スマホ占い

当たる!今人気のスマホ占いサイトランキングTOP10特集。

この記事は約8分56秒で読むことができます

占いアプリは、その名の通りアプリ上で運勢を占うことが出来るツールとなっています。

アプリなので、とても気軽ですし、月額数百円という手軽さで、仕事運や自分の恋愛について占いたい!という時にも、すぐに大活躍してくれるのが魅力です。

コミュニケーションツールとして、カップルや仲間同士で気軽に楽しみたいという時にも利用ができます。

一口に占いと言っても星座にタロット、手相に四柱推命とさまざま。鑑定方式もアプリによってかなり異なります。

どうせなら、当たるものや、人気の占いアプリを利用したいですよね。

そこで、どれが自分に向いているのかはなかなか分かりにくい…という方のために、占いアプリについてご紹介します。

占いアプリの選び方

f:id:yunayunatan:20190115204050j:plain

人気の占いアプリをご紹介しますが、まずは選び方があります。アプリ選びに役立ててくださいね。

まず、占いの種類は、知りたいことに合わせて選びます。

占いにも種類があり、占いたい内容によって適したものも異なっていますので、自分にあったものを選ぶようにしましょう。

アプリを監修している占い師の感性や相性なども大きく関係してきます。

「この占い師さんが監修しているなら信用できそう…」と興味があれば、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

自分に合うスタイルのものを選ぶことがとても大切です。

1位 鏡リュウジ占星術

▼鏡リュウジ公式
▼無料占い公開中

こちらは、鏡リュウジ占星術の占いサイトです!月額料金:324円という値段で、女性誌で多数の占いコーナーを持つ、人気占い師”鏡リュウジ”の公式占いサイトを利用できます。

西洋占星術といえば「鏡リュウジ」というほど有名な占星術師。

彼の占いは怖いくらい当たると、昔から根強い人気を誇っているのです。

生まれた 年・月・日・時間・場所から、あなただけのホロスコープを用いて占うので、その占いの精度は雑誌とはくらべものにはならないです。

生まれたときに決まった運勢を読み解く占星術のほかに、近い未来を占うタロット占いも充実しています。

前向きな気持ちにさせてくれる、心温まる語り口も安心できます。

実は、会員登録数30万人以上の実績があり、長期にわたり人気となっています。
無料鑑定もありSPモード決済/auかんたん決済/SBまとめて支払いなどの決済手段に対応をしています!

2位 新宿の母占い

こちらの新宿の母占いは、一部無料お試しありです。

「母娘二代で新宿の母に占ってもらって結婚できました」という噂も多く、鑑定実績400万人以上の占い界のレジェンドが監修する有名なサイトです!

将来結婚する相手の【顔】まで教えてもらうことができます。鑑定をしてもらうタイプの占いサイトなので、ぜひ一度チェックしてみてください。

3位 水晶玉子

水晶玉子の占いは有名ですよね。

こちらは、とても人気のサイトです。

月額料金:324円手軽に有名占い師監修のサイトで、鑑定を受けることができます。

「FRaU」「anan」「SPUR」等多数の雑誌で活躍中の占術家・水晶玉子が監修する占いサイトで、とても人気です。

何が具体的に分かるのかというと、まずは、“恋の運命日”といった人生で大切な日付だったり、“天中殺”などの運気が変わるタイミングがわかります。

4位 西新宿の母

こちらの西新宿の母は、月額料金:324円のサイトです。

マスコミNGだったにも関わらず、「当たる」という評判だけで行列を作り続けた伝説の占い師と呼ばれている、「西新宿の母」が、ついにモバイルに登場しました!

脅威の鑑定を、あなたも体験してみませんか?

とても人気のサイトなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

5位 新宿の母

月額料金:324円のサイトです。

迷っているのなら…あの「新宿の母」にきいてみてください。

テレビなどで活躍中の、新宿の母の「悩み相談室」をのぞいてみることが出来るサイトです。

元祖・行列のできる占い師「新宿の母」の600以上の占いとコラムを毎日楽しむことができるという、本格占いサイトです。

占いの数が多く、さまざまな決済手段に対応をしています。

6位 スピリチュアルの伝道

こちらは、霊感・霊視、オーラ、守護霊、ヒーリングなどの鑑定ができる、「スピリチュアルの伝道」です。

メール占いのサイトで、確かな実力を持つ鑑定師たちがあなたを幸せへと導きます。

鑑定は秘密厳守の一対一、メールでやりとりができます。

サイトに所属する多くの鑑定師からあなたが気になる鑑定師を選んで相談できます。

占い未来への扉、スピリチュアルの伝道、ココロの泉、光の魔法館、Luna、不思議なタロット占い、真実のキセキ、モバすぴ、前世占い、占いプレミアム、占いRing…。などさまざまな占いができます。

無料で会員登録ができて、色んな占いを試すことができますよ。

7位  Saya◆星のノート(スマホ版)

星の翻訳者Sayaが、遂にモバイル登場しました。

月額料金:324円で、占い界の巨匠たちが大絶賛しているサイトです。

今最も注目されているアストロロジー・ライターSayaの、丁寧に紡いだ星の言葉は本サイトのために完全書きおろしした言葉です。

ここでしか出会えないSayaのことばを堪能したい場合に、おすすめです。

8位 飛鳥未明◆運命創算

月額料金:324円です。

こちらのサイトは、縁を結び続けて30年以上の飛鳥未明のサイトです。

鑑定後、恋愛状況に変化が現れたという口コミも多いです。

当たるを超えた実力ゆえ「Yahoo!占い」「iPhone占いアプリ」で1位総なめとなっています。

その噂を聞きつけた大御所占い師からも、話題となっているサイトです。

9位 縁結びの巫女

月額料金:324円のサイトです。

『一度ご縁を結んだら、離れることはございません。』というキャッチフレーズのサイトです。

数々のご縁を成就へと導く縁結びの巫女、咲羅紅の占いサイトです。

大手出版社の人気女性雑誌で月間占いを監修するなど、TV、ラジオ、雑誌、ライターなどで幅広く活躍していることもあり、大変話題のサイトとなっています。

10位 極視◆麻恵エマ(スマホ版)

月額料金:324円のサイトです。

業界最高レベルの電話占いサイトで異例の「殿堂入り」を果たした、麻恵エマのサイトです。

プロの占い師やモデル・大物芸能人「御用達」のサイトです。

結婚運命をみることや、気になる人とのご縁を結ぶことなんて、容易いことだそう。

極めたのは、視る力だけでなく、みせる力。霊視鑑定を受けたいという人にはとてもおすすめのサイトです。

有名占い師の公式占いはとてもおすすめ

f:id:yunayunatan:20190115204108j:plain

このように、人気なのが有名占い師の監修サイトです。

おすすめしたいのが、有名な占い師の公式スマートフォンサイトです。

公式サイトは、スマホだけでなくフィーチャーフォンなどの携帯電話から、いつでも占うことができます。

そして、的中率が高く、話し口調なども癒やされると評判なので、おすすめです。

①月額で占い放題

f:id:yunayunatan:20190115204120j:plain

スマホ占いですが、有名占い師の月額サイトは、月額300円と消費税だけで、固定の占いコンテンツが占い放題となっています。

占い師によりますが、占える項目は数百種類に及びますので、何でも占ってもらうことができます。

一度きりで終わらないのも魅力です。

②公式占いサイトなので安心

f:id:yunayunatan:20190115204131j:plain

ここで紹介されている、公式占いサイトでは、占いのメニューが日々追加されていて、何度も違う占いができます。

そして、携帯サイトで「公式」を名乗れるのは、docomoやau・softbankといった携帯会社の厳しい審査を通ったサイトのみなので、安心して占うことができます。

個人情報の管理なども徹底していて、安全に占いができます。

まとめ

月額料金数百円で、さまざまな占いが出来るというのが、こういったスマホ占いのサイトです。

占いサイトにはたくさんありますが、ここでは人気の口コミトップ10をご紹介しました。

有名な占い師監修なので、占ってもらいたいけれど、高い料金での鑑定ではなく、スマートフォンから手軽に占ってもらいたい、という方はぜひ試してみて下さいね。

登録が無料のところもたくさんありますよ。