電話占いは本当の所、当たるのか。その謎に迫る。

最近、電話占いについていろいろと調べています。

そこで、電話占いの公式サイトのプロフィールや紹介文を読んだりしているのですが、正直あたり触りないことばかりがたくさん書き並べられていて、占いをする鑑定士についてだったり、「本当に当たるのか」なんてことが、詳しくわからないことが多いです。謎に思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、電話占いをやっている占い師や、そして占いをやろうとしている方、本当に当たるのか知りたいと思いませんか?

詳しいことをチェックしていきましょう。

初めての人は、当たらないと思って当たり前!

f:id:yunayunatan:20181121085403j:plain

今まで電話で鑑定を受けたことのない人はたくさんいると思うので、顔や声なんかがまったく見えない電話占いなんて信用出来ないと思うのが当たり前です!

「電話占いって当たらないんだろうな」と思うでしょう!

さらに、口コミを調べていると「当たらなかった」と言っている人も、もちろんいるようです。

まだ電話占いを受けたことのない人が口コミで悪い口コミを見ると、「詐欺なのかな?」「本当の占い師じゃないのかな?」そして、「やっぱり電話占いなんてものは当たらないんだー」と思ってしまって当然だと思います。

でも電話占いフリークと呼ばれるような方も存在していて、「 電話占いフリークを10年近く続けている」という人もいるんですよね。

そういう人にとってはやはり占星術やタロットなどより、霊能者の鑑定がよく当たるということです!

やっぱり当たらないと言っている人はいますが、先生を選ぶことによって一定の的中率はあります。電話占い自体が当たらないというわけではありません。

電話占いがまったく当たらなければ、これほどまで存在しない

f:id:yunayunatan:20181121085416j:plain

電話占いの業者は、大手の会社で占い師が400人以上もの数で在籍しています。一部上場企業が運営をしている企業もあるなど、すごく大きい会社もたくさんあります。

電話占いがまったくのデタラメで、適当なことを言っているのであれば、そんなに人が集まるはずがないですし、すぐに口コミは悪い口コミばかりになってしまって、電話占い自体が存続することはないでしょう。

当たっている人がいるというだけで不思議ではありませんか?

なので、まったく当たらないということは絶対にないと考えて良いでしょう。

いくら占いが好きな人が電話占いを利用したとしても、まったく当たっていなければ、クレームをするはずですし、さらに二度と利用しないので、会社はすぐに潰れてしまうはずです。

www.yunayunatan.info

今はこんなにたくさんの電話占い会社があります!さらに、新規オープンしている電話占いもたくさんあります。

電話占いは基本的に有料なのにこれだけ沢山の人が集まり、会社があるということは、それだけ需要があることを示しているんです!つまり、一定の可能性で当たるということなんです。これは電話占い会社の規模の大きさや、利用者の多さがそれを物語っています。

統計をとっているわけではない!

f:id:yunayunatan:20181121085426j:plain

鑑定件数で、当たったかどうかということは、けして統計を取っているわけではないので何パーセントとかは不明となっています。逆に100%というのは、天気予報でも存在しないので、世の中は、占いだけではなく、100%を求めると厳しいものがあります。

それでも、リピーターさんがいるので全くハズレではないので50%前後は当たるのではないかと思います。

有名な当たる占い師でも70%ぐらいが目安だそうです。

当たるも八卦当たらぬも八卦ということで考えておいたほうが良いと言えるでしょう。それでも50%強の可能性で当たるなら十分だと思いませんか?

電話占いの霊視は特殊な霊能力である

f:id:yunayunatan:20181121085540j:plain

電話の場合「声だけ」で判断するので、「適当に言っているのではないか」と思われがちですよね。

しかし、実はまったくそうではないんです。対面の場合は、声だけの他に、顔や服装、立ち振舞などを見ることが出来るので、当たらない占い師でも「適当に言って当てることが出来る」んですよね。

でも、電話占いの場合、声だけになるので、鑑定はすごく高度になります!

実際に、【電話占いヴェルニ】の場合は、厳しい面接が行われていて、相当な的中率とキャリアがなければ、在籍することが出来ません。プロフィールを見ていると、鑑定歴20年以上という先生がざらにいます!

どちらかというと対面占いよりも電話占いのほうが当たるぐらいです。このあたりは誤解されがちなんですが、電話占いのほうが実は占い師の先生も高度ですし、対面よりも、ベテランで、キャリアのある先生がたくさんいるんです。知っていましたか?

これは、電話占いなら、在宅でできるのと、店舗を構える必要がないこと。さらに大手の占い会社が、スカウトをして、いい先生を呼び込むことが出来るので、こういった当たる先生ばかりを呼ぶことが出来るんです。

当たらない占い師がいれば、やっぱりお客さんがこないので、すぐに消えてしまいます。なので、電話占いだからインチキとかそういうことはないと思ってください。安心できましたか?

結論 電話占いの占い師は、当たる人もいれば当たらない人もいる!

占い館で実際に占いをしている占い師が、全員絶大な能力者というわけではなく、小手先の嘘、鑑定は適当に誤魔化す未熟な人もいます。

なので、当たる電話占いサイトを利用するして、当たる占い師を見極める必要がありますね!

www.yunayunatan.info