電話占い

「Ameba占い館SATORI」は当たる?当たらない?

この記事は約6分43秒で読むことができます

f:id:yunayunatan:20190109192513p:plain

占いサイトで最も大切なのは「当たる」ということですよね。

気にしている人は非常に多いと思います。

的中率は範囲を広げれば広げるほど高くなり、狭めるほど小さくなると言われています。

そこで、みなさんおなじみ、「Ameba」のSATORI(さとり)は、とても人気の占いのサイトです。

Ameba blogを利用している人なんかは、ポイントが使えるし、身近な占いサイトとして興味を持っている人はいるのではないでしょうか。

ページは見やすいし、充実していて、やってみようかなと思う人はいると思います。

そこで、こちらのAmeba占い館Satoriは当たるのか?という点についてご紹介をしたいと思います。

Ameba占い館SATORIとは?

f:id:yunayunatan:20190109193236j:plain

Ameba占い館SATORIは、パソコン向けではなくスマホ向けのサイトです。なので、検索をすると、スマホ版が出てくるので混乱してしまうと思います。

Amebaブログを利用している人は、ポイントを使えたりするので、かなり手軽で、初心者の方にも手軽に使えると思います。

SATORIの特徴としては、毎日無料の運勢占いが使えることや、人気の占い師の監修の占いが占えるということ。

そして、Amebaなので、アメブロユーザーが利用しやすく、初回は無料なので、利用しやすいというメリットがあります。

安心・安全・知名度のあう大手企業による運営ということで、利用をしている人も多いんですね。

しかし、このAmeba の占い館は当たらないという噂もありますが、実際はどうでしょうか?

クレジットカード購入が必要

f:id:yunayunatan:20190109192721p:plain

Ameba占い館Satoriですが、こちらは、クレジットカードで「クレジット購入定額購入」というものを利用しなければなりません。

これは、カードでコインを購入し、ためておいてくれるサービスですが、まとまったポイントを購入しなければならないということなのです。

ポイントが残ってしまったら、他のサービスでも利用ができますが、足が出る部分も購入しなければならないのは少々抵抗があると思います。

初回と見せかけて、結構な金額を支払う必要が生じてくる恐れもあります。

当たる可能性は残念ながら少ない

f:id:yunayunatan:20190109192802j:plain

Ameba占い館Satoriですが、当たる可能性は残念ながら少ないと言えるでしょう。

これは私が占いをやっていて、思うから述べることです!

Ameba占い館Satoriは、占い師が監修の元、与えられた入力式の情報から占い結果をデータで導き出すものです。

つまり、占い師が直接占っているわけではないということです。

本当なら、占い師が個人を鑑定してもらわないと、個人の運勢や、オーラなんて見えるはずがないんです。

入力式に対して、どういった結果が出るのかというのは、データでプログラムされておりそれが無作為に表示されるだけです。

そして、さらに、これは占い師が名前を貸しているだけではないか?という疑問が生じています。

占い師監修?どこまで監修をしているのか。

f:id:yunayunatan:20190109192851j:plain

占い師が監修をしていると言われているAmeba占い館ですが、どこまで占い師が監修をしているのかは定かではありません。

名前の使用料だけを支払ってもらっていて、名前を貸しているだけかもしれないです。

いずれにしよ、直接占ってもらえるわけでもないのに、「有名占い師」ってだけで宣伝できるから、こういった監修ということで、サイトを作成しているのではないでしょうか。

Ameba占いの電話占いは料金は安くない。

f:id:yunayunatan:20190109193139j:plain

そして、Ameba占い館は、電話占いも提供をしています。ところが、こちらは料金は1分200円~と料金は安くありません。

最初の10分は無料ということですが、もっと安くて鑑定力がある電話占いはたくさんあります。Amebaに拘る必要はないかと。

たとえば、【電話占いヴェルニ】に関しては、1500円分の無料ポイントがついていて、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師と、自宅や出先から時間場所問わず電話で占い鑑定が受けられるサービスです。

業界屈指のオーディションの厳しさに定評があり、厳選された占い師が霊感・霊視・透視・タロットなどで悩みを解決します。

500名ほどの占い師が存在していて、業界No.1の在籍と実稼働数です。

また、メール占いなども出来るのが魅力です。



なので、Ameba占い館の初回10分無料で、200円という料金よりももっと専門の電話占いサイトを利用したほうがいいでしょう。

比較してみると、違いが分かります。Ameba占い館Satoriとは鑑定力と占い師の実績が違うことが分かります。

占い館は、たくさんの占いがありすぎて 一時的な解決にしかならず、結局占い依存になる

f:id:yunayunatan:20190109193043j:plain

入力式の占いというのは、何度も引き直したり、「なんか違うな」と思って別の占いをがんがん試してみたくなります。

そうすると、どんどん個人情報が流出していくことになります。

さらに、こんな鑑定結果イヤ!望んだ答えじゃない!もう一回!なんだこれは!こんなはずじゃない!と思いやり続けていきます。

そして、結局有料でたくさんお金を費やしても答えが得られないままです。

潜在意識が求めている悩みが解決されないので、結局悩みは解決しません。

こういったサイトは、相談者さんの悩みによりそうようなところではないのです。なので、悩みをすぐに解決するには向いていません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Ameba占い館の占いは確かに気軽ですが、監修ということで、占い師の名前が使っていますが、当たるかどうかはあまり期待できないと言えるでしょう。

やるなら、最初から大手の専門の電話占い会社の占いを。

たとえば、大人気の【電話占いヴェルニ】なんかだと、初回無料とかクーポンが貰えますし、500名も占い師が揃っていて、占いの大手の企業で、セキュリティも万全です。

直接、プロの占い師が占ってくれるので、安心。

「ウラスピ」っていう掲示板でも、口コミが大量にみれます。

さらに、格安の電話占いのほうがずっとキャンペーンもお得で、当たる先生が選べるので、そちらを利用しましょう。

【完全版】通話料無料の当たる運勢電話占い21選!現役占い師がおすすめ。こんにちは! 占いは占いの館なんかで占いをするというイメージがありますが、最近では、電話占いなんかで、在宅で、スマートフォンやアプリで...