遠隔ヒーリングとは?強烈な疲れとストレスを打破する方法。

こんにちは!あなたはストレスは溜まっていませんか?

ストレス社会で現代人は疲れっぱなしです。いろんな仕事をしている人がいると思いますが、子育ても仕事も全部重労働ですよね。私も疲労困憊です。癒やされたい、癒やしがほしい。これって当たり前の願望ですよね!

そこで、今回は占いの中でも「遠隔ヒーリング」です。

実は電話占いだったり、占いの館なんかでも占術の一つとして「遠隔ヒーリング」というものがあるんですよね。

f:id:yunayunatan:20181121140755p:plain

ほら!こんな感じ。また街には「ヒーリングサロン」、「ヒーリングミュージック」などもあります。でも占いに「遠隔ヒーリング」というものがありますが、これはいったいなんなのでしょうか?

ヒーリングについて今回は記事にしていきたいと思います!


ヒーリングとは?そもそも遠隔でヒーリングができるの?

f:id:yunayunatan:20181121161609j:plain

ヒーリングとは何か。ヒーリングとは、「癒し」のことを意味しています!

ヒーリングは、占いの占術としても有名ですが、何かを占うというより、ヒーリングは、相談者様を苦しみから救い癒やすための占術なんです。

ヒーリングは、ストレス、負の感情や心の不調、そして、不安、苦しみを離れた場所からヒーリングします。

そうすることで、癒しのパワーで理由のわからない闇から抜け出すというお手伝いをするのです。また、ヒーリングは、実は近距離だけではなく、「遠隔」でも出来るんです!

さらに恋愛関係の悩み、対人関係の悩み、仕事のストレス、そして相手がいる場合も、心をひらいてもらう、誘いの気を送ることが可能なんです!

ヒーリングの歴史と意味。

f:id:yunayunatan:20181121161619j:plain

ヒーリングというと、「嘘だろう」だとか「インチキ」「怪しい」というイメージを持っていませんか?

実際にヒーリングって、怪しいサロンのオーナーもいるので、そういったイメージが残念ながらあります。

しかし、実はヒーリングには歴史があります。ヒーリングとは、もともとは呪術師が世界各国でやっていたものです!そして、肉体的・精神的な病気を治すために行っていました。

当時は、お祓いのようなことの名称として「ヒーリング」が用いられています。

遠隔は、歴史の古くから存在し、当たり前のように行われていた癒しの手法なです。今のように科学文明が発達していなかったころは、人は感覚で大自然の変化を感じていました。

そして今では癒しの効果があるので、さまざまな年代の方の間で人気なのです!

「癒し」という意味もありますが、ヒーリングには、「乱れてしまった生命エネルギーの流れなどを正常に戻す、さらに流れが良いエネルギーに変えることで、悩みを克服して心の状態を良くしていく」という技術になります。

ヒーリングは、疲れた心を癒やしてスッキリ、リラックスさせてくれます!さらには落ち着かせてくれるんです。

占いとヒーリングで、どのように共通点があり、なぜ遠隔で出来るの?ということになるんですが、占いでも相談者の悩みを解決することで、癒やし効果、カウンセリング効果がありますよね。

なので、占いとヒーリングは、名称が違うのですが、占術として同様に使われるようになっているんです。


遠隔ヒーリングの仕組み。

f:id:yunayunatan:20181121164158j:plain

遠隔ヒーリングの仕組みはどういうものかというと、テレパシーと似たような性質となっています。

①ヒーラー・占い師が心に思ったことを念じます。

そして、ヒーリングを受ける方にエネルギーを与えます。

そして、そのパワーが伝わる仕組みになっているんです。

皆さんは、物理的なものをイメージするので、時空を超えることは出来ないだろうと思いがちです。しかし、たとえば遠く離れていても、念やエネルギー、そして時空などを簡単に超えることが出来るんです!

②相談者がやることは、とにかくリラックスして相談をして、ヒーリングを受けることだけです!

心も体も芯からリラックスさせることで、テレパシーのようなエネルギーの力を受け取りやすくなるんです。つまり、最近では、電話占いで、遠隔ヒーリングが行われているんですが、こういった事情があり、リラックスして相談することで、エネルギーなど気を送ってもらう事が出来るんですね。

あなたも、電話やメールで相手の気を感じない?

電話やメールをしているときに、相手の方の痛みや頭痛がうつってしまったり、メールでネガティブな文章を読んでいるとネガティブな気持ちになることはありませんか?

f:id:yunayunatan:20181121162741j:plain

これは、離れた場所と時間を超えて、さらに文章による表現も超えて、相手のエネルギーを感じているということなんです!

つまり、癒やしのエネルギーの能力がある人に同様の原理で、遠隔でヒーリングをしてもらうことになるんです。

ヒーリングのやり方は?体験談。

f:id:yunayunatan:20181121161717j:plain

ヒーリングと言ってもいろいろな種類があります。

占いの世界では、「レイキヒーリング」「スピリチュアル・ヒーリング」が主に行われています。本来なら、治療や回復を促す活動なんですが、ヒーラーの手で、治療効果を発揮するのが基本です。

そして、手を通じてエネルギーを送り込むんですよね。ハンドパワーで、手からエネルギーを送り込みます。

私は実は遠隔ヒーリングという形で、電話でもヒーリングを受けたことがあるんですよね!今後どうなっているのか未来などを行ってもらえますし、そしてカウンセリングをしながら、守護霊がどういっているのか、そして今どんな霊がついていて、今後どうなっていくかなんかを話してもらえてすっごく癒やされますし、パワーを貰える気がしました!

さらに、通常の占いよりも、終わった後に疲れが癒される感じがします。声だとか、話し方もとにかく癒やされる先生が多く、癒やしとは何かを追求している占い師さんが多いのです。なので、終わった後にスッキリリラックスできます。


遠隔ヒーリングで占ってもらう方法

f:id:yunayunatan:20181121161739p:plain

ヒーリングにもいろいろなやり方があるわけですが、実は今は便利な電話占いがあります。

スピリチュアル・ヒーリングを会得している占い師さんに頼みます。

実は一般的な占術とは違い、ヒーリング方法は、西洋占星術や四柱推命などの占い方法とはまた別になります。

人間の悩みを総合的に判断するために、もちろん、お客の現在、過去、未来を西洋占星術ならホロスコープで、四柱推命なら命式表を元に運命や未来を判断していきます!

そして、最終的に遠隔ヒーリングでパワーや癒やしを与えてもらうわけです!

遠隔ヒーリングが出来る占い師さんに占ってもらうことによって、通常なら、たとえば自分の運勢や運命を占ってもらい、終わり。なのですが、最後に遠隔ヒーリングをしてもらうことが出来るわけです!

「良くない気の流れ」「良くない血の巡り」「良くない霊」がついている場合も、遠隔ヒーリングで癒やしを与えてもらうことが出来るんですね。

占いは未来や現状をかなり的確に当てますが、ヒーリングは、人の体や心を直に見るものなので、体の状態なんかも鑑定してもらえるわけです。

たとえば、健康状態だったり、魂の状態なども声色なんかで鑑定してもらえるんです。

ヒーリングサロンでも占いが取り入れられている

このように、遠隔ヒーリングでは、占い師さんがヒーリングを会得していますが、ヒーリングサロンでも、占いは取り入れられています。これは、総合的にヒーリングに「占い」が必要だからなんですよね。

的中率や、癒やされる率なんかについても、タロットだけ、四柱推命など、単独で占ってもらうより、癒やし率はアップします。多角的な鑑定ができて、本当に癒やされるのでおすすめします。つまり、占い+遠隔ヒーリングが今後もスタンダードになっていくのではないかと思います!

遠隔ヒーリングがオススメな人。

f:id:yunayunatan:20181121162006j:plain

遠隔ヒーリングで占いをしてもらうには、どのような方が特におすすめなのでしょうか。

・占いはもちろん、カウンセリングのような形で使いたい人

・心と身体が疲れていて、ストレスを感じている人

・未来が気になるという悩みもあり、悩みを総合的に解決したい

・ある特定の悩みを解決すると言うよりはとにかく癒やされたい

・スピリチュアルな世界が好き

・ネガティブな感情を抱えていて何もやる気が起きない人

一つでも当てはまる人にはとってもおすすめです!

電話での遠隔ヒーリング

電話での遠隔ヒーリングは、電話占いサイトなどで行います!電話占いヴェルニなどが有名です。大体電話占いの料金は1分150円~200円です。

10分にすると2000円台ですね!

さらに、ヴェルニに無料会員登録をするだけで1500円分のポイントが貰え、会員登録後にスマホでチュートリアル(操作説明)をクリアすると最大で2000円分のポイントを貰うことができます。

つまり、 無料で合計3500円分のポイントが手に入りますので、初回鑑定の、占い&遠隔ヒーリングを無料でできることになります!

この特典がいつまで続くかは不明なので、今のうちに登録してポイントだけでもゲットすることをおすすめします♡




遠隔ヒーリングで起きる現象

f:id:yunayunatan:20181121163051p:plain

・光のようなものが見える

・映像のようなものが見える

・手がしびれる

・何かを触っているような感触がある

などなど…。通常の占いなら、こういったことはないでしょう。

エネルギーなど気を飛ばしてもらうことになるので、通常とは違う感覚が感じられたり、疲れがふっと抜けるようなイメージもあるようです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。ヒーリングの意味、やり方を紹介しましたが、現代社会でストレスで疲れている方には本当におすすめです!

占いで鑑定してもらいたいというのはもちろんですが、「癒やされたい」という人もそれ以上に多いのではないですか?

だとしたら、遠隔ヒーリングなら、自分の体の流れを良い方向に導くことができますし、心身を健全にすることができますし、終わったら本当にほっとできるし、ストレスが解消されますよ。

未来を知る占いとは違った形で、心身を健全にするヒーリングを一回活用して、幸せな日常を送りましょう1