20190117185304
20190117184750
20190117181112
20190117185119
20190117191506
20190118084349 ">

子宝占いを絶対にやるべき理由。実際のメリットを語ります。

赤ちゃんを待つ人にとって、毎月のチャンスは希望だと思いますが、同時に辛い思いでいっぱいになることもあります。

「また今月も無理だったら・・・。」とどん底に突き落とされますよね。

私も昔子宝占いをしたことがあったので、本当にあのつらい気持ちは分かります。

友達の妊娠報告、出産報告、赤ちゃん連れの見知らぬお母さんを見るだけで辛くなったり。

そこで、子宝占いを絶対にやるべき理由を私が教えます。


「終わりが見えない」妊活の辛さ

f:id:yunayunatan:20181221194710j:plain

赤ちゃんが出来ない人にとって、1番の辛さは、出口の見えない妊活が続いているということです。

真っ暗なトンネルにいるような気持ちになることもあると思います。たとえば、絶対に赤ちゃんを授かると決まっているなら、辛くないと思います。

でも、どれだけやっても、妊娠できない人もいますよね?

すぐ出来る人もいれば、一生できない人もいます。さらに、妊娠する時期を自分の意思や努力で決める事が出来ません。

その、先の見えない不安が不安になります。そこで、子宝占いをするべき理由があります。


子宝占いで ○年後にできるという希望を持つことができる

たとえば、長く2年間不妊に悩んだとしたら、きっと心はボロボロだと思います。あきらめモードになると思います。

でも、はじめから「〇年後にできる」と分かっていたら、絶望することはなくなるとおもいます。

「それまでに、頑張ろう!」

と気持ちを切り替えることが出来て、希望が湧いてきませんか?

そう、占いで「心の平和」を得ることが出来るのです。実際に私もそうでした。

占いを信じない?それでも気持ちが軽くなる

占いを信じない人がいるとします。でも、それなりに妊娠出来ると思っていて、なかなか妊娠できないので、どうしていいか分からなくなってしまいました。

そこで、何となく占いをしてみて、赤ちゃんが来年だといわれることによって、ノイローゼ気味だった気持ちが「ひょっとするとできるかもしれない」と気持ちを切り替えることが出来るんです。

実は占いをするだけで状況が軽くなるんです。

夫や周りとの関係が修復することも

f:id:yunayunatan:20181221194826j:plain
妊活中は、周りの人に嫉妬してしまったり、焦りから夫との仲もギクシャクすることもあると思います。

毎月リセットするたびにどん底に落とされるので、関係が悪化することもあります。

でも、占いをすることで、夫と2人の生活も貴重に思えて、今の生活を楽しめるようになったりするんです。

そうです。占いは、実はストレスをなくしたり、未来を当てるだけではなくて、いい未来を引き寄せることが出来るんです。


ストレスが妊娠を左右する

占いで妊娠は出来ませんが、ストレスを取り除くことは妊娠への近道です。

妊活でもいわれていますが、「出来ない」と思って精神的に落ち込むと、ストレスが溜まり、それが身体に負担になります。

そして、結果的に妊娠力が落ちてしまうことになるのです。

まずは無料で試してみて、あなたが安心できるような占い師を見つけて、カウンセリングのように相談することで、悩みから開放されて、ストレスが解消されるんです。

子宝の相談を周りにしにくい。

f:id:yunayunatan:20181221194812j:plain
子宝の相談というと、やっぱり周りに相談しにくいです。非常にデリケートな悩みですし、周りにも「まだ?」と聞かれて、プレッシャーになっていることが多いからです。

また、同じママ友とか友達にも言えないと思います。妊娠を先にしてしまった友達がいたら、素直に祝えないですし、アドバイスされるのも嫌になるかもしれません。

あとは、家族にも口出しされると余計に落ち込んだり、プレッシャーになる恐れがあります。

妊活中の女性って非常に孤独でナーバスになっています。なので、そういった思いを誰かに伝えることが大切です。


占いでは何が出来るか。

子宝占いで実際に何が出来るかということですが、子宝占いでは、赤ちゃんができるかどうかはもちろんですが、いつのタイミングで出来るのか、運気の上昇しているタイミング、自分の運気の落ち込みや、ストレス状態を知ることが出来ます。

私も、実際に占ってもらったことがあるんですが、ストレスが溜まっているので、授かりたい気持ちがあってもなかなかだと思うと言われました。

自分でだったら気づくことが出来なかったと思います。そこから、ストレスを溜めないように努力しました。そして私は最終的に授かることが出来ました。

占いで、こういったアドバイスが受けられるのは良いことだと思います。



電話占いがおすすめな理由。

f:id:yunayunatan:20181221194725j:plain

対面占いよりも絶対に電話占いが私はおすすめです。その理由は、スマホから自宅でいつでも占えるからです。

また、顔を合わせることもありませんし、こっそりと占えます。自分で占い師の先生のもとにいくのってすごくハードルが高いと思います。

でも、電話占いなら、そんなこともありません。

いつでも深夜でも占えますし、かっこ悪い相談も出来ます。

おすすめの子宝占いは【電話占いヴェルニ】です。ここは、電話占いでも最も大手のサイトです。

www.yunayunatan.info

無料の占いは、本当にざっくりとしていて、全くあてにならないし、じっくりと相談したい人に不向きです。

なので、こういった大手の電話占いサイトで、プロによる個人鑑定をおすすめします。本当に気持ちがすっきりしますよ♪

まとめ

f:id:yunayunatan:20181221190841p:plain

いかがでしょうか?子宝占いをすることで、ストレスを取り除くことが出来て、そしてさらに周りとの関係もよくなるし、どん底から抜け出すことが出来ます。

占いなら、もし、鑑定結果が自分が望む内容ではなかった場合、セカンドオピニオンを受けますし、何度も相談することも出来ます。

「この先生好きだな」「話やすいな」という先生をぜひ見つけるだけでもホッと出来ます。

赤ちゃんに合えるその日まで、占いの力で、1日でも多く笑って過ごしましょう。

↓今すぐスマホから通話料無料で子宝の占いをしたいならこちら↓