページはプロモーションが含まれています】

東京にはさまざまな占いの館なんかが立ち並び、日本の中心ということもあって、優れた占い師がすぐにメディアで取り上げられますよね。

そこで、当たるけど口が悪いことともいわれて、メディアで有名な「銀座の母」について当たるのかどうかについて詳しく見ていきましょう。


銀座の母=「横田淑恵」先生

f:id:yunayunatan:20181023093718p:plain

銀座の母、この先生は、メディアにもバンバン露出をしていて、金スマなんかの番組にもレギュラーで出演をしていました。

銀座の母・所在地

以前までは細木数子が出ていたと思いますが、細木数子は、メディアから姿を消し代わりに「毒舌代表占い師」みたいな感じで露出している気がします。

占い師としてのキャリアもかなり長いということもありますし、「銀座の母」なんて愛称もあります。

辛口だけど参考になった、当たらなかったなどの意見がさまざま

ネットで口コミや体験談を調べてみると、意見は分かれていて、当たったという人もいれば、全然だったという人もいます。

案外いい人だったという意見もあれば、毒舌で嫌な気持ちになったという意見もあります。

占ってもらうためには?事前予約なしで、待ち時間は長め

f:id:yunayunatan:20181022215210p:plain

事前予約を受け付けていないので、待ち時間が非常に長いということ。直接行って待ったり、整理番号を取るしかありません。整理番号でも早いもの順で好きな時間に予約ができるというわけではありませんので、なかなか厳しいです。

時間が限られていたり、忙しい人には厳しいことも…

占いそのものについて

f:id:yunayunatan:20181022215221j:plain
おそらく四柱推命もしくは六星占術で占っているということで、技術なんかはとってもあるそうです。

さらに手相なんかも得意ということだそうで、手相を自ら見てくれるということでした。

しかし、やっぱり毒舌が凄いということですし、一通り性格を無遠慮にずけずけと言われたり、際どいことをいってきて、そして笑っていいのかどうかわからなくなることもあるらしいです。

定番の占術なんかは把握しておられるそうで、深く卦の意味なんかも教えてくれるそうです。

毒舌だったり、きついことを言われるのが嫌な人はおすすめしない。

f:id:yunayunatan:20181023083327j:plain

東京の占い・銀座の母ですが、占いというよりはずけずけアドバイスを貰う感じの占い。癒やしを求めに行くと失敗するようです。あとは人のことを印象で決めつける部分があるという口コミが多いです。占っているというより、人の印象で決めているんじゃ?という意見もちらほら。

毒舌だったり、きついことを言ってくるというのが定番なので、そのキャラクターを楽しみに行くというのが良いですね。

でも、元々癒やされたいから行くという方だったり、きついこと言われるのが苦手という方だったり、結構下品な発言もあるそうなので、そういうのが苦手な人は、他の占いを当たったほうがいいと思います。

あとは、グーグルの口コミが3以下。口コミもけしていいとは言えない。

待ち時間が発生するのと、占いサイトがいまいち。

対面で占うことが出来るのですが、対面の鑑定は待ち時間が発生して、最低でも1時間待ちだそう。時間指定できるわけではないので、これはとても不便ですね。

銀座の母 横田淑惠 公式サイト

さらによくあるタイプの占いサイトがあるのですが、こちらも占いが自動的に返信されるというだけで、この占いの母がチャットで占ってくれるというわけではないようです。

これじゃ東京在住の人だったり、近辺の人しか占ってもらうことは難しいですね。

遠くて占いに行くことが出来ないなら、プロによる、有名占い師が在籍する電話占いがおすすめ。

このように、銀座の母に、個人のことを占ってもらうためには、東京に行くしかないんですが、待ち時間も発生しますし、毒舌が凄いらしいので、キャラクターが苦手な人はそもそも止めたほうがいいと思います。

占いは気軽に占えるところのほうがいいと思います。【電話占いヴェルニ】

など、個人のことを鑑定してもらえるところがあります。

www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info

ここなら、いつでも有名な中占い師の先生も沢山在籍していますし、毒舌にびびることもありません。

さらに、他にも通話料無料の電話占いが日本にはたくさんあります。ぜひ見てね。

まとめ

いかがでしたか?

なかなか銀座の母は毒舌も強いし、待ち時間も発生するので、厳しいです。サイトも直接占ってもらえるわけではないので、おすすめできないです。悩みを聞いてもらいたいというのなら、電話占いがおすすめ。

初回の10分は無料となっている、ぜひ【電話占いヴェルニ】

などのいつでも鑑定してもらえる有名な個別占いをおすすめします。