占いで寿命は知ることが出来る?寿命を知りたい。

こんにちは!占いで寿命を知りたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

占いで寿命を知りたいというのは、人間の心理でもあります。

自分がいつまで生きられるかどうかを知りたいという人もそうでない人もいると思いますが、私は何歳まで生きられるかだいたい知っておきたい派です。

そうしたら、今後の備えとか、どのように生きようかな…とか考えることが出来たりするんじゃないかなと思ってしまいます。

そこで、寿命を知ることが出来るのかということについて見ていきましょう。

寿命を知ることは出来る!

f:id:yunayunatan:20181027094910j:plain

結論から言うと占いで寿命を知ることは出来るんですよね。

でも、当たるも当たらぬも的中率は100%ではないことを知っておきましょう。

でも一応昔から寿命を知りたいという人は一定数いたので、それを占う占術もあるんです。

でも有名な星座占いだったり、入力式の占いなんてものは✗。もっと本格的に占わないと無理です。

www.yunayunatan.info

実は病気になりやすいかどうかも分かるんです。

「紫微斗数」では、本当に「死期・寿命」が解る

f:id:yunayunatan:20181027095240j:plain

紫微斗数という占術があります。これは、主に「運の悪い亡くなり方」をした場合命盤には現れます。

例えば、若くして亡くなる場合、この場合、命盤には表れやすいです。年老いて亡くなることは命盤にはあまり書かれていないのですが、事故や病死など、いろんな理由の場合、「命盤」に現れると言われています。

命盤は生まれた時には成立していて、生まれた時にこれは分かっていると言われています。

必ずとはいえませんが、命盤に現れていたら気をつけることが出来ますよね。

もし、死亡を避ける方法が有るのなら、その時期(年月)の特定がこの占術なら可能。なので、日頃から対策をしたり、正しい行いをすることが出来ます。
紫微斗数では、命盤の12宮に配置されている、「生年の四化」と「自化の四化」があり、こちらのこの2つの「四化星」が、その組み合わせによって「必定」と言われる、「必ず起こる」と言うことが分かります。でもこの組み合わせが全くない人の方が多いんですね。でも、この必定がある方は、何か重大な事故なんかが起こることが多いのです。

短命でなくても、こちらの必ず起こるという必定の時期があれば、大きな損失が出ることが多いです。

「紫微斗数」の優れているところは、その短命の原因も推測出来るということです。病死なら、「疾厄宮・命宮・福徳宮」などに関わる宮に凶意があり、その病名も推測が可能です。

事故死なら、「遷移宮・命宮」などで「必定」の条件が見つかり、自動車事故なのか、水死、飛行機の事故なのかと災害なのかといったことも推測可能です。
www.yunayunatan.info

こんな占術が今までありますか?実はとっても恐ろしい占術ですが、実は日本では発展途上です。自分で占いたい?これはとっても難解なのではっきりいって自分で習得するのは不可能です!

紫微斗数で寿命を占いたいと思った方には、アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト
なんかでこの占術で占ってもらえます!

四柱推命で、短命型か長生き型かが分かる。

f:id:yunayunatan:20181027094929j:plain

人間は、生まれながらして寿命が決まっているといわれています。

癌が発覚した方も先進医療で癌を克服できる方もいれば、そうでない方もいますね。

実は病気で死ぬのではなく、寿命で死ぬ、と言われています。

寿命は神の領域であるから、占いでもあまり見るなと言われていますが、四柱推命では、いつ頃までの寿命なのか、長患いをするタイプか、それともそうでないかが分かります

そして死因も五行を見れば大体は判り、 五行のバランスの良い者が良く、バランスの悪いものは、良い時と悪い時の差が激しいと言われています。

そんな四柱推命で占ってもらいたい方はこちらです。




占ってもらう時に気をつけること

f:id:yunayunatan:20181027094944j:plain
このように、実は占いで寿命は知ることが出来るのですが、ほとんどのサイトでは、「生死に関すること」だったり、「ギャンブルに関すること」を占うことは出来ないとしています。

これは、やっぱり大々的に寿命を占うのは縁起が悪いとされていますし、当たらなかった場合だとか、相談者さんとトラブルに成ることを避けたいというサイト側の考えだと思います。

なので、聞いて見る時は、紫微斗数や、四柱推命が出来る占い師さんを選び、そして寿命というより、大きな事故や短命の気などはありますか?とそういったことを聞いてみると良いでしょう。

長く幸せになれるかだとか、違う聞き方をすることで、すんなりと答えてもらえます。直接的に寿命は?と尋ねるのではなく、オブラートに包んでいくことが大切です。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181027094953j:plain
いかがでしたか?実は占いで寿命を知ることが出来るんですよ!

当たるも八卦当たらぬも八卦といいますが、人間ドックとは違い、不慮の事故などを占うことが出来るという点で占いは全く他のものと違います。

気になる方は鑑定してみてはいかがでしょうか。



www.yunayunatan.info

www.yunayunatan.info