ウラスピ

電話占いをやりたい!ウラスピの口コミは参考になるの?

【本ページはプロモーションが含まれています】

f:id:yunayunatan:20190202140517p:plain

ウラスピってたくさん口コミが見れるけど信用していいの?と気になっていませんか?

話題の電話占いサイトや占い師のことも知りたいですよね。

電話占いの口コミ掲示板として、毎日多くの人に閲覧されている「ウラスピ」

特定の電話占いや占い師をテーマに、さまざまな体験談や口コミを見ることができます。

そんなウラスピですが、「口コミが多すぎてどれを信じたらいいかわからない」と思いませんか?

良い口コミから悪い口コミまで情報があふれているので、汲み取るのが難しいです。

そこでウラスピの口コミって信頼していいの?っていう疑問についてここでご紹介したいと思います!

ウラスピとは?

f:id:yunayunatan:20190202135513j:plain

そもそもウラスピとはなに?という疑問ですが、ウラスピとは、主に電話占い専門の口コミ掲示板のことです。

毎日さまざまな悩みを持った方が情報交換を行っているんです。

このウラスピの魅力として、すでに鑑定を受けた人の生々しい声、口コミが見ることができます!

電話占いのレビューって、具体的に知りたい方も多いと思いますが、これから受けようと思っている人にとっては便利なツールなんです。

ウラスピの口コミを見極めるポイント。信頼できる?

f:id:yunayunatan:20190202135527j:plain

電話占いで初めて鑑定を受けようと思っている方にとって有効なのがウラスピです。

ただし、ウラスピですが、あくまで掲示板です。

匿名なので、誰でも書き込むことができますよね。

なので、情報が具体的ではなかったり、信頼性に欠けたりする口コミももちろんあります。

信頼できる口コミを見極めるポイントとは?

f:id:yunayunatan:20190202135551j:plain

私は何度も鑑定を受けてきたことがあるのですが、こういった匿名掲示板で口コミを見極めるポイントは、内容が具体的で情報量が多いものです!

言い換えるならば「濃い」口コミに絞りましょう。

電話占いの口コミは単純に「当たった」「外れた」という結果で一言で終わっていることもあります。

ただし、これはまったく鑑定をしたことがない人の口コミだったり、別のサイトの占い師の書き込みの可能性もありますよね。

ライバルの評判を落として、自分を上げたい…とそんな人もいると思います。

なので、具体的な口コミに絞って、こちらを参考にしましょう。

電話占いサイトや占い師に関することでチェックすること

f:id:yunayunatan:20190202135621j:plain

電話占いサイト、占い師に関することでウラスピでチェックすることをご紹介したいと思います。

まず、ウラスピだからこそ、知ることが出来る事があると思います。

・占い師の人柄…頭ごなしに否定しないか、温かく話しやすいか

これをチェックしましょう。もちろん、人によって感じ方は違いますが、あんまり評判が良くない占い師はやっぱり火のないところに煙は立たずで、良くない口コミが溢れています。

人柄については、口コミでチェックするしか方法がないので、掲示板の情報を色々チェックしてみると良いと思います。

・鑑定内容…どんな占い師だったか、アドバイスは的確だったのか
・占いの効果…短期的な効果、長期的な効果はどうだったか?
・現在の状況…今の心境、悩みの度合い、一歩抜け出せたかどうか。

残念ながら、口コミの多くは「当たる」かどうかしか書かれていないのですが、本当に大切なのは、中長期的に見てどうなったのかという点と、先生に鑑定をしてもらって、心境は改善できたのか。そういった点だと思います!

最終的に「「苦しい状況から抜け出すことができたのか」という点を考慮して口コミを見てみましょう。

なので口コミや体験談を見るときは、当たる、当たらないだけではなくて、情報量が詰まったものを見ることが大切なんですね。

ウラスピで当たると話題の電話占いは?

そこで、ウラスピで当たると話題の電話占いをチェックしていきたいと思います!

私も、もともと占いをたくさんやってきた過去がありますので、ウラスピも昔からチェックしています。

そして全体的にあまり悪い評判がなく、安定して人気の大手の電話占いを2選ご紹介したいと思います。

電話占いヴェルニ



【電話占いヴェルニ】は最大手の電話占い会社です。

新規会員登録時に鑑定ポイントをプレゼントしてもらえるので、とても利用しやすいサイトです。

・後払い決済でキャリア決済の導入(au)や楽天決済、クレジット決済、電子マネー決済など決済方法が充実。

・プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理は徹底。

・電話占いでは10年以上を超える運営実績があり、雑誌・TVなどで活躍する有名占い師も多数在籍。

・占い師は400名以上と業界No.1の在籍と実稼働数

・電話が苦手な方でもメール鑑定でご利用が可能

大手の電話占いヴェルニは、占い師の先生も400人以上も在籍しているのがポイントです。

口コミも多く、キャリアのある占い師が集まっていて、スカウト形式をとっています。

生まれながらの霊能力を持っている先生も多く、他から引き抜きの精鋭が集まっているのです。

ヴェルニのウラスピでの評判は上々。その実力は本物!

ウラスピでの評判は抜群に高く、「鑑定の質が高く占い師の質も高く、電話占いの最高峰」と評価されています。

カウンセラー的な当たり障りない電話占いサイトも多い中で、本当に的中率の高い、しっかりとした電話占いが出来るという口コミが多いです。

特にウラスピでも最近、電話占いヴェルニで人気の先生は、櫻清先生、瀬那先生、乃々空先生、魅理亜先生、レナ先生です!

実際に私が調査したところ、この先生方の最近の稼働率もすごいものとなっています!

電話占いウィル



電話占いウィルは実力に優れているプロの占い師が多く在籍しているのが特徴です。

その復縁の成功率については、業界随一の成功率と言われています!

霊感・霊視やタロットなど様々な占術に対応をしています。

優先予約や、特典の多さが魅力で、ウィルを初めて利用する方の特典として、3,000円分無料お試し鑑定があるのはもちろんですが、全鑑定師対象の初回鑑定優先予約があるので、試してみたい先生をその場で優先予約できるのです!

そして、登録後にも、2,000円分のポイントプレゼントや利用料金キャッシュバックなどもあります。

テレビ出演もされている先生が多く、コミュニケーション力に優れていてカウンセリング能力が高い先生が多いです。

特にウラスピでウィルで人気の先生。

ウラスピでも「ウィルの先生にいつも恋愛相談をしている」という人も多いほどの電話占いの大手の圧倒的な存在感を放っていて、私もウラスピを昔からチェックしていますが、ウィルの先生の名前が出されて、絶賛されていることがとても多いです。

特に口コミ人気が高い先生は、天河りんご先生、キララ先生、ユア先生、月村天音先生です。

電話占いについて口コミが書かれているウラスピですが、この大手の電話占いが最も盛り上がっているといっても過言ではないので、これから始めたい方はぜひ初回無料でお試しをしてみてください!

まとめ

f:id:yunayunatan:20190202135815j:plain

これまで何度も電話占いや対面鑑定を受けてきた筆者が自身の体験談と口コミをもとに、ウラスピでの口コミについてご紹介しました。

その他にも、このサイトでは、おすすめの電話占いサイトをランキング形式で紹介しています。

ウラスピの口コミで人気のこの電話占いサイトは、やはりどの先生も素晴らしい先生ばかりで、評判は上々です。

ぜひリンクから一度チェックしてみてください♪

【電話占いウィル】霊感霊視であなたを導く!3000円分無料キャンペーン実施中をチェックしてみる

電話占いヴェルニをチェックしてみる