ヴェルニ

ヴェルニの支払いは?どのように支払うの?徹底解説。

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは!どのようにヴェルニで支払いをすればいいのか分からない…と悩んでいませんか?

電話占いヴェルニは大手のサイトになります。電話占いの中でも大手のサイトで、老舗の安心できるサイトです。

そこで、ヴェルニの支払い方法について具体的に見ていきましょう!

電話占いヴェルニの公式サイトをチェックする

気になるヴェルニの鑑定料金は?

f:id:yunayunatan:20181108174552j:plain

ヴェルニの気になる鑑定料金についてですが、【1分あたりの占い鑑定料金×ご利用時間】という料金となっています。

気になる通話料は固定電話・携帯電話を問わず一切無料。通話料金は一切かかりません。

また、祈祷料・お心付けなんかも全く必要ないのもメリットです。

お気軽で明確な料金体系で、電話料金はフリーダイヤルを用いています。

なので、全国どこでも通話料無料です。

鑑定が長時間となるのでは…と不安に思っている方もいると思いますが、ヴェルニでは、通話料金を気にすることなく利用が可能です。

電話占いヴェルニの支払い方法・振込みについて



鑑定料金の支払い方法は3種類。

銀行振り込み・クレジットカード・コンビニが用意されていて、各決済方式から好きな方法が選べます!

そして、占いの鑑定後、利用日を含め4日以内に精算をする形になります。

尚、銀行での振込の際は、ご依頼人名にID番号、または登録の電話番号を入力する必要があります。

クレジット
銀行振込
電子マネー
Pay-easy
Yahoo!ウォレット
楽天ペイ
携帯キャリア決済
クレジット

これだけに対応をしています!

クレジットカードは、下記のクレジットカードが使えます。

なお、カードの明細には、電話鑑定とは記載されないので、安心できます。

JCBカード・ MasterCard・ VISAカード・ AMERICAN EXPRESS

カードもこれだけのカードが使えますので、安心ですよね。

その他の支払い方法にはどんなものがある?詳細をチェック

また、その他にも支払い方法があるので、チェックをしてみてくださいね。

電子マネー

ヴェルニでは、以下の電子マネーを使用することが出来ます。コンビニなどで電子マネーを購入後、レシートに記載されているプリペイド番号を入力すれば、スグにポイントの追加や精算ができます。

WebMoney
BitCash
Money GOLD
BIG SUN
C-CHECK

楽天Pay

楽天ペイを使えば、楽天スーパーポイントが貯まりますので、楽天のポイントを集めている人なら、楽天Payを使うととてもお得!

Yahoo!ウォレット

Yahoo!ウォレットでの決済は、Yahoo! JAPAN以外のサイトでも支払いをすることが出来る決済手段になります。

なお、Yahoo!ウォレットを使うと、Tポイントが貯まります。ポイントを貯めている方はこちらもおすすめです。

docomo

ヴェルニでは、ドコモケータイで決済することも出来ます。支払い方法は、以下の5つです。

電話料金合算払い
ドコモ口座払い
DCMX(クレジットカード)
その他クレジットカード
iDネット決済

au

ヴェルニでは、「auかんたん決済」も使用することが出来ます。これは、auの月々の通信料金と一緒に支払いをするサービスです。

Pay-easy

Pay-easyは、パソコン・スマホ・ATMから支払う方法になっています。金融機関やコンビニに行く必要がないため、手軽に支払えるのが嬉しいですね。とても便利なサービスです。

登録は1分!電話占いヴェルニの公式サイトで無料登録をする

電話占いヴェルニには便利な自動精算がある!

【電話占いヴェルニ】では、利用日の翌朝に請求金額を自動で精算される、簡単で便利な決済方法があります。4日後の支払いと言われても忘れてしまうこともありますよね?

でも、一度登録すると、次回からは自動的に引き落としになりますので楽ちんです。

携帯から簡単登録が可能!

さらに、電話占いヴェルニへは、携帯から登録ができます。セキュリティーは万全なので問題はありません。

精算後はメールで決算内容が案内され、手数料は0円です!

お得なポイント購入もできて、ヴェルニでは、24時間いつでもお好きな金額が購入できます。

電話占いヴェルニの公式サイトをチェックする

電話占いヴェルニは後払いしかないの?

f:id:yunayunatan:20181108174901j:plain

電話占いヴェルニの決済は後払いしかないの?と思っている人もいると思います。

でも、ヴェルニの料金の支払い方法は、後払いと先払い、どちらでも出来ます。なので、好きな方で料金を支払うことができます。

ただ、注意しておかないといけない点があります。

ヴェルニでは、「先払い」と「後払い」のいずれも、限度額が設定されています。それを知らずに電話してしまうと料金が思っていた以上に発生する可能性があります。

ポイントを購入した分を使い切ってしまってもそのまま電話が切れてしまうわけではありません。

限度額というのが8千円に設定されていますので、5千円分を使い切ったあとも、延長できるシステムになっています。

要するに、ポイントを購入した5千円分を使い切っても電話が切れないので、予定していた以上に長電話をしてしまう可能性がありますので、注意をしましょう。

ただ、これは自分で把握しておけばいいだけですので、問題はありません!

電話占いヴェルニの公式サイトはこちら

電話占いヴェルニの先払いについて


電話占いヴェルニの先払いは、ポイントを購入して、そのポイントを使うスタイルです。

どちらかというと、この先払いのほうがお得です。これはなぜか。

先払いでポイントを購入すると、ポイントをプラスで受け取ることができます。

それが以下の表です。

ちなみに、1ポイントは1円換算です。
f:id:yunayunatan:20181107221348j:plain後払いで料金を支払っても良いですが、同じ金額を支払うなら、圧倒的に先払いがお得となっているんです!

これはヴェルニに問い合わせても、先払いを選ぶ人が多いし、サイトでもおすすめしているということでした。

電話占いヴェルニの公式サイトでお得な先払いをするする!

ヴェルニの鑑定料はいくら?

ヴェルニの鑑定料

230円/分
280円/分
330円/分
380円/分
430円/分

上記の通り、ヴェルニは、鑑定料金が変わってきます。

これは占い師によって鑑定料金が変わるのですが、一番安い鑑定料金と一番高い鑑定料金ではかなり差があります。

でも人気が高い占い師ほど高い料金設定になっていますので、選ぶ際にはそれを頭に入れておきましょう。

でも、ヴェルニでは腕が良い人気占い師でも1分210円で対応している方も多いので、探してみてくださいね!

電話占いヴェルニの公式サイトをチェックする

電話占いヴェルニは料金の割引はある?



電話占いヴェルニは、鑑定料金の割引サービスがたくさんあります!

まず、電話占いヴェルニに無料登録をすることによって、自動的に1500ポイントが付与されるんです。

1ポイントは1円換算ですから、1,500円分になるということなんですね!

つまり、無料登録をするだけで、1,500円分の鑑定が受けられるということです。

これはとてもお得ですよね。1分あたり230円の占い師に鑑定してもらう場合、無料で6分30秒ぐらいは鑑定出来るんです。

それぐらいの時間があれば、電話占いってどんなものなの?とチェックすることができますね。

電話占いヴェルニを利用すべきか迷っている場合は、その無料ポイント(1,500円分)を使いお試し感覚で鑑定してもらうことをおすすめします。

ただし、電話占いヴェルニの無料ポイントを確実に受け取るため、サイトからのメールが届くように、ドメイン指定受信をしておいてくださいね。

電話占いヴェルニの無料ポイントを受け取る!

平均占い時間はどのぐらい?

f:id:yunayunatan:20181108175149j:plain

電話占いヴェルニで登録をして、無料鑑定をお試ししたいと思っているけれど、平均の占いの時間はどのぐらいなんだろう、長引かないか心配…と思っている方はいませんか?

でも、占いの平均時間は20分~30分ほどですし、短い方であれば5分~10分で完了します。

長い方で1時間ほどですが、きちんと自分で何分だけ。と決めておけば、長引くことも特にありません!

店頭なら1万円~40分で4000円~という時間の区切りが勝手にありますので、そう考えると電話占いについては、かなりリーズナブルです。

あとは、占いの館のようなところとは違い、移動の交通費や時間もかからないのも大きなメリットです。

特に電話占いヴェルニは、有名な先生が全国から勢揃いしていますので、とてもお得に鑑定ができるシステムです。

電話占いヴェルニの無料ポイントを受け取る!

まとめ

f:id:yunayunatan:20181108175823j:plain

いかがでしたでしょうか。電話占いヴェルニは、フリーダイヤルなので通話料は完全無料。

先払いも後払いも、さらにさまざまな決済手段があります。

さらに、初回の場合には、ポイントが無料で貰えます。

私も、悩みがあったりしたらカウンセリングを以前受けていました。

また、ヴェルニでは随時お得なキャンペーンを実施していて、ポイント購入が2倍(実質半額で利用可能)になる事もあります。

当サイトからなら、無料鑑定ポイントが1500円分受け取れます。会員登録をして最新情報をチェックしてみてください。

電話占いヴェルニの無料ポイントを受け取る!