占いの無料タロットならこれがおすすめ。どんな感じ?

こんにちは!

占いというとタロットというイメージを持つ方もいると思います。タロットカードは実は電話占いでも人気の占いとなっていて、通話料無料で実はタロット占いで色々鑑定してもらうことが出来るんです。

タロットカードは身近なもの。なので、市販のカードで試したことがある方もいるのではないでしょうか。

そこで、無料でタロット占いをやってもらえる方法をご紹介したいと思います。そしてプロによるタロット占いはどのように行うか知っておきましょう。

無料でタロット占いが出来る電話占い。

人気となっている大手の電話占いヴェルニなら当たるタロットの先生に通話料無料で占ってもらうことが出来ます。電話占いヴェルニは、まだ登録をしていないという方の場合、初回登録をしたらその場合は無料ポイントがもらえます!

なので、通話料も1000円分無料。なので、タロット占いが10分程度は無料になります。タロット占いを無料でやってもらいたい方にぜひおすすめです。この先生は当たるかどうか、など、お試しができるのがポイントです。



占い業界でもすごい有名な先生も在籍していて、好きな先生を選ぶことが出来ます。メール占い料金は一回3千円とメールもあります。

タロットが得意な先生も多いので、ぜひ見分けてみてください!

www.yunayunatan.info

その他にも、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。



基本的なタロット占いの流れ

f:id:yunayunatan:20181019231252j:plain

タロット占いとはどのような占いなのかというと、実は占い本、占い師によってに読み取り方、リーディングが異なるんですね。解釈によって変わってくる部分があります。でも、基本的には同じタロットになります。
電話占いのタロット占いはどんな感じなのというイメージですが、まずは、タロットカードの用意から始めます。

①清める
まずは、清めるという行為。タロットカードに限らず、占いをする際には、占いをする場所だったり自身を清めることになります。お香を炊いてみたり、あるいは手を洗ったりうがいをすること、清めることが大切と言われています。

占いたいことを決定する

タロットカードで占いたいこと、タロットカードに質問をしたいことを決めて、カードを読み解く際に質問を明確にすることが出来るようにします。

③シャッフルする
タロットカードをテーブルの上に伏せて混ぜてシャッフルをします。そして両手で時計回りに混ぜて、教えてもらいたいことを集中しながら混ぜます。そして、良いところでシャッフルを止めます。

④カードを並べて占う
シャッフルが終わったカードを並べてカードを引き、そして一直線に並べたり、3つの山にしたり、します。そして、引いたカードの意味するものをリーディングして、タロットカードからのメッセージという形で、直感的に読み取るのです。

自分での占いとプロの占い師によるものとの違い

f:id:yunayunatan:20181019231306j:plain

タロットカードなら、霊視などの本格的な占いとは違い、簡単そうだし、自分で購入をして、本の説明のとおりに占えばいい…と思っている人もいると思います。

でも、占い師が占った場合、カードから正確に読み取ることが出来る情報量が違いますし、正確性が違います。

占い師はプロですので、深く研究をしていますし、経験を積んでいます。なので、自分の悩みを解決したいなら、プロの占い師によるタロットカードの占いがおすすめです。

対面と電話占いも基本は同じ

f:id:yunayunatan:20181019231317j:plain

対面と電話占いは違うのでは?と思うと思います。カードが見えないので、電話越しで大丈夫なのか?と。でも基本的には電話占いは対面と同じなのです。

電話占いのタロットカードの場合、あなたが占って欲しいことを伝えて、その場でタロットカードをシャッフルして、読み取ってもらうことが出来ます。どんな絵柄かも伝えてもらうことが出来ます。

対面ではないので、イメージしづらいのですが、自分もカードを用意しておけば、イメージしやすくなります。
タロットカードが好きな人は自分も並べながらやってみることをおすすめします。

タロットカードの通話料無料の電話占いを活用しよう

人気のタロットカード占いですが、電話占いでも対面と同様に占えて、さらに電話なので、遅い時間帯でも占ってもらえますし、誰かに悩みを聞かれてしまうこともなくて、秘密も守られます。ぜひやってみてください。