占い

カップル占い!彼との将来は?無料で占う方法はある?

【本ページはプロモーションが含まれています】

彼氏とは長続きするカップルになれる?と気になっている方はいませんか?

そんな方に、彼との今後を無料占いする方法を教えます。

お付き合いを始めたときはお互いに愛し合っていると思います。

でも、残念ながら、交際中に別れてしまうカップルもいます。あなたが今お付き合いをしている彼氏とは長続きするカップルになれるのか?そして、長続きして、結婚できるのか?彼との今後はどんな関係になっていくのでしょう?

そこで、無料恋愛占い。彼氏と長続きする秘訣と今後結婚する可能性を知る方法を教えます!

二人の未来について、不安がある!

f:id:yunayunatan:20190222090604j:plain

大好きな人が、横にいてくれるのは幸せですよね。遠距離の人も、今幸せな人もいると思いますが、不安がよぎっている人もいるのではないでしょうか?

その状態をおおいに味わいたいけれどなぜだか不安や心配になってしまうことも多いと思います。

カップルにはいろんな危機があります。たとえばどんな物があるのでしょうか?

・環境の変化で、二人の関係が心配になる

・楽しさのあとの静けさに、二人の関係が心配になる

・まわりの影響で、二人の関係が心配になる

今幸せでも、カップルというのは、どうなるかわからないもの。結婚しているわけではないので、二人の未来が不安という方は凄く多いです。

さて二人の未来について、不安がある場合はどうすればいいのでしょうか?

その場合は、ぜひ占いをしてみましょう。そして、私が案内する占いは、そのへんの入力する占いとは違います。

カップル占いで無料の入力する占いはダメ!理由はなぜ?

そこで、私はカップル占いをする場合ですが、無料の入力する占いはおすすめしません。これはなぜか?こういった無料の占いについては、ただ単にデータがその時表示されるだけで、プログラム化されているだけの占いだからです。

また、有料のアプリなども、あまりおすすめできません。

これはなぜかというと、「相談者の悩みに寄り添う占い」ではないからです。

カップルのことを占ってもらいたい…という人は不安を抱えていたり、真剣に彼との今後について悩んでいると思います。なので、こういった入力式の占いで、もしも悪い結果が出たら、より一層不安になります。

また、こういった占いは自動でデータが表示されることになりますので、癒やされることはありませんし、何度も望む答えが欲しくてやってしまうと思います。

そこで、私がおすすめする電話占いをご紹介します。

カップルの占いで電話占いがおすすめの理由。

f:id:yunayunatan:20190222090643j:plain

カップルでの占いですが、実は無料で占う方法があります!それが「電話占い」です。

電話占いって高いんじゃないの?と思うと思いますが、実際はそんなことはありません。最近は、電話占いは通話料が無料のところがほとんどで、おまけに1分100円~という低コストのところも増えています。月額料金がかかってしまうアプリだったり、途中から有料となってしまう占いよりも、よほど安くで済むんです。

また、電話占いは、初回の登録の方に限りますが、無料ポイントがついていて、そのポイント分は無料で鑑定してもらうことが出来ます。

あとは、占い師の先生に直接コミュニケーションが取れますので「10分以内にお願いします」っていうだけで、今すぐ占うことが出来てしまいますよ♡

また、電話占いは、大手の企業が運営をしていて、ものすごく人気が高いです。メディアやテレビで紹介された占い師がスカウトされて在籍しているので、全国ドコからでもスマホで占うことが出来てしまいます!

そこで、カップルの占いが出来る、超おすすめ電話占いサイトをご紹介したいと思います。

1位 電話占いヴェルニ



【電話占いヴェルニ】は、電話占いの中でも、老舗で10年以上の歴史のある電話占いです。

雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービスです。

業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、厳選された占い師が霊感・霊視・透視・タロットなどで悩みを解決してくれます。

プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理は徹底。おまけに運営実績があり、信頼度は業界随一となっています。

対面占い館と提携しており、占い師は500名以上と業界No.1の在籍と実稼働数で人気のサイトとなっています。

・新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント
・初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼント
・クレジットの後払い精算で50%のポイントバック
・後払い決済でもご利用可能
・キャリア決済(docomo・au・softbank)の導入や楽天決済の導入
・クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実

さらに、カップル占いにも強いと定評があります。「瑠璃華ルリカ先生」「瑠乃亜ルノア先生」「逸季イツキ先生」などは恋愛相談に長けていて、年の差カップルの相談など、深層心理から占ってもらうことが出来て、深い悩みも解決できます。

料金的にも1分間230円~と良心的ですし、深夜も5時まで営業をしていますので、スマホから気軽に占うことが出来ます。

年の差での恋愛の悩み鑑定が得意な占い師がいますが、この他にももっと沢山の500人以上の占い師がいます。それぞれ1分程度の占い師の声によって録音された『ボイスメッセージ』を聞く事が出来て、雰囲気で選ぶことが出来ます。

まずは新規会員登録後に無料で1,500円分のポイントが受け取れます。スマホでは電話占いヴェルニから出された項目をクリアする事によって最大2,000ポイントもらえちゃうのでお得に占えます。登録も、電話番号入力と簡単にフリーのメールアドレスだけでいいので、カップル占い、彼との将来を匿名で相談できちゃいます!

2位 電話占いウィル



運命開花の電話占い<ウィル> おかげさまで会員様10万人突破!3000円分無料キャンペーン実施中は、在籍鑑定師100名、月鑑定件数10000件以上の実績を持っている、運営4年目を向えた電話占いです。

2014年10月には渋谷に店舗をオープンしていて、対面占いと連動していて、実際に鑑定師に会える信用度の高いサイトなので、まだ新しいものの、実績はNo.2です。

又、所属鑑定師はTVやイベントにも出演していて、youtubeなどでも鑑定実績を見ることが出来ます。

新規の利用の方には、無料会員登録後に『3000円分無料ポイント』及び『優先予約機能』が付与されます。

さらに、無料会員登録時には、電話番号入力はありません。多くのキャンペーンがあるなど、現代の占いをやりたい利用者にぴったりの電話占いサービスです。

恋愛相談に長けている「天河りんご」先生、「きらら」先生は、youtubeなどでも取り上げられたり、芸能人の占いも担当をしています。優先予約で、こういったメディアで有名な占い師に今すぐ占ってもらえるのは電話占いウィルならではです!

3位 電話占いピュアリ

f:id:yunayunatan:20190315164942j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

イメージガールはさとう珠緒さん♪ネット上の口コミや評判も良い占い師さんが多数在籍しており、大変有名です。

会員数は12万人を突破!

口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

過去にはフジテレビの『笑っていいとも!』に出演しているほどの実力です。

さらに、電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引!4.000円分のポイントが貰えちゃうんです!!

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

カップルや恋愛の悩み、そして相手の気持ちを鑑定してくれる占い師さんが揃っていて、「悩みが解決できた」という声が大きいです。

大手の占い会社なので安心です。

まとめ:カップル占いは初回なら無料で全然出来る!

f:id:yunayunatan:20190222090816j:plain

このように、カップル占いについてのことをご紹介しました。

カップル占いは、無料の入力式の悩みで解決できるほど、単純ではないですし、相手の気持ちもあるので、納得できなかったら、ますます悩みが深くなってしまいます。

悩みがある時は、恋愛のプロフェッショナル、占い師に相談をすることで本当に気持ちが軽くなります。

前向きに将来を考えてもらうにはどうすればいいのか?なんてことも知ることが出来るので、今悩みを抱えていたり、不安がある方は解消するべきです。

電話占いは、相談者の悩みに寄り添ってくれるサービスで、インターネットの普及を受け、電話占い会社はそれぞれ試行錯誤を重ね、現在では、一部の電話占いは電子メールによるメール鑑定サービスを開始したり、多くのキャンペーンを取り入れ、通話料無料となっているんです。

今回ご紹介した電話占いももちろん、通話料は無料です!

カップルで彼との将来を占いたい…。という方は、初回のポイントがついてくる今回ご紹介したサイトで、スマホから試してみてはいかがでしょうか。