オーラ鑑定

オーラ鑑定とは?オーラ鑑定で分かることや今すぐ無料でやって貰う方法!

この記事は約6分21秒で読むことができます

自分のオーラが今どのようになっているのか、何色に見えているのか、知りたくなることってありませんか?

オーラには、その人の現在の様子はもちろん、過去や未来、悩みの原因や体調、またその解決の糸口まで様々な情報が刻み込まれています。

自分のオーラの状態を知ることができれば、迷いから抜け出し、自分らしさを取り戻すきっかけになりそうですね。

そこで、オーラ鑑定とはどんなものか?オーラ鑑定をするにはどうすればいい?ということについてご紹介をしたいと思います!

オーラ鑑定とは?

f:id:yunayunatan:20190301152137j:plain

オーラとはその人が放つ霊的エネルギーを21色のオーラカラーと呼ばれる色で表現したもののことをいいます。

オーラには、生まれ持った先天的なものがあります。

また、それだけではなく、人生が進むにつれて変化し強くなっていく後天的なものがあると言われています。

なので、同じ人物であっても、鑑定のタイミングでカラーが違って見えることがあるんですね。

また、1層、2層、3層…と何層にも重なり別の色を放っていることもあるため、1色で表しきれない場合もあります。

オーラ鑑定で何がわかるの?向いている人は?

f:id:yunayunatan:20190301152149j:plain

オーラ鑑定とは、そのオーラカラーの色の濃さだったり、または纏っている形などから、その人が持つ気質や生命力などを占う鑑定方法になります。

オーラを知って何がわかるの?と疑問に思う人も当然いると思います。

具体的にわかることはこれらで、向いている人もこちらになります。

・相性診断
・恋愛成就の可能性
・結婚相手はどんな人?
・今の運気
・出世の可能性
・金運が知りたい
・体調が優れない
・不運続きで悩んでいる

オーラ鑑定は恋心を抱く相手との距離を探ることもできれば、体調について、不運について、運気や今後の可能性を探ったり、結婚の可能性まで見ることができる占い方法なんです。

また、仕事面、お金の面などあらゆるジャンルで、現状と将来を見据えるためにも役立ちます。

自分のオーラを知ることで、本質を知ることが出来ますし、迷って決断できない気持ちや、不安、悩みなんかを解決するためにも、オーラ鑑定はおすすめの占術となっています。

オーラ鑑定なら無料で電話占いがおすすめ!



電話占いでは霊感・霊視・透視ができる占い師さんに実はスマホから占ってもらうことが出来ます!

電話占いの中には、オーラを通した霊視や透視を得意としている先生もいます。

私がおすすめするのは、【電話占いヴェルニ】です。

電話占いヴェルニでオーラを視てもらうには、「在籍占い師を探す」ページから、「オーラ」の項目にチェックを入れて検索をすると、110名ほどの占い師さんが表示されるほどの、オーラ鑑定が充実しているサイトなんです。

オーラ鑑定が無料でできる仕組み。

【電話占いヴェルニ】は、初回の登録時に、1500円分のポイントが貰えます。

また、チュートリアルをクリアすることで、2000円分のポイントも受け取ることが出来ます。

さらに友達を紹介することで、3000円分のポイントも受け取れます。つまり、多くの友だちがいれば、無料鑑定が何度もできる計算になります。

電話占いでオーラ鑑定が得意な当たる先生とは?

【電話占いヴェルニ】で、オーラ鑑定が当たる先生はどの先生?と気にしている方もいるのではないでしょうか?

電話占いヴェルニに在籍している、巫伽(ミカ)先生はオーラ鑑定はもちろん、チャネリングや波動修正、遠隔ヒーリングなどのスピリチュアル能力と、生まれ持った霊感を駆使しながら、相手の気持ち、現在の状況、未来に起こりうる事などを具体的に鑑定してくれます。

「どうしても叶えてほしい思いがあると、それが叶うまで巫伽先生を信じていればだんだんその思いに近づいてきます。」

「本日2回目の心願成就、早朝から本当にありがとうございました。」

「波動修正も一緒にかけて下さったので落ち着いています。何か物事が早く動き始めているような気がします。」

【電話占いヴェルニ】には、他にもオーラ鑑定が得意な先生が多数在籍しています。

・梨々愛(リリア)先生

・美羽音(ミハネ)先生

・優瓜(ユウリ)先生

・天陸(テンリ)先生

・星澄(ホズミ)先生

電話占いヴェルニには、他にも多くのスピリチュアル霊能者の先生が、相談者や相手のオーラの状態を視ながら最善の方向へと導いてくれます。

自分を変えていきたいという時は、オーラ鑑定を受けてみることをおすすめします。

オーラ鑑定のやり方

f:id:yunayunatan:20190301152239j:plain

オーラ鑑定の方法は簡単なものから複雑なものまであり、インターネットでセルフでできる無料のものもあります。

ただ、生年月日のみの情報からオーラカラーを調べる入力式の無料のお楽しみコンテンツもありますが、この場合、「悩みを聞いてもらうこと」は難しくなりますよね。なので、電話で相談をして個人鑑定をしてもらったほうが、具体的に悩みも解決できるので、電話鑑定がオススメなんです。

たとえば、電話占いでプロの鑑定師が施術を行う場合、複数項目の質問ののちにカラーをインスピレーションしていく、声のトーン、感情、霊視鑑定、話し方でオーラカラーを見出すパターンもあります。

対面鑑定であれば実際の顔の表情やしぐさ、全体のシルエットなどからオーラカラーを特定します。

電話占いの場合は実際に目視することができないため、オーラ鑑定は出来ないのでは?と思われがちですが、霊感能力の高い先生なら、生年月日や声のトーンなどから色を割り出すことができるので問題ありません。

まとめ

f:id:yunayunatan:20190220203631j:plain

いかがでしたでしょうか?

オーラ鑑定をすることで、自分自身のオーラを知ることができるばかりか、その他の悩みを解決したり、不安を取り除いたり、相性診断までが可能になります。

気になる人のオーラや、自分のオーラで、結婚にふさわしいか、性格や、運気までわかるのですから、一度やってもらうだけで、今ある不安や問題を解決できる可能性が高いです。

健全な電話占いのサービスでは物品を買わされることはありませんし、パワーストーンやなにか霊感商法に騙されてしまうこともないのです。

今回ご紹介した【電話占いヴェルニ】
でぜひあなたのオーラを鑑定してみませんか?