【驚異の的中率】沖縄のユタに会い、鑑定して貰う方法

こんにちは!高い霊能力をもつとされるユタを知っていますか?

ユタとは、沖縄・奄美群島を中心に古くからいる存在として知られていますが、実は電話占いではこちらのユタによって鑑定を受けることが出来ます。

ユタって何?怪しい!

と思う人もいると思いますが、驚異の的中率を持つユタとはなにか?そして鑑定を受けるためには沖縄に探す必要があるの?ということについてご紹介をしたいと思います。

沖縄ユタとは?

f:id:yunayunatan:20181123190854j:plain

沖縄のユタとは、「沖縄・奄美群島」に古くからいる存在として知られています。その正体は民間霊媒師、つまり「シャーマン」と呼ばれる存在です。

霊能力者といっても、さまざまな霊能力者がいると思いますが、ユタとは、普通では感じられない霊的なものを見たり、聞くことが出来るそうです。

この現象をカミダーリィーと言います。体調不良、そして神様や、使者からの誘いの声も聞こえるそう。

一般的な霊能者というと、少々インチキみたいなイメージがありますよね?

でもユタというのははるか昔から歴史がある存在であり、そして伝説とも言われる存在です。

霊的存在と繋がると言われているほどの高い霊能力を持っています。そして、相談のジャンルを問わず、いろんな悩みを占うことができるそうです。

古くから沖縄では、医者とユタが生活に密接していて、病や災難の相談はユタが相談にのってきました。

口伝でしか鑑定依頼が出来なかったユタ

f:id:yunayunatan:20181123190907j:plain

ユタの鑑定というのは、本物が外へ出ることがなかったのです。また本物に鑑定依頼してもらうことは難しく、現在に至るまで、沖縄のあちこちに存在しているユタという存在と、接触をすることが満足に出来ませんでした。

しかし、今は、電話占いなど、ネットが発達し、占いの手段が増えることによって、ユタとかかわり合いを持つことが出来るようになりました。

現地人の紹介でしか会えなかった「ユタ」という存在。

ユタに出会うベストな方法は、沖縄に行って現地の人々の口コミを頼りに訪ねるしか以前までは方法がなかったのです。

ユタは、沖縄本土にひっそりと存在していることが多く、現地人の紹介でしか会ってもらうことが出来ないのが当然でした。

そして、琉球独特のスピリチュアル文化なので、本土から人が殺到することを恐れているので、優れたユタほど、表に出ないのです。

ユタの多くは自分の占いサロンを持っていて、そして、事前予約制です。

このような感じで、ユタは今までは、ひっそりと鑑定されていて、知る人ぞ知る存在でした。

本物のユタの見分け方とは?

f:id:yunayunatan:20181123190926j:plain

電話占いなど、ネットで果たして本物のユタに鑑定してもらえるのかと不思議に思う人もいると思います。

でも、本物のユタの見分け方を知っておくとそこは大丈夫です!

まず、本物のユタの見分け方ですが、東京都内や本州などで、営業しているユタもいますが、実はユタは、血縁でしか受け継がれない霊能力です。

遺伝なので、突然変異で身につく能力ではありません。なので、後から霊能力を得ることが出来たというユタがいても、それは信頼できないので、注意をしましょう。

また、高齢のユタは、このように生粋の琉球人ですので、訛りが強く、方言が強いです。

方言が強いので、本土の人は言葉が理解できないこともあります。若い人の場合は方言がされほどひどくないので、若いユタを選ぶと良いでしょう。

なので、方言も一つのユタを見分けるためのコツです。

3人以上に視てもらおう。

ユタに視てもらうときは、できれば3人以上に視てもらいましょう。これは、医者と同じでセカンドオピニオンのように使うそうです。

統計学とは違い、特別な霊能なので、3人の霊能者に沖縄でも視てもらうことがほとんど出そう。これに注意してください。

本物のユタが在籍している電話占いとは?

f:id:yunayunatan:20181123190947j:plain

電話占いといっても、さまざまな電話占いがありますが、ユタが在籍していないところがほとんどです。

そこで、ユタが在籍しているサイトを選ぶ必要があります。それが電話占いティユールです。

こちらのサイトは沖縄のユタを始めとした、全国の霊能者、超能力者が在籍しているという電話占いです。

ちょっと怪しい…と思うかもしれないですが、実は一般的な電話占いとは違って、複雑な問題の相談に特化した電話占いサイトということもあって、「知る人ぞ知る」って感じの電話占いです。

超能力、霊能者だけが在籍していて、ユタが在籍しているので、他のサイトで解決に至らなかった方が多く利用されています。

一般的な電話占いなら、タロット鑑定、そして占星術、四柱推命なんかだと思いますが、電話占いティユールの場合、ユタ式占い・巫術・口寄せなど、さまざまな占術を使って、質の高い鑑定が出来ます。

テレビ、雑誌で、出演されたような人ばかりが在籍していて、鑑定料金もそれほど高くないので、「ユタの霊能力」ってどんなもの?と知りたい人におすすめです!

まとめ

f:id:yunayunatan:20181123191007j:plain

あなたも悩みを抱えていませんか?

沖縄のユタっていう霊能力者がどれだけすごいのかということを知っていただけたでしょうか。

ユタと会えるところって本当にないので、ぜひ電話占いティユールで相談してみてください。

参考になれば幸いです!