恋愛

【女子の敵】パリピ&チャラ男の見分け方まとめ【実体験】

【本ページはプロモーションが含まれています】

こんにちは!恋愛マスターの顔も持つ私です(笑)

パリピとはパーリーピーポーの略し言葉ですが、和訳すると、「パーティー、クラブ」を楽しむ人達を指します。

日本人が生み出した言葉で、非常に今風の言葉ですね。

占いをしていると、片思いの人がダントツで多いんですが、中でも「彼が他に女がいるかどうかわからない」「私のことをどう思っているのかわからない」と言いながら、パリピに惹かれている人が多いです。

そして、私の周りにもパリピが何人かいてラインには女友達が数百人以上、さらにA~Dまでルックスでランクを付けているという男がいます。

f:id:yunayunatan:20181204142700j:plain

こんな感じで。一度Aランクを見せてもらったけれど、めちゃくちゃ美しかったですね。

はたから見ると関係ないですが、自分が本気なのに、実はランク付けされてCとかだったら死にたくなりますよね。
www.yunayunatan.info

パパ活もろくなことはないけれど…。チャラ男に振り回されて悩んでいる人もたくさんいます!

そこで、女子が騙されるパリピの見分け方についてご紹介します。

交友関係が異常に広い。ノリが軽い。

f:id:yunayunatan:20181204110245p:plain

パリピは鬼のように人脈が広く、パーティーやイベントが大好き。常に人を楽しませようとしているので、非常に交友関係が広いです。

男女の境目にも枠がなく、男女ともに交友関係が広い。

ラインのアドレス3000名を超えているということは珍しくありません。

パリピはとにかく多くの人を集めて、ワイワイすることが根っからの根アカ人間。

パリピかどうか知りたければ、仕事以外の人間関係がどの程度いるのかを聞いてみましょう。

あと月に何回、イベントやパーティーに行くかを聞いてみるといいですね。クラブイベントが好きという人に非パリピは少ないです。

あとは、皆さんは、パリピと会話をしたことがありますか?私は何人もあるんですが、非常にノリが軽いです。タメ口はもちろんですが、ノリが非常に軽く軽快なのも特徴です。

異様に情報通である

f:id:yunayunatan:20181204185452j:plain

私の知っているパリピは全員異様に情報通ですね。

○○さんと○○さんが今度結婚するらしいよとか、そういう誰も知りえない情報を真っ先にキャッチしてる。

また、○○さんとこ別れたらしいよ。とか、人の恋愛事情に非常に情報通であること。

恋愛事情に精通しており、そこにすかさず入ってく事ができる能力の持ち主。

会話をしていて、やけに情報通で「なぜそこまで知っているの」ということを知っていれば、パリピの可能性が高いです。

あとはクラブや結婚式場であった芸能人をドヤるのが特徴。私の知り合いは、結婚式にある芸人が来ていて、SNSで全員にドヤドヤ自慢をしていました。

非常に社交的で明るいが掴みどころがない

f:id:yunayunatan:20181204185541j:plain

私の知っているパリピは、人脈と同じですが、非常に社交的で明るい上、非常に話すと軽快に返事が返ってきます。

非常に絡みやすく、社交的だなと第一印象で思います。

しかし、自分をどう思っているのかと本音を聞こうとしてもさらりとかわされたり、非常に八方美人、常に調子の良い会話をしているので、本音が聞けないです。

掴みどころがなく、宇宙人のようです。

根が明るく、悩むこともあんまりないので、しんみりとした顔をしたり、愚痴ったりしない。なので「掴みどころがない」という人が多いです。

常に夜は起きている

f:id:yunayunatan:20181204185655j:plain

私が見てきたパリピは、「夜に強い」人間ばっかりですね。

周りのパリピと呼ばれるようなやつは、全員「夜更かし」男ばっかりです!

夜は普通に起きている。そして、夜は遊ぶものだと思っている。

夜に1人で過ごすことが基本的にはない。

むしろ夜が行動時間であり、朝方は寝ている。午前中にはたいてい連絡が繋がらなかったり、ぼーっとしていてまったく会話が成り立たなかったり。

深夜の2時ぐらいに電話をしても「おお!どうした」みたいな感じで普通に出るやつはパリピですね。

しかも、割とこれ社会人と学生関係ないです!

私のしってるパリピはバリバリ社会人ですが、こんな感じ。夜に寝ていない。この人は、チャラい人なのかも…と思えば、夜に電話をかけて確かめてみましょう!

金遣いが荒い

f:id:yunayunatan:20181204185715j:plain

パリピは圧倒的に金遣いが荒く、しかも遊びでものすごい金額を使います。

あとは、車や、服など、「モテ度」が上がるアイテムにものすごいお金をかけます。

時計とか、見て分かるようなもの。

これらに金をがっつりかけている人間は要注意です。

パリピではない人は、そういったお金の使い方をせず、堅実に貯めていきますが、パリピの場合には信じられないぐらいお金を使うので、この点も要チェックです。

学歴は意外と関係がない

パリピ&チャラ男というと、低学歴で馬鹿な人種と思っていませんか?!

実は学歴は関係ないんです!私の知っているものすごいパリピ野郎は、医者だし、遊び人のチャラ男は京大の卒業生でした!

勉強とパリピはあまり関係がなく、むしろ勉強ばっかりしてきたので、大学デビューでパリピになる人種が多いのかなという印象です。

実は本当の愛を探している

f:id:yunayunatan:20181204192042j:plain

私はそのパリピ男に「いつになったら結婚するの?」と聞いたことがあるんですが「早く結婚したいよ!」「誰かいい人いないかな」とか言われたことあります。

パリピは、自分には実は遊んでいる自覚はなく、自分のことを棚に上げ、実は本当の愛を探しているんです。なので、本命彼女は真面目で、しっとりとしたしとやか美人を求めていて、なかなか続かなかったり、決められなかったりするよう。

告白しても真面目にとらえてもらえず、ふざけていると思われります。

パリピは、特定の彼女を作らず、自由が好きというのでなく、本当の愛を探している人も多いです。

総合して適当さが売り。

f:id:yunayunatan:20181204192632j:plain

パリピの最大の特徴は超適当ということ。パリピ男子にラインをしてもまずは返ってきませんね。約束は二つ返事で、当日に遅刻は普通。
適当さが売りで、ラインの未読は溜まりまくり、「マメじゃない」人間ばっかりです。

オールからのはしごオールを繰り返し、翌日廃人になっている、ネてない自慢、友達のバースデーを居酒屋などで全力で祝うことをしているので、重要な約束も忘れてしまうことも多いので、パリピとは約束をしないほうがいいですね!

友達とか、占いで相談に来る方も多いのですが「彼と連絡が取れない」だとか、「ラインも未読ばっかり」って場合は要注意です。

よく知っている彼ならいいですが、よく知らない場合、パリピ&チャラ男の可能性があります。

まとめ パリピ&チャラ男との恋愛は厳しい

そう考えるとパリピ&チャラ男との恋愛は、本当にメリットはないですよね!

気になっている人がチャラ男かもしれないと悩んでいませんか?

もしかしてパリピかもしれない…。今すぐやめることでです。でもどちらか分からないならまずは相談をしてみましょう。

↓初回無料で今すぐ恋愛の相談・悩みを相談したいならこちら↓


www.yunayunatan.info