占い

占いで多い相談内容ランキング【みんなの悩みはなに?】

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは!

占いには日々いろんな相談が寄せられます。

そこで、実際に今回は占いで多い相談内容について今回は書いていきたいと思います!

実際に占いといっても、みんなどんなことで相談しているの?ということを知りたい方、またこんな悩みがあるんだけど、相談していいのかなとイメージできない人は、これを参考にしてみてくださいね。

1位 片思いの悩み

f:id:yunayunatan:20181129191742j:plain

占いの中でも特に多い相談が、仕事・恋愛の2つです!仕事や恋愛の中でも内容がそれぞれ違い、それをランキングにしていきますね!

恋愛の中でも特に多い悩みが不倫でも、複雑な三角関係でもなく、「片思いの悩み」です。

とても意外ではないですか?

恋愛の中でも不倫や人に言えないような泥沼の悩みが多いのかと私も思ってましたが、蓋を開けてみると、片思いで悩んでいる人がものすごく多いです。

さらに、片思いは職場が多いのですが、それ以外にも、特殊なシチュエーションでの片思いが多いです。

2位 不倫の悩み

f:id:yunayunatan:20181129191658j:plain

これは王道ですね。恋愛の悩みでもかなり多いと感じているのが、不倫の悩みです。

それも、不倫の悩みと言っても「この関係を止めたい」ということで悩んでいる人はそれほど多くありません。

具体的には、「彼のことが好きで、彼も真剣だけれど、何時結ばれるのか」「彼の家での家庭の奥さんとの様子を視てもらいたい」という相談が多いです。

不倫関係が結ばれることを願っている

不倫関係で、「相手の家族に悪いと思っていて関係を精算するべきか」と悩んでいる人はあまりいないのが特徴です。

みんな両思いになりたい、不倫でも幸せになりたいと思って相談をする方がとても多いです。また、誰にも言えないので、占いで相談をしたい、という人も多いです。

3位 仕事の悩み

f:id:yunayunatan:20181129191800j:plain

仕事の悩みは、3番目ぐらいにものすごく多いです!

特に多いのが、「仕事の部署の配置換え」による悩みや、「上司と合わない」、「労働量が多い」という悩みです。

ここで多いのが、仕事がもともと嫌いだとかそういうのではなく、本当に今まで努力をしてきて、社内でも頑張ってきて、そして時分に合わない部署に配置換えとなってしまい、環境がガラリと変わってしまったので、堪えられないだとか、上司と合わず、自分の努力を認めてもらえないという相談がとても多いです。

4位 金銭面の問題・悩み

f:id:yunayunatan:20181129191938j:plain

占いで多い相談内容に、金銭面の問題での悩みを抱えている方はとても多いです!

特に、女性よりも男性が多いです。

実は占いって女性ばかりが利用するイメージがあると思いますが、男性も多いです。私もこれは最初は意外と思いました。

男性に多いのが、経済力のなさ、このままで結婚も出会いもないのではないか、金銭面の問題や悩みを抱えている人です。

特に「お金が無く、ギャンブルばかりしてしまうし、お金もなく、将来が心配」という方が多いです。

年齢層は、20代~40代まで幅広いです。

5位 運勢・風水・引っ越しのタイミング

f:id:yunayunatan:20181129192053j:plain

占いで多い相談に、風水や引っ越しのタイミングなどを知りたい、という方はとても多いです!意外ではありませんか?

風水や引っ越しについて、お役立ちサイトみたいなのはたくさんありますが、実はプロの占い師に相談をしたいという方は多いみたいです。

特にインテリアの風水についてこだわる方はとても多く、何回もリピートして相談する人もいますし、引っ越しや、結婚をする予定ですが、子宝を授かる、運勢の良いタイミングが知りたいという人も多いです。

運勢や風水などに関しては、個人鑑定をしてもらえるところが少ないので、電話占いやメール占いなんかが受け皿になっているのかなと思います。

多種多様な相談がある!

f:id:yunayunatan:20181129192116j:plain

このように、占いのサイトに訪れて鑑定を依頼する人多種多様です。

片思いの場合も、30代~上は50代の人も見ますし、あとは、運勢や風水に関しての相談も意外とあります。

また、一生結婚できないのかと悩み相談をする男性もとても多いです。

どんな相談でもいい!そして幸せになりたいという悩みが多い

占いをする上で、何を相談していいのかわからないし、この年令で占いなんて…と思っていませんか?でもそんなこと気にしなくていいんです。

本当にたくさんの相談があるので、基本的にはどんな相談でもいいんです。

今すぐ占ってもらうなら電話占いが最適

f:id:yunayunatan:20181129192328j:plain

占いで多い相談内容について知っていただけたでしょうか。このように、相談内容は本当にたくさんあり、年齢層もバラバラです。

また、不倫や金銭問題、風水などいろんな相談を受けているので、占い師側もプロ中のプロです。絶対に悩みが解決すると言い切れるぐらい、アドバイスに長けています。

ぜひあなたも悩みごとがあるなら、【電話占いヴェルニ】なんかで気軽に占ってください♡

電話占いなら、初回は無料ですし、スマホからいつでも手軽に相談できます。

初回は1500円分のポイントがついてくるので、今の悩みをカウンセリングのように聞いてもらうことが出来ますよ♡