占い

細木数子の占いが当たらない理由。信じ過ぎは止めたほうがいいよ

【本ページはプロモーションが含まれています】

占い師として知られている細木数子。

細木 数子は、日本の作家、タレント、占術家。独自の研究で編み出したとされる“六星占術”っていう占いの本で有名ですよね。

占いに関する本を出版していて、占い師というよりも「占いの本の人」みたいなイメージがあると思います。

皆さんが口にする「大殺界」みたいな言葉。これ細木数子が生み出したものです。

凄い当たると感じている人もいるのではないでしょうか?

でも盲信し過ぎは止めたほうがいいという理由についてご紹介します!

超高い的中率の大人気の先生に鑑定可能!エキサイト占い

メール占い
電話占いの料金1分187円〜
メール占いの料金1通/3000円~
営業時間24時間
占い師の人数約170人
支払方法クレジットカード/ WebMoney(ウェブマネー) /BitCash(ビットキャッシュ)
公式HPhttps://d.excite.co.jp/

エキサイト占いは、2007年にオープンした電話占いです。

エキサイト『電話占い』の特徴は、上場企業として知られるエキサイトが運営を行っている点です。

大手という事、また8年続けて来た実績から多くの口コミが寄せられています。その数はおよそ3万件!

多くの口コミが存在するという事は、その分鑑定してもらう占い師を選ぶ際の参考資料があるということ。電話番号やメアドも、占い師の先生に非公開で安心です。 

事前に会員登録(登録無料、所要1分)が必要ですが、信頼性が高いことでも評判です!

【PR】エキサイト電話占いで鑑定をしてもらう!

占いのルーツがコピーであるという噂

細木数子が独自に広めたという占いは、もともと御射山さんという著名な占い師が作った0学占いだと言われています。

理論はしっかりとしているので、非常に当たっているように思えます。

元々無欲な方によって生み出された占いですが、細木数子の鑑定は1回について、○十万。そして「地獄に落ちるわよ」と立ち直れなくなるようなことを平気で言うので、元々の占いとは大きくかけ離れた形になっています。

コピーをしたという疑いがあるので、なんとなく本当の占い師とは言い難いかもしれないですね…。

背後関係が黒い

f:id:yunayunatan:20181018144034j:plain

2008年春、細木数子70歳。古希とともに魔女の時代は終焉を迎えた。妻妾同居の家に生まれ、中1でポン引きに立つ。
玉の輿婚家を3カ月で飛び出し、クラブのママ、暴力団総長の姐さん、負債歌手の後見人に。パクリ占術本で先生と呼ばれ、大物思想家の親族と婚姻訴訟。
鑑定と墓石・仏壇販売で蓄財し、恫喝と罵倒で「視聴率の女王」となる。本書は、細木の絶頂期に「週刊現代」で連載、6億円の損害賠償訴訟を起こされながらテレビ降板へと追い込んだ渾身のルポルタージュである。

これ、書籍の引用ですが、黒い噂がたくさんある人です。

占いというのは本来人を幸せにするものですが、人に幸せになってもらいたい…そう考えてやっている人がほとんどです。生活を豊かにするもので、カウンセリングや、癒やしに近いものです。

この経歴を見ていると、なんとなく疑わしくなってくると思います。

あくまでも元々の0学が素晴らしいからそこそこの的中率があるということになります。

また、彼女の場合は、これを書籍にしてコンビニでも売っているのですから、その当たりの商売魂が素晴らしいと思います。

それらの占いを自己流で書籍にしたり、毎年のように印税が入ってくる。すごい商才だなと思います。

占い師というより、商売人としての才能がある人かもしれません。

しかし、上で述べたように黒い噂もあり、コピーという噂もあるので、あまり信じすぎるのは避けておいたほうがいいです。

なので、信じ過ぎは避けておきましょう。

六星占術だけでは的中率が下がる?個人鑑定は可能?

f:id:yunayunatan:20181018144147j:plain

占いというのは基本的には、命占と呼ばれる「四柱推命」「九星気学」「算命学」「占星術」などで人の運命を占います。

ただし、六星占術では、人一人の個人を占うにはざっくりとしすぎているはず。本を読むだけで鑑定することは不可能です。

他の人と全員が同じ人生ではありません。

本を読んだだけでは、細かいことは分かりません。六星占術だけで、自分の運命を知った気でいるのはダメなんですよね。

個人鑑定をするにも、ネットでは個人鑑定ができませんので、注意をしてください。

人気となっている大手の電話占いがおすすめ。

もしも今すぐ個人鑑定を受けたいなら、電話占いヴェルニだったら、初回の場合は無料ポイントがもらえますので、通話料も1000円分無料です。

電話占いなら、他にも有名な占い師の先生がいて、的中率が抜群。

www.yunayunatan.info

さらに、他にも通話料無料の電話占いが日本にはたくさんあります。

書籍を読むだけで知ることが出来るのはほんの一部なのでなにか悩みがある方は気軽に電話占い鑑定を利用してみてくださいね。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181018144311j:plain

いかがでしたか?

細木数子先生の占いについては、信じている人からの占いの口コミは良いものの、信憑性に関してはイマイチといった感じでした。

その占いで今ではめちゃくちゃ稼いでいるようですね!

ただ、個人鑑定をしてもらうなら、別の電話占いや、オーラ診断で相談をしてみたほうが、悩みを解決することができますよ。