転職占い。いつ辞める?適職は?悩んだ時の占い方法

「もしかして今が転職の時かもしれない」

「転職するならどんな職業が私には向いているの?」

f:id:yunayunatan:20181017182241j:plain

「もしもこのまま職場にとどまった場合の未来ははどうなっていくのか…」

「私に向いている適職が分からない…」

ということで悩んではいませんか?

実は転職で悩んでいるという人はとても多いと言われています。

転職の際に占いをする方はとっても多くて、私がメール占いで鑑定をしているのですが、転職や、適職、仕事の悩みで相談をされる方は全体の4~5割ぐらいかもしれません。

学生の方はもちろんですが、自分にあった仕事はなんだろうと考えている人はとても多いんですよね。

そこで、人付き合いなども含め、適職を知りたい、転職の時期はと悩む人がどうやって鑑定をすればいいのか、占い師が教えます。




適職を知るなら、九星気学

f:id:yunayunatan:20181017181922j:plain

四柱推命や占星術、姓名判断などいろんな命占がありますが、これらの命占でその人の本質を占うことが出来ます。

でも私が中でもおすすめなのが九星気学です。

他の占いの場合、全体的な運命の流れだったり、人生全体を見るのに対し、九星気学は、「一白水星」「二黒土星」などの九星というのを、生年月日から割り出し、干支などを組み合わせて占います。中国の九星術、日本の気学を結合させた占いです。

九星気学については「持って生まれた性格」「適職」「持って生まれた素質」なんかを見やすいので、私は仕事の相談をされたらこの九星気学を使うことが多いです!

さらに、吉凶の方向なんかも見ることが出来るので、どこのエリアで転職をしたほうがいいかとかそんなことも分かるんですね。

元々セールスに向いている人だったり、元々事務や補佐に向いている人だったり。真逆の職種についても失敗する可能性が高くなるのです。

タロットを組み合わせる

f:id:yunayunatan:20181017135742j:plain

先程の九星気学で、その人の本質や適職なんかをざっくりと割り出し、性格や何が適しているかなどを占います。

そして、その後はタロットで鑑定をします。

タロットは、その人の未来や今後の流れ、人生における傾向や、数か月後の未来などの流れを占うことに適しています。

ですので、 今の仕事はどのような意義を持っていて、今後どのような将来性があるのか、そして、今のタイミングで、転職をすることが適しているのかということが分かります。

二つの占術を組み合わせることでようやくしっかりと鑑定できる

f:id:yunayunatan:20181017182626j:plain

タイミングや時期、周囲の環境、これからの流れなど、短期的な運気の流れを掴むことにタロットは適しています。

四柱推命などは、その人の人生の長期的な流れを占いますので、こういった短期的な流れの占いには適していません。

よって目先の転職や、今現在の仕事についてはタロット占いを使います。場合によっては、今やめてはいけないだとか、転職したらダメな時もあります。

これを組み合わせて、私は実際に占っています!

入力するだけの転職占いは当たらないよ

f:id:yunayunatan:20181017181946j:plain

転職の占いというと、検索をすると入力するだけの転職占いがヒットしますが、これは避けておいたほうがいいです。

uranai-pr.biz

こういうの。

入力するだけの転職占いは機械でデータ化されているので、二つの占術を組み合わせているとは考えにくく、特定の入力があれば、ランダムで結果が送信されるようになっているからです。なので、タイミングもわからないし、めちゃめちゃ大まかにしかわからないですね笑

こういうのを信じて転職してしまえば、失敗してしまう可能性もありますよね。

運命だけを占うなら単純なんですが、転職なんかの場合、タイミングや適職など複雑に絡み合うので、人によって鑑定してもらわないと的中率はがくっと落ちてしまいます!

初回無料の電話占いで適職診断を。

f:id:yunayunatan:20181017182009j:plain

そこで転職中や在職中のなんかは忙しいと思いますので、手軽な電話占いという形で適職診断をしてもらうことをおすすします。

電話占い、また、メール占いなんかでは、在宅で転職に関する占いや鑑定を受けることが出来ます。

大手の占いのサイトなら、鑑定には、タロットや、九星気学、四柱推命なんかを使っていますので、的中率の高い占いをしてもらうことが出来ます。

たとえば、大人気の電話占いヴェルニだったら、初回の場合は登録も無料。

また、無料ポイントがもらえますので、通話料も1000円分無料。なので、10分程度は無料になります。この先生は当たるかどうか、など、お試しができるのがポイントです。




お気に入り登録したり、好きな先生を選ぶことが出来ます。メール占い料金は一回3千円とメールもあります。転職で悩んでいる時期って八方塞がりに感じてしまって、どこに相談していいかわからないという方も多いと思います。

一人で悩まずにこういったところで鑑定をしてもらうことで、気持ちが晴れたり、転職を後押ししてもらうことも出来ます。運のいいタイミングを知ることも出来ます。適職が分かることもあります。

占い業界でとっても有名な先生も多いので、ぜひ見つけてみてください!

www.yunayunatan.info

その他にも、登録無料、通話料無料の電話占いをまとめてみたので、見てね。

まとめ

f:id:yunayunatan:20181017182146j:plain

いかがでしたか?

転職で悩んでいるという人は、こういった方法で鑑定をしてもらうことで自分の転職時期だったり、いつ辞めればいいの…なんて悩みも解決できます。

転職で悩んでいる場合、じっくりと相談することが大切だと思います。初回の10分は無料となっている、ぜひヴェルニなどの電話占いをおすすめします。そうすれば、お試しという形で、試しに占ってもらうことが出来ますよ。