電話占いヴェルニの逸季(いつき)先生の口コミ。

電話占いヴェルニ

電話占いをしたいと思っているけれど、それぞれの先生の口コミが分からない…という方はいませんか?そこで、今回は電話占いヴェルニの逸季(いつき)先生の口コミをご紹介します。

電話占いヴェルニの逸季先生の詳細。

f:id:yunayunatan:20181107133341j:plain

料金
1分310円

占いの種類
透視 霊感 霊視 送念 霊感タロット スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 易 姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学

相談内容
相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ちなど

どのような先生なの?

逸季節先生は、電話占いヴェルニ

に所属歴は2年、鑑定士20年ととってもベテランの先生です!

さまざまな占術を駆使して占ってもらうことができますが、特に霊視や透視の占術での占いが得意とのこと。

占い師の家系に生まれているってことで生まれ持った霊能力の持ち主。つまり、霊視鑑定をしてもらいたいならおすすめで、その道20年のベテランの先生です。

特徴としては、とてもハキハキと話される先生でズバッと指摘してくれるタイプの先生です。

得意な相談は特に恋愛方面。そして、相手の異性がどのように思っているかなど、指摘をしてくれます。霊視による恋愛相談ならおすすめです!

一緒に真剣に悩んでくれてカウンセリングの資格も持っている先生。

f:id:yunayunatan:20181107140953j:plain

先生は、相談した悩みについて一緒に考えてくれるそう。なんというか、「カウンセリング」みたいな感じもして、カウンセラーの資格を持っているから人の気持ちを分かってくれるそうです。

おばあ様が占い師だったとのことで、幼少期から占いに親しみ、大学では易断、カウンセリングの資格をとっていたとのこと。結構凄い経歴なので、非常に安心できます!

論理的なアドバイスが欲しい時におすすめの先生ですね。

こんな人におすすめ!

・霊視や透視の占術などで占いをしてほしい

・鑑定歴20年以上のベテランの先生に占ってもらいたい

・曖昧な答えではなく、はっきりと言ってくれる先生がいい

・彼の気持ちを知りたい

・元カレが自分のことをどう思っているのか、復縁をしたい

などの人におすすめです!



短い鑑定でも可能!

f:id:yunayunatan:20181107140436j:plain

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト
の口コミを見ていると、今回は9分と短めでお話をしたいという方や、時間を気にする方の場合、早めに切り上げてくださるそうです!
この場合、料金は1790円。

初回の登録の方は、1000円分が無料ですので、すごく安い値段で占うことができます!

鑑定してもらっての口コミ

f:id:yunayunatan:20181107140643j:plain

上手にお話しができるか最初は不安という方でも話しやすい占いの先生だそう。

はっきりといってくれるのでで、そのとおり!と納得できて驚くことができます。ベテランなだけあり、納得の力量という声が多いです。

逸季先生は霊視、透視、統計学から見る複数の占術が使えるそうですので、幅広い悩み相談に答えてもらえるというのも大きなメリットです!

霊視、透視なら、名前と生年月日だけで異性の心理や、周りの心理をついてくれて、たしかにと思えることばかりだそうです。

予約が取りづらい先生なので要注意だそう。でも本当によく当たるので、とりあえず登録をしておいて、もし予約が空いていたら、すぐにとってしまうのがオススメです!

タイミング、難しい運命の占いもできるそう。

逸季先生は、相手の気持ちだけでなく、タイミング、や難しい運命のことの占いもできる先生なので、ありがたい存在だそうです。

時期が関わるようなことも聞くことが出来るので、結婚の時期だったり、復縁タイミングなどベストのタイミングを見てもらうことができます。

そのほかにも、転職の時期や、運命がよくなる時期、人生の転換期もアドバイスしてもらうことができます。

また、恋愛成就の念を送ることもできるので、最終的に前向きに、ポジティブに歩み出したい人におすすめです。

興味のある方、絶対恋を叶えたい方。逸季先生にお願いしてみることをおすすめします。

無料会員登録は↓こちら↓です!

恋の悩み即解決☆

人気電話占いダョ