ヴェルニのメール占いを詳しく解説!

電話占いで有名な「ヴェルニ」ですが、実は電話占いだけではなく、「メール占い」も出来るんですよね。

電話ではちょっと話すことが面倒…。という方や、電話で話す時間がないので、仕事の合間にメールで鑑定してもらいたいという方、またメールで保管してあとで見直したい方。

そういった方にはメール占いがぜひおすすめです。



無料の入力鑑定とは違い、ヴェルニのメール占いは、メディアで紹介されるような占い師の先生、つまりプロがメール鑑定してくれるのです。

しかも個人の運命を詳細に鑑定してもらえるので、やって見る価値はかなりあります!

私もメール占いをやっていますが、本当にたくさんの人が利用しています!そこでメール占いに関して解説してみます。

メール鑑定のメリットを解説!


ヴェルニはメール鑑定も可能となっています。

電話占いに比べても認知度が低いのですが、特徴やメリット、利用の流れをまとめてみます。



メール鑑定とは名前の通りメールで相談内容を送ります。そうすることで、占い師からの鑑定結果が届きます。

メールだけで的確な占いをするには、電話占いとは違ったスキルが必要です。このため、占い師全員が対応をしているわけではないのですが、ヴェルニでは、メール占いも人気の占い師に相談することができます。

とても簡単なメール占い。

メール占いはとても簡単です!

専用フォームから悩みなど必要な項目の送信をします。すると、後日占い師が返答したメールが返信されます。

f:id:yunayunatan:20181109180823p:plain

送信されるまでは、1~3日ですが、数時間で回答が来ることもありますよ。

料金は1通あたりに課金されます。システムで1,000円~3,100円が相場となっています♡

メール占いを得意にしている占い師はメール1通3,000円に設定していますが、その分1通のメールで悩みが解決出来ることがほとんど。

他の入力式のアプリなんかと違うのは「占い師が実際に鑑定して、手書きでメールを打ち込んでいる」という点です。

これって凄いと思いませんか?まるでカウンセリングみたいな感じです。




メール鑑定はメリットがたくさん。24時間受け付け可能。

f:id:yunayunatan:20181109180528p:plain

【電話占いヴェルニ】メール鑑定は電話鑑定にはないメリットがたくさんあります。具体的にどのようなメリットがあるんでしょうか。

まずは、24時間受け付け可能です。

返答があるタイミングは占い師や他の予約状況によって変わります。でも、予約しないといけなくて、人気の占い師を待つことができない場合も、メールなら、何時でも鑑定依頼ができます。

時間がないというときも合わせる必要がありません。都合のいい時間帯に依頼して、そして鑑定結果を待つだけです!

料金が明確

f:id:yunayunatan:20181109181421j:plain

メール鑑定は1通ごとに料金が加算されることになります。

複数回になることもありますが、大体は1回で解決します!

電話だと、ついつい話が長引くことも。関係ない話にそれたり、話していると涙が溢れることも。

でも、メールならまとめて送ることが出来るので、時間が長引くこともないですし、追加せずに、料金を一回で完結させることが出来るんです。

メール鑑定をしてから電話鑑定ももちろん可能

f:id:yunayunatan:20181109181535j:plain

【電話占いヴェルニ】では、中には最初にメール鑑定をしてから電話鑑定に移る人もいます。メール鑑定をしてみて、この占い師さんに直接もっと鑑定してもらいたいと思えば、電話占いをすればいいわけです。

そうすることで、どんな占い師が相手でも、電話鑑定時間を短縮できます。また、最初にメールで相談をしているので、打ち解けることができていますし、電話の際も緊張をしなくて済みます。

読み返すことが出来る



メール鑑定は、電話とは違い、何度もアドバイスや占い結果を読み返す事が出来るので、あとから考えて当たっていたかなと見直すことができます。

先生の助言を的確に行動に移せますし、電話で何を言われたか忘れてしまった…なんてこともありません。

また、メールを大切に保管しておいて、記念にすることもできます。いろんなときに参考にすることも。

メール鑑定の流れは?


f:id:yunayunatan:20181109180635j:plain
メール鑑定利用の流れですが、会員ログインしたら、メール鑑定依頼の専用フォームがありますので、そちらからメール鑑定をしましょう!

また占い師のプロフィール情報にはメール鑑定の可否が書かれています!ここで、メール占いが出来る先生を選びましょう。さらに、料金が表示されてます。

f:id:yunayunatan:20181109180727p:plain

フォームには必要な項目や悩み相談の内容が用意されているので項目で回答します。

すると、その情報を参考にして鑑定されます。

メール鑑定は原則依頼より3日以内にメールやサイト内マイページにて鑑定結果が届きますので、あとは待つだけです!

電話占いのヴェルニだけど、メール鑑定もたくさんできるの?

f:id:yunayunatan:20181109180433j:plain
ヴェルニではメール鑑定に対応している先生もいます!でも、全体に占める割合、人数は少なくないので、希望の先生がメール占いをしていないこともあります。

でも、人気の占い師の先生以外で、いい先生を見つけることが出来るチャンスですし、メール占いはじっくりと鑑定してもらえますので、的中率が高いとも言われています。

後は、初めての占いで上手く話を伝えられるか不安な人は多いですが、メール占いなら敷居は低いです。なので、メールを試してみるのもひとつの手段です。チャットなどはないので、やはりメールが最適です!

彼とやり直したい

占いで悩み解決☆

↓無料登録はこちらから↓