ヴェルニの占いは当たらない?本当のところを教えます!

電話占いのヴェルニは非常に人気の高い電話占いです!



でも実際に利用するに当たって「本当に当たるのか」という点は誰でも気になるところですよね。本当に当たらなかったらお金が無駄になってしまうし…。という方もいると思うし、電話占いそのものが初めてで、なんとなく怪しい、そして鑑定料金が高そう…というイメージがあると思います。

そこで、ヴェルニの占いが当たらないかどうかについて詳しく見ていきたいと思います。

当たる?当たらない?それは実は愚問である!




電話占いヴェルニの占いが当たるのか、それとも当たらないのか?というのは気になるところです。

でもこれははっきりいって悩むことはムダですし、愚問です!

それはなぜかというと…。電話占いヴェルニに限らず、世の中の占いというものは、100%の確率で、毎回すべてのことを当てることは出来ないからです。

ですが、100%じゃないけれど、占いというのは統計学なので、ものすごく当たることもあります。というか、そういう経験ができるのは占いだけなんです!

ですので、「当たる・当たらない」だけを考えて決めてしまうのは辞めましょう。それを言えば、占いをする意味がないし、悩みを解決する手段がなくなってしまいます。

カウンセリング代わりになるかどうか

f:id:yunayunatan:20181207211959j:plain

私も占いをしてもらった経験がたくさんあります。電話占いももちろんですが、たとえば、対面の占いもあります。でも、占ってもらって「損をした」と思ったことは一度もありません。
これはなぜでしょうか。占ってもらって外れたこともありますし、あんまりしっかりと鑑定結果を伝えてもらえなかったこともあります。でも損をしたと思っていません。

その理由は「占いがカウンセリング代わりになった」からです。

占いをする上で、当たるか当たらないかというのはさほど重要ではありません。

重要なのは心がすっきりすること、そしてカウンセリングのように話を聞いてもらえるかどうかということです。

占いで100%を求めるのは、どの占いでも不可能です。でもプロフェッショナルな占い師に個人鑑定をしてもらうことによってカウンセリングのような効果が働き、非常に心は癒やされることになるんです!

当たる占い師を選べばいい。

f:id:yunayunatan:20181207212103j:plain

電話占いヴェルニは総勢400名以上の占い師が存在しています!なので、当たる占い師を選べば当たります!

どうやって当たる占い師を選ぶのか…?という疑問ですが、常に満席の占い師を選びましょう。

予約が殺到している占い師、あとはレビューで高評価の占い師を選べば間違いなく当たります。

また、100%ではなくてもカウンセリング力がありますので、話していて本当に気持ちが楽になるし、悩みが解決します。

当たらないかどうかというのも今はレビューがありますので、良くなかった先生ならやっぱりそれなりの評価しかもらえないので、ここで判断すればいいと思います!

採用までのステップが鬼のように厳しい

f:id:yunayunatan:20181207212256j:plain

私はメール占いをやっているんですが、こういった大手の電話占い会社は、非常に面接や採用基準が厳しいです!

あとは、メディアで活躍していたり、既に実績のある人をスカウトしたりもしていますので、電話占いヴェルニの占い師は、他のところの占い師よりもずっとレベルが高くて当たりやすいです!

ここで外れてばかりなら、きっと他の知名度のない占いサイトなんて、もっと外れるでしょうっていうレベルです。あとは、占い師の相性もあるので、有名な占い師が必ずしも自分に合うというわけではないですよね。でも電話占いなら、いろんな先生の中から選べます。

なので、あまり不安になる必要はありません。

大手の電話占い会社はそれだけ占い師の採用には慎重なので、当たらない占い師がずっと在籍してられないのです。

まとめ 的中率が高くカウンセリング感覚で占いを使いたい方へ



ヴェルニの占いは当たらないと思っていませんか?

でもヴェルニの占いは当たらないということはありません!100%を目指すことは無理ですが、占いの中でもすごく的中率が高いほうなんです。

なので、ぜひ電話占いのヴェルニを試してみてください。

そこのあなたも、本当にどんな悩みでも占いで相談しても、全然問題ないです。

今すぐ占ってもらいたい方、まずは完全無料登録をしてみてね!

↓今だけチャンス!初回無料で占ってもらいたいならこちら↓