恋愛の悩み

浮気占い。パートナーが浮気をしているか知りたい人へ。

【本ページはプロモーションが含まれています】

あの人の行動、最近なんだか普通じゃない。

第六感がそう教えてくれる…そんなときはないですか?

あの人の行動が何なのか、その真実を知りたい…けれど、探偵に依頼をすることなんて出来ないし、調査なんてできないしと悩んでいませんか?

たとえば、女性の方で、最近、彼が浮気しているような気がしていても、いきなり核心に迫るようなことを言うのはNGなんです!

最悪の場合、パートナーに直接聞いたところで、浮気相手を選ぶことになってしまうかもしれません。
まずは冷静に現状を分析してみましょう。その際に役立つのが占いなんです。

そこで、無料でできるおすすめの浮気占いについてご紹介します!

浮気相談に強い電話占い師ランキング!浮気の悩みで電話相談したい人浮気の悩みで苦しんでいませんか? 付き合っている彼が浮気をしているかも知れない、または自分が浮気をしそう、また浮気をされて辛い恋愛で苦...

パターン①浮気を疑っている場合に問い詰めたらどうなる?

f:id:yunayunatan:20190318194619j:plain

「パートナーや、彼氏が浮気しているかも!?」と感じていませんか?

でも、そんな時、ついつい冷静さを失ってしまいがちですよね。

そうなると、頭に血が昇った状態で彼氏やパートナーをもしも問い詰めてしまえば、泥沼の別れという最悪のケースになってしまうことがあります。

まずは冷静さを取り戻すために、状況を客観的に分析してみることをおすすめします。

パターン② 自分一人でモヤモヤ悩んでいたらどうなる?

f:id:yunayunatan:20190302230733j:plain

浮気をしているか疑っている場合、一人で仮に悩んでいるとしましょう。

すると、よくない想像ばかりしてしまって、余計に夜に眠れないほどの悩みになってしまいませんか?

一人で悩んでいても、精神衛生上良くありません。

また、一度疑いだしたら、パートナーにも普通の態度を取れなくなってしまったり、仕事にも影響してしまうこともあると思います。

なので、悩みは早急に解決したほうが自分のためにもいいんです。

パターン③第三者に相談をしたらどうなる?

f:id:yunayunatan:20190302230924j:plain

また、浮気をしているか悩んでいても第三者に相談をするべきではありません。

これはなぜかと言うと、彼氏がたとえばいるとして、その第三者は、彼の知り合いだったり、友達の場合もあると思います。

その場合は、問題がより一層こじれてしまいますし、巻き込んでしまうことになります。

また、まったく関係がない友達に話したとしましょう。

友達はあなたの味方にはなってくれますが、本当のことなんてわからないので、励ますしかありません。

また、友達も、余裕が無いので、そこまで親身になってくれるとは限りません。

何度も相談をしているとウザがられてしまうかも…。

浮気をしているかどうかは占いですっきりする!その理由とは?

f:id:yunayunatan:20190302230452j:plain

浮気をしているかどうかというのは、実は占いをすることですっきりします!

これはなぜか?

最近では、完全無料でありながら、実績のある占い師さんと提携している占いのコンテンツがたくさんあります。

こういったところで「自分の悩みを打ち明ける」ことで、自分の気持ちや状況判断をすることができるんです。

最近では、どんな占いでも本当に詳細な診断アドバイスをもらえるので、アドバイスを組み合わせて消化していくことで思わぬ気づきに繋がっていくかもしれません。

本格占いをすることによって、利用して得た気づきは参考になるはずなんです!

浮気相談に強い電話占い師ランキング!浮気の悩みで電話相談したい人浮気の悩みで苦しんでいませんか? 付き合っている彼が浮気をしているかも知れない、または自分が浮気をしそう、また浮気をされて辛い恋愛で苦...

入力式の無料占いがダメな理由は何?

f:id:yunayunatan:20190301152239j:plain

浮気占いと検索するといろんな無料占いがヒットしますが、どんなに有益な無料占いであっても、誕生日や名前だけの占いは、あくまでも統計学をベースにした一般的な「占い」で、お楽しみコンテンツとしてなら楽しめるのですが、真剣な相談には向かないです。

しかし、同じ誕生日・名前でも、個人によって抱えている悩みや状況などは異なります。

でも、本格的な占いなら、あなただけに向けたアドバイスをもらうことができるわけです。

スマホから出来る本格的な無料浮気占いってどれ?

そこで、実は初回ならほとんどのスマホ占いが無料となっています。

今は、本格的な電話での浮気占いがあるので、気になるものは片っ端から試してみてはいかがでしょうか。

電話占いピュアリ

f:id:yunayunatan:20190315164942j:plain

電話占いピュアリは、創業7周年を向かえる電話占い会社です。

電話占いピュアリは、霊能力を持った、的中率の高い鑑定ができるという大手のサイトであり、多くの人が鑑定を受けています。

電話占いピュアリ粋蓮先生は、守護霊対話や、故人との対話、恋愛や不倫、複雑な相談までが可能で、とても人気の先生です。

また、電話占いピュアリに在籍している電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生は、非常に話しやすく、人気の先生です。

鑑定歴は9年ものベテランの先生で、霊感・霊視能力が強いのはもちろん、過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正や四柱推命などを占ってくれる先生です。

口コミの総合評価も5点満点中4.99点と非常に口コミ評価が高く、四柱推命で浮気をしているかどうかという悩みを解決してくれることは間違いありません。

会員数は12万人を突破!口コミ実積No1・メディア露出No1となっています。

さらに、電話占いピュアリでは新規会員登録で4.000円割引になっています。

一番安い占い師さんだと最大10分間無料となっていて、また、メール占いは初回3.000円で利用する事が出来ます!

電話もメールもやってみたい…でも当たるところがいいという方には、とてもお得な特典となっています。

遊びの浮気をしている確率・二股など本気の浮気をしている確率など、浮気についてもしっかりと見てもらうことが出来ますよ。

電話占いカリス

f:id:yunayunatan:20190318132356j:plain

電話占いカリスは、2011年のオープン当初から成長が非常に著しく大人気の電話占いです。

とにかく鑑定実績が豊富で、優れた能力である、霊感、超能力を感じさせる能力の占い師が180名以上揃っています。

初回の登録時にはなんと2400円分の無料鑑定ポイントが貰えます。

そして、24時間営業ですので、常に20名ほどの占い師の先生が鑑定が可能となっていて、浮気をしているかどうか?と悩んで夜も眠れないときにも相談できるという強みがあります。

星乃叶(ほのか)先生や、セラフ先生は特に電話占いカリスの中でも人気の先生です。

※提供元ティファレト

なぜ電話占いが無料なの?

f:id:yunayunatan:20190318194729j:plain

電話占いというのは高額というイメージがありませんか?

実は電話占いは、浮気疑惑に関する一連の鑑定を受けられる占いで、基本的には有料ですが、一部を無料でお試し鑑定ということが出来るんです。

しかし、無料部分では彼氏が浮気してしまう可能性について、彼の性格やあなたへの気持ちなど、無料の部分だけでも浮気チェックは可能です。

診断も、紹介した先生は、柔らかくて優しい印象ですので、傷つくのが怖い人でも大丈夫です。

占い師ではなく、霊能者として活動しているので、生年月日も不要で、鑑定が可能です。

まとめ パートナーが浮気をしているか悩んでいるなら。

f:id:yunayunatan:20190318194741j:plain

ここまで、無料でできる浮気占いを紹介しました。

無料占いのメリットは、何よりも手軽なところです。

登録の際には、生年月日や名前と電話番号入力が必要ですが、ここで紹介したところは大手なので、安心です。

「すぐに答えが知りたい!」というときに便利ですよね。

無料占いだけでは、やはり信頼性には欠けてしまいます。

無料占いで提示される結果は、あくまでもデータで導き出されたもの。

電話占いの場合、微妙なニュアンスが伝わりますし細かい部分まで分かるのが大きなメリットです。

「彼氏に浮気されてる!?」と思った段階で、まずは無料の電話での浮気占いをしてみましょう。

無料占いで現状を分析してから、冷静に今後の対応を考えてみてください。

1人で考えるのが難しいときは、オススメの方法です。

浮気相談に強い電話占い師ランキング!浮気の悩みで電話相談したい人浮気の悩みで苦しんでいませんか? 付き合っている彼が浮気をしているかも知れない、または自分が浮気をしそう、また浮気をされて辛い恋愛で苦...