20190117185304
20190117184750
20190117181112
20190117185119
20190117191506
20190118084349 ">

当たるメール占い口コミランキング。メール占いの人気サイトを調査!

対面や電話で、直接占い師と話をするのが苦手という方もいますよね。

私も実はそうなんですが、なかなか占い師の元へ足を運べない人も多いと思います。

しかし今は、そんな人たちのためにメール占いが普及しています!

メール占いなら、電話のように直接話す必要もないし、とても気軽です。なので、じわじわと人気が高まっています。

今回は、良く当たると評判のメール占いを激選して紹介したいと思います。

メール占いのメリットとは?

f:id:yunayunatan:20190113231413j:plain

メール占いのメリットの一つとして、対面占いや電話占いよりも気軽に相談できるという点です!

シャイな人や口下手な人は、本当の悩みを占い師に伝えることができない人も多いと思います。

でも、メールなら、事前にその場で慌てることなく、ゆっくりと相談内容を考えて、気軽に相談ができます。

そして、相談内容を残しておくことも出来るのが、メール占いの大きなメリットの一つと言えます。

鑑定料金が安いメール占い。

f:id:yunayunatan:20190113231423j:plain

また、メール占いは電話占いよりも鑑定料金が安い場合が多いです。

安い料金で良い鑑定をしてもらえるのはとても嬉しいものですよね。なので、リピートもしやすくなっています。

そして、電話とは違い、メールは文字で残しておくことができるので、鑑定結果を後から読み返すことができて、あとから読み直せます。

もらったアドバイスや鑑定結果を大切に保管しておくことが出来るのも大きなメリットです!

メール占いサービスを選ぶときのポイントって何?

f:id:yunayunatan:20190113231434j:plain

当たるメール占い師は、相談者の氏名や生年月日、出身地などから統計学的占術と第六感である霊視を組み合わせて、鑑定をしてくれます。

そして、メール占いですが、実は小さい占いサイトなら、個人情報の管理が甘かったり、的中率も良くなかったりします。

普段は電話占いサイトとして運営をしているところはすごく安心して任せられます。

なぜなら、こういったサイトは大手で、プライバシーマークを持っていて、そして占い師の質がやっぱり高いです。

そして、電話占いもやっているメール占いサイトなら、初回無料でサービスをやっているので、非常にお得に占ってもらえますよ。

そこで、メール占いを専門にやっているところよりも、電話占いもメール占いも選べるサイトがやっぱり安心感が違うし、大手が多いです!

料金もお得です。

そこで、当たるメール占いを厳選してご紹介します!

メール占いが当たるサイト 1位 ヴェルニ



こちらの【電話占いヴェルニ】は、電話占いでも1位の実力です。

なんと鑑定してくれる先生の数は、総勢500人以上になります。

1500円分の無料鑑定ポイントが貰えるので、初回もお得です!

電話占いヴェルニは、創業14年でランキングで紹介している中では、最も古い電話占いです。

当たるメール占いとしても人気となっているのがヴェルニです。メール占いも充実しているのはもちろんですが、有名な占い師が多数在籍しており、メール占いの鑑定料金が安いです。

口コミ評価もかなり高く、初めて鑑定を受ける方には特におすすめです。

普段は対面占いをしている有名占い師にも占ってもらうことができるので、コミュニケーション能力なんかも高いです。

www.yunayunatan.info

さらに、初めて先払いでポイントを購入した時に限り、ポイントが2倍になるサービスや、スマホからチュートリアルをクリアすることで最大2,000円分のポイントがもらえる特典などもあるので、お得に鑑定ができます。

メール占いが当たるサイト  2位 ウラナ



当たるメール占いの2位は、ウラナです。

ウラナも、高い知名度を誇る電話占いサービスとなっています。

初回の場合は初回限定10分無料+1000円分のポイント贈呈無料ポイントがついています。

なぜおすすめなのかというと、上場企業が運営するサイトなので、信頼度が高くプライバシー管理も徹底されています。

そして、120名以上の占い師の先生が在籍しており、自分に合う占い師さんを見つけることができます。

そして、ウラナの場合、メール占いの他にチャット占いができます。

チャットは、音声や文字チャットを通して鑑定を行います。

チャット占いのサイトで好みの占い師の先生を選んで、鑑定スタートをします。

スマートフォンに対応していることがほとんどで、自宅にいなくても占いを受けることができますし、しゃべらなくて良い・どこでも相談できる・内容が文字で残るなど、本当にたくさんのメリットがあります。

メール占いが当たるサイト 3位  ウィル




電話占いウィルは、所属する全占い師が霊感霊視を用いることができるのと、初回の場合、3000円分もの無料鑑定ポイントが付いています。

メール鑑定に関しては、2,800円~/1通ととてもお得です!

特徴 メディア露出多数など厳選した占い師が在籍していて、YouTuber占い師多数在籍しています。

先払いで最大1万円お得になりますし、「初回優先予約制度」があり、人気の占い師でも優先的に鑑定してもらえます。

テレビで見た占いの先生に、メール鑑定をしてもらえるので、とてもおすすめです!

メール占いが当たるサイト  3位 リエル



【電話占いリエル】上場企業が運営する電話占いサイト!3,000円分無料キャンペーン実施中!リエルは不倫や略奪愛などのディープな恋愛の悩み相談に特化した電話占い会社で、メール占いにも対応をしています。

【業界初】3キャリア決済を導入していて、占いコンテンツの老舗、上場企業が運営で安心安全!

プライバシーマーク取得企業なので メール占いでも安心して相談内容をじっくりと考えて送信することができます。

登録と同時に、3000円分ポイントを受け取ることができて、そのままメール鑑定ができます。

メール占いが当たるサイト  4位 ディスティニー



電話占いデスティニーの魅力は、とにかく料金がリーズナブルなところです。

2.100円分無料+10%ポイントバックなので、たっぷりと占うことが出来て、さらには、メール鑑定1.000円分無料なのもメリットです。

メール鑑定が安くなるので、とても魅力的です。

あとは、登録をしてからも、毎日ポイントバックサービスがありますし、毎月会員ランク別ポイントプレゼントがあります。

また、電話・チャット・メールと好きな手段で占いができるのがポイントです。

安定した運営を行っていますので、口コミ評価が高くて、写真による鑑定も行っています。

メール)3,000~8,250円/1通 チャット)155~210円/1分ととても手軽に占うことができます!

メール占いが当たるサイト  5位 みんなの電話占い



みんなの電話占いは、メール)3,240円/という値段で、メール占いができます。

恋愛占いをメインとしている電話占いサイトですが、メール鑑定チケットがあり、まとめて買うとお得になっているシステムです。

1枚 3,240円
2枚 6,480円
3枚 9,072円 648円お得!(1枚あたり3,024円)
5枚 14,040円 2,160円お得!(1枚あたり2,808円)
10枚 25,920円 6,480円お得!(1枚あたり2,592円)

このようにまとめて購入するととても安いですし、何回かリピートして占いたい場合にも便利です。

口コミが8万件もある老舗のサイトですし、復縁や恋愛に力を入れていますので、安心して鑑定してもらうことができます。

さいごに

f:id:yunayunatan:20190113231527p:plain

いかがでしたか?今回は当たるメール占いサービスをランキング形式でご紹介しました。

シャイな人や、なかなか時間がないという人は電話が厳しいでしょう。

今回紹介した当たるメール占いだったり、チャット占いをどんどん活用してください。

一度利用したら、病みつきになってしまうことは間違いありません。

とても手軽なメールやチャット占いで、悩みを解決してみませんか?

今すぐアクセスしてみてくださいね。