電話占い

初めての電話占い。相談の仕方や注意点を解説!

この記事は約7分46秒で読むことができます

初めて電話占いで鑑定を受けようと思うけど、どうやって相談したらいいかわからない…。という人はいませんか?

初めて電話占いを受けようと思っている方は、相談の仕方がわからず不安に感じている人が多いと思います!

そこでこの記事では、これまで何度も電話占いを受けた経験をもとに、相談の仕方や鑑定時に気をつけるポイントをご紹介します。

相談内容をまとめておくこと。

f:id:yunayunatan:20190212155116j:plain

まずは、電話占いもそうですが、誰でも緊張してしまうものです。

自分の悩みを打ち明ける占いならなおさらなので、まずは事前に相談内容をまとめておくようにしましょう。これがすごく大切になります。

相談内容は一回の占いで一つの質問と決まっていますので、ノートとかスマホにまとめておくと良いでしょう。

やっぱりまとまりがないと、貴重な時間を無駄にしてしまうかもしれませんので、この点はまとめておくことがおすすめです。

電話占いの鑑定時間は20分以上がおすすめ

f:id:yunayunatan:20190212155202j:plain

そして、電話占いというと、初回の無料ポイントがありますので、初回は10分程度と決めている方も少なくありません。

鑑定時間電話占いで鑑定をする時は、少なくとも20分はやりましょう。

これはなぜかというと、お金をケチって、5分や10分で鑑定してもらおうと思っても中途半端な鑑定に終わってしまって、結局悩みが解決しないままになってしまいます。

2回目以降なら慣れているかもしれませんが、初めての電話占いでは少なくとも20分の時間を見ておくことをおすすめします。

深呼吸して気持ちを落ち着かせる

f:id:yunayunatan:20190212155253j:plain

初めての電話占いは絶対に緊張します。

ただ、占いの先生はみんなプロなので、不安も緊張もほぐしてくれることがほとんどです。

なので、始まる前に深呼吸をしましょう。そして、書き出した相談内容を落ち着いて話すことが大切です。

そして、相談内容は簡潔にわかりやすく伝えるようにしましょう。

生年月日や名前などを調べたり、まとめておく

f:id:yunayunatan:20190212155336j:plain

電話占いでは、占星術や四柱推命など、占いの方法によって、必要とされる事項があります。

たとえば、相手の気持ちを占う場合や、相性を占うときには、生年月日が必要になったり、あるいは名前が必要になってきます。

生年月日を知らない場合は、鑑定ができないというケースもありますので、あらかじめ用意をしておきましょう。

きちんと料金を支払うこと

f:id:yunayunatan:20190212155429j:plain

初めての電話占いでは、料金を未払いにする方も増えていると言われています。

初回の無料のポイントを超えてしまった分も払わなくていいだろう…と思っている人もいますが、これは大間違いです。

電話占いは、余裕を持って行うべきであり、お金がないのに、占いをしてもらっても、迷惑がかかってしまうことになりますので注意をしましょう。

最初に3千円~5千円ぐらいは電話占いに使う分として前払いなどをしたほうがポイントも還元されたりして、お得になりますし、心の余裕を持って占ってもらうことが出来ます。

電話占いの料金の支払方法に関してもきちんとチェックをしておく

f:id:yunayunatan:20190212155454j:plain

そして、電話占いの料金の支払方法に関しても、きちんとチェックをしておくようにしましょう。

料金体制がどうなっているのか
支払い方法を選べるかどうか
利用してから何日以内に支払わねばならないのか

これを全く知っていないと、料金を支払う際に困ってしまうことになります。

初回は無料だから…と思っていても、無料ポイント分以外は、支払う必要があります。

また、大体20分ぐらいの鑑定をしないと悩みも解決しないことが多いですので、料金体系や支払いについてもしっかりとチェックしておくことをおすすめします。

自分に合う電話占いサイトを探す

f:id:yunayunatan:20190212155607j:plain

電話占いをする際には、ランキングなどいろいろなところで紹介されていますが、自分に合う電話占いサイト・占い師を探すことがとても大切です。

自分に合う占い師を探すためには、口コミなどをチェックしてみることがおすすめです。

www.yunayunatan.info

また、当サイトでは目的別に合わせた電話占いも紹介しています。

電話占いは先生との相性もありますので、大手のサイトで、なるべく在籍数の多いところをえらぶことがおすすめです。

まとめ 今すぐ電話占いをするなら!

f:id:yunayunatan:20190212160154j:plain
いかがでしたでしょうか?

相談の仕方で大切になってくるのは、やはり相談前の準備です。具体的かつ簡潔に相談内容をノートなどにまとめておきましょう。
そして、まずは深呼吸をしましょう。緊張していても不安にならず、思い切って鑑定を受けてみましょう。

霊能者の先生なら優しく迎えてくれるはずなので、相談内容がまとまったらすぐに鑑定をお願いしましょう。

そして、生年月日も答えられるようにまとめておくこと。そして余裕資金で電話占いをやることです。

電話の占いもきちんとした占い師に鑑定をしてもらうものですし、プロの先生に敬意をはらう意味でも、3千~5千円ぐらいは用意しておいて、じっくり相談できるようにしておきましょう。

私がオススメする電話占い。

私が特にオススメする電話占いは大手の電話占いです。

これはなぜかというと、占い師の在籍数が多く、鑑定力がありますし、また登録をする上でも安心だからです。

最初から、よくわからないサイトに登録をするよりも大手のところの方が安心ですので、大手のところのトップ3をご紹介します。

1位 電話占いヴェルニ



こちらの【電話占いヴェルニ】は、電話占いでも1位の実力です。

なんと鑑定してくれる先生の数は、総勢500人以上になります。

電話占い最大手だからこそ安心できますし、占い好きの方は大体登録をしているというほどです!

1500円分の無料鑑定ポイントが貰えるので、初回もお得です!

電話占いヴェルニは、創業14年「有名電話占い」と言ったら「ヴェルニ!」というくらいの老舗の電話占いで東京・名古屋・大阪から沖縄まで、有名占い館と提携しているので、各地の当たる人気占い師がそろっています。

2位 電話占いココナラ

f:id:yunayunatan:20190318145204j:plain

ココナラ電話占いは、3.000円(最大30分)無料となっていて購入代金に応じてポイントバックされるというのが特徴です。

他と比較しても、初回無料の時間が30分なので、かなり長い時間初回の無料お試しができるということになります!

あとは、登録してからも、友達招待キャンペーン、割引クーポンが当たるくじ引きなんかがあります。

普段の電話占いは1分100円~なのですごくお得です。

メール占いもありますので、こちらは500円と凄くリーズナブルです。

ココナラは、安心安全な、大手の会社ですし、レビューでチェックしてから占ってもらえるのも魅力です。

3位 電話占いウィル



電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるのと、初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いていますので、すごくお得に占えます。

話題のサイトで、有名な占い師の先生がたくさんいます。

ウィルは、東京都内の渋谷と池袋にリアル店舗があって、テレビやメディアで活躍している占い師さんが多くいるのも特徴です。

ぜひこれらの電話占いは登録をしてみて無料ポイントで鑑定をしてみてくださいね!