生霊

「生霊」とは、どんなもの?取り憑かれたら?症状・対策!

この記事は約9分17秒で読むことができます

霊がいるかどうかは科学的にも解明されておらず、信じていない人もいると思いますが、霊の中にも「生霊」というものがあるのをご存知でしょうか?

 

読み方としては、「いきりょう」「しょうりょう」と呼ばれたり、あるいは生魑魅(いきすだま)と言われることもあります。

 

死んでいる人間よりも、生きている人間のほうが怖いとかよく言いますけど、生霊とは生きている人間なので、怖いのはもちろん、恨みつらみで相手に憑りつき苦しめるともいわれています!

 

そして、現代はストレス社会なので「もしかしてこれは生霊じゃないの?」って検索する人も多いみたいですね。

 

なので、そこで今回は、そもそも「生霊」とは、どういうものか、また生霊が取り憑いた時どうなる?対策は?についてご紹介します!

そもそも「生霊」ってどんなもの?

f:id:yunayunatan:20190221091747j:plain

漫画やドラマの世界、もしくは霊の世界で、生霊って出てきますけど、そもそも「生霊」って、どういうものなのかなんですが、実は恨みで飛ばすことが出来ると思われています。

でも実は生霊って、飛ばしている本人は自覚がまったくなくて、相手のことをすごく気にしていたり、付きまとっていたり、思いが大きくなったり、知らず知らず相手の人生に関わりすぎてしまっていると勝手に生霊になっていることがあるそうです!

あとは、いわゆる霊感が強い人は、少し思っただけで、すぐに「生霊」が出せることもあるので、執着するだけで、生霊になってしまうとか。

実は誰でも生霊が憑いている?

そして、実は大抵の人が「生霊」を憑けた経験があると言われています。ただ全部がトラブルになるわけではなくて、守ってもらえるような生霊だったり、本人が気づかないこともあるそう。

基本的には「強い念」から生まれると言われていて、浮気相手の生霊が首に絡みついている…なんてこともあるそうです。

このように、生霊は、強い思いから生まれると言われています!

こんな症状が出たら、強い「生霊」にとり憑かれているかも?

f:id:yunayunatan:20190221091800j:plain

それでは生霊に取り憑かれているとどうなっていまうのか?というと、以前某芸能人が洗脳されてしまった…なんていうニュースがありましたよね。

このように「洗脳」状態になると言われています。

 ・生霊となっているその人のことを常に日頃から考えてしまう
 ・生霊のそのものと行動、好み、話し方など全てが似てくる
 ・普段の仕事ができず人生が崩壊してしまう

具体的にはこんな感じで、一般的な心霊とは違い、その人と身振りや手振りが似てしまったり、洗脳状態になってその人のことを考えてしまうなどの行動がみられます。

生霊と強くリンクしてしまうと、行動も同じようになってしまうとも。

よく考えると、生霊に取り憑かれている、洗脳されている人間って、確かにその人に強く似てくる傾向がありますよね…。

気合で「生霊」を跳ね返す、飛ばすことはできるのか

生霊って、跳ね返せる?飛ばせる?という風に疑問に思う人も多いみたいです。ただしこれは実は跳ね返されても、生霊のパワーが強ければ、戻ってくることがあると言われています!

たとえば、某芸能人が、洗脳されていたときも、何度も我に返って、「はねつけていたけれど返り討ちにあった」と言っていましたよね。

これは、生霊だけの話ではないけど、自分一人で気合だけで、乗り切ろうとしてもより事態が悪くなることもあるそうです。

呪文とか、おまじない・お守りの札とかは人間相手なので効かないことも

そして、呪文やおまじない、お守りなどが効くのではないか?と思われがちですが、実はこれも生霊の場合、人間相手になるので、難しいそうですね。

さらに、「生霊」を飛ばすことは、その時点でもう深入りしてしまっているので、自分の分身を飛ばすようなもので難しいんです。

新規オープン!占い師に生霊の相談をしたい方はこちら

「生霊」に困ったときの対処法とは?

f:id:yunayunatan:20190221092637j:plain

そこで、「生霊」に困った時はどうしたらいいのでしょうか?

実際「生霊」に憑りつかれて困っている人は、どうしたらいいのか?ということなんですが、相手が生きている人間の念だったりすることが多いので、別の対処法が必要となります!

 ・やたらと怖がらない(弱みを見せない)

 ・周囲の助けを借りる
 
 ・危険が及ぶような場合は、専門家に相談する

まずは、対処法としては、生霊を変に怖がり過ぎない事です!

弱みを見せて、悩みを生霊に相談したりしないこと。そうすることで、不安になり過ぎて、心が弱くなってしまい悪化してしまうことも。

洗脳されている&生霊に取り憑かれていると気づかないので、周囲に助けを求めること

あとは、某芸能人が、生霊に洗脳されてしまったときも「相談相手がおらず孤独だった」といっていましたよね?

つまりは、一人で、誰の助けもなければ生霊の思う壺になるので、周囲の助けを借りることが大切なんです!

何かの依存症と同じで、一人で抱え込まず、「こういう人間に付きまとわれている」ということを伝えることです。

そして、それらを踏まえて、危険性を感じる場合は、すぐでにも専門家に相談をして正しい対処法をとることです。

たとえば、実際に生霊に首を絞められる、暴力を振るわれる、生活に入り込まれてしまって金銭の管理までされるようになった…という例もありますので、身の危険に及んでいる時は、誰かに相談をしましょう!

まとめ

生霊とは、現在生きている人が意識的に、もしくは無意識的に作り出す想念エネルギーですが、普通に付きまとって生霊の様になっているケースもあります。

いわゆる幽霊とは異なります。 生霊とは生きている人間が生み出す念エネルギーの塊です。

人の想念には様々なものがありますが、たとえばどんなものかというと、こんなものがあります。

・相手を支配し、思い通りにコントロールしたいという欲求

・自分勝手な好意や恋愛の感情(ストーカー等)

・強い憎しみや恨みの感情

・強い執着心や一方的な嫉妬

実際に生霊に取り憑かれてしまうと、精神面で影響を及ぼすことも!

・何事にもマイナス思考になってしまう。

・特に原因がないのに気分が落ち込み、不安でたまらなくなる。

・生霊と行動、好み、話し方が似てくる

・人生が崩壊してしまう

ただ、生霊は幽霊でもないですし、相談をする相手がいたら、周囲の助けにより対処することも可能です!要はまともな人が周りにいれば、自分が弱っていても大丈夫ってことです。弱っている時に付け入られやすいので、すぐに防止策を実行してくださいね。

やっぱり何にも付け入られる隙を見せず、何よりも自分らしくいきいきと過ごすことが大切です!

今すぐ不安を解決したいなら。無料電話占いがオススメ。



今すぐ不安を解決したい…という場合、対面占いや、自分でなにか対策するより便利な方法があります!

電話占いヴェルニは、電話占いの中でも、老舗で10年以上の歴史のある電話占いです。

雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービスです。

業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、厳選された占い師が霊感・霊視・透視・タロットなどで悩みを解決してくれます。

プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理は徹底。おまけに運営実績があり、信頼度は業界随一となっています。

対面占い館と提携しており、占い師は500名以上と業界No.1の在籍と実稼働数で人気のサイトとなっています。

・新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼント
・初回ポイント購入先払いで2倍の鑑定ポイントをプレゼント
・クレジットの後払い精算で50%のポイントバック
・後払い決済でもご利用可能
・キャリア決済(docomo・au・softbank)の導入や楽天決済の導入
・クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実

なんと、今なら初回登録のクーポンが1500円分ついていますので、無料登録で数分後に鑑定が可能となります。

料金的にも、1分約230円~ですし、クーポンの料金分でまかなえます。深夜も5時まで営業をしていますので、スマホから気軽に占うことが出来ます。

また、スマホでは電話占いヴェルニから出された項目をクリアする事によって最大2,000ポイントもらえちゃうのでお得に占えます。登録も、電話番号入力と簡単にフリーのメールアドレスだけでいいので、匿名で電話での生霊に関する相談を試してみませんか?

今すぐ悩みが解決できて、不安な心を癒やすことが出来ますよ。