リーディング

リーディングによる占いとは?どんな効果が?徹底解説!

この記事は約6分55秒で読むことができます

リーディングと占いってどのように違うの?だとか、悩みがあるけれど、リーディングと占いとどちらが最適?などリーディングによる占いなんかを知りたいという方はいるのではないでしょうか。

リーディングと占いは実は違いがあります!まずは、知りたいことにストレートに答えてくれるのが「占い」。

そして、あなたにとって必要なメッセージが届くのが「リーディング」であり、両方をカバーすることも出来ます。

そこで、リーディングと占いの違いや、リーディング占いは可能?ってことについてご紹介したいと思います!

リーディングとは?

f:id:yunayunatan:20190220203631j:plain

「リーディング」とは、そもそもどんなことを言うのでしょうか?

「リード」とは、「読む」という英単語ですよね。占いの世界において「リーディング」とは、人の持つ「様々な目には見えない情報」を読み解くという意味があります。

リーディングをしてもらうということになると、例えば過去世や未来世、などの前世関連、そしてその人を守護している存在などです。

「情報を読む」ということで、それを読み取るチカラを持っている人がリーディングを行います。

たとえば、占いの世界では、タロットカードやオラクルカードなどのカード類を使って占ったり、あるいはクリスタルのチカラを借りたりすることもあります。

そして、場合によっては、占星術を用いたりすることもあります。

リーディングでは何を読み解くことが出来るの?

そこで、リーディングでは何を読み解くことが出来るのか?ということなんですが、基本的には、体の状態や感情、その人の人間関係や精神状態などを読み取ることができます。

オーラの中には沢山の情報が含まれており、嘘やごまかしの無い、その人の真実があるといわれています。

つまり、「どうにも最近モヤモヤとして気持ちが晴れないけど、原因がよく分からない!」といったような時に、リーディングであれば、解決の糸口を見つけることができるかもしれないのです。

・リーディングでは、過去や未来、前世、守護している存在を力を持った人が情報を読む事ができる

・オーラを見ることが出決まるので、嘘や誤魔化しがないその人の真実が見える

リーディングはどんな風にするの?

f:id:yunayunatan:20190220203936j:plain

リーディングはどんな風にするの?という疑問ですが、前述したように、さまざまな道具を使うことになるんですね。

基本的にはこれだけのものがあります。

・カードを使う「タロットリーディング」

・石を使う「ストーンリーディング」

・クリスタルを使った「クリスタルリーディング」

・霊視能力などを使った「サイキックリーディング」

これらの方法があります。そして占い師さんが主に使うのがこの「サイキックリーディング」であり「スピリチュアルリーディング」ともいわれています。

これは、占い師の研ぎ澄まされた霊感、もしくは霊的な存在から教えてもらうというもので、霊感が強く、霊視能力がある占い師にしか出来ない方法なんですね。

そして、基本的には、チャネリングや霊視と似たものになりますが、スピリチュアルリーディングになるともっとシンプルで、「今どんな状態にあるのか」ということだけを教えてもらうというものになります。

また、サイキックリーディングは、直接守護霊などに問いかけることはなく、オーラを見ますので、研ぎ澄まされた五感で直接見てもらえて、直接的な状態を見てもらえるという特徴があります!

リーディングによる占いはどんな人におすすめ?

さまざまな占いがありますが、このように、リーディングは、オーラを直接見たり、特殊能力で状態を見るというものになります。

リーディング占いに興味がある方も多いと思いますが、どのような人におすすめなのでしょうか?

①原因不明の不調の理由が知りたい
②辛い恋愛をしてしまう理由を知りたい
③問題の原因を知りたい
④不幸やトラブルばかりが続くので落ち込んでいる

実はこんな人におすすめです。リーディングは、とにかくその人の状態を知ることが出来るので、深い苦しみや悩みを抱えている人、精神的な安定を得たい人におすすめです。

リーディングに強い占い師さんとは?

そこで、このリーディングによる占いを今すぐやってみたい!という場合にはどの占い師さんがいいのでしょうか?具体的にご紹介したいと思います。

リーディング能力に長けている占い師さんを電話占いの中からご紹介します。電話占いなら、今からでもスマホで占ってもらうことが出来ます。

しかも初回無料なので、悩みを抱えている人は試してみる価値アリです。

電話占いウィルの愛実先生(アミ先生)

f:id:yunayunatan:20190220200732j:plain

リーディング占いがしたい…という場合に、おすすめなのが 電話占いウィルのこちらの先生です。

電話占いウィル 愛実先生は、恋愛成就の匠ともいわれていて、”恋愛マイスター”の異名を持つウィル屈指の実力派占い師とも評判です。

意中の相手の気持ちや周囲を取り巻く人間関係、相手の状況などを視透するスピリチュアルリーディングが十八番で、「スピリチュアルリーディング」体験をしてみたいという方にはぴったりの先生です。

そして、電話占いウィルは、初回無料3000円分のポイントがついてくるので、お得に鑑定ができるのと、初回の方は優先予約が出来ますので、リーディング占いをやってみたい方にも最適です。

電話占いヴェルニ 梨乃先生

f:id:yunayunatan:20190220201658j:plain

【電話占いヴェルニ】の梨乃先生は、本的にインスピレーションリーディングやサイキックリーディング・タロットを組合せての鑑定になります。

なので、聞きたい事や幸せになる方法など、より多くの言葉をスピーディに答えてもらうことが出来て、リーディングによる占いを体験してみたいという方は初の体験をするのに最適です。

高いリーディング能力で、2人の潜在意識に眠る深い繋がりなどを解き明かすことが出来たると評判。また、相談内容も家庭問題から、人間関係、転職等の仕事運など幅広いのでさまざまな悩み相談が可能です。

また、電話占いヴェルニに初回登録の方は、1500円分のポイントが付与されますので、リーディングを試したい方には最適です。

まとめ スピリチュアルリーディングに優れている占い師に相談をすることで悩みが解決する

リーディングによる占いとは、透視能力が凄く過去や未来、その人の情報を読み取ることが出来るので、イメージを見てもらうことが出来ます。

なので、悩みを解決に導いてもらうことが出来ますし、一般的な占いとはまた違い、深く洞察してもらうことが出来ます。

サイキックリーディング、スピリチュアルリーディングをやったことがないという方や、能力の高い鑑定士に依頼をして、一度体験してみてはいかがでしょうか。

あなたの悩みも解決しますよ!